㈲希印

テーマ [未分類 ] の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

no title



2010/05/28   未分類     504TB 0   504Com 0  

むきむき

社会人になってからもうすぐ一ヶ月か
早いものだね

ちょいと報告なんだが
腕の筋肉がついてきた

どうやら仕事のなかで自然とついたようだね
特に体力仕事ってわけじゃないんだけど
きっと今までがヒョロすぎたんだろうね



まぁ
それでは

2010/04/23   未分類     495TB 0   495Com 2  

初音

社員旅行楽しかった
修学旅行よりよかったと思うん



今日から一人暮らし
ネットは29日までできないよん

まぁ
それでは

2010/04/20   未分類     494TB 0   494Com 0  



まっくすの新作出た!!
ずっと待ってた甲斐があったってものだね


WS000000.jpg
気付いたら家計簿付け始めてから1ヶ月も経ったのか
うん・・・1ヶ月で2万円近く本買ってたとは;
ゲームとかその他含めれば4万円超えてるからね;;

意外とつかっててビックリだよ



まぁ
それでは

2010/01/23   未分類     452TB 0   452Com 0  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
