㈲希印

テーマ [一言 ] の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

何かおかしい・・・

テストテスト

なぜか日記が更新できない事態が発生しております

2009/10/18   一言     410TB 0   410Com 0  

なんかワロタ

平野綾の貧乳に向かって男が抱きついている画像が流出。ヲタ発狂

ノリもあるだろうけど信者もいるんだろうね。俺は別にいいけど

2009/10/12   一言     408TB 0   408Com 2  

くあぁ!!

昨日からブログのテンプレを変えたんだけど見てくれたのかな?


そして只今を持ってこのブログも少々華やかになってみたりなんだり
画面右端にね


まぁ前からやろうと考えていたのがついに叶ったわけですわ
前回はでかすぎて文字読めなくなってたからね、今回は大丈夫だよな


さて、3時間も作業して終わったからか急に眠気がねzzz


まぁ、体育祭軍団のパネルも順調に進んでるね
俺らのクラスが一番作業が早いみたいだし、本番前には余裕を持って完成しそうだ
時々来る先生も上手いて褒めてくれるからちょっと嬉しかったりするんだ;


まぁ明日は出れないから頑張って作業進めといておくれ



まぁ
それでは

More ?     2009/05/27   一言     321TB 0   321Com 0  

特にネタ無い

てことで米返のみ

トボミ:多分それだと、俺がキチガイと思われるからそういうこと言うなって意味になるから違うと思われ
TPOで意味が変わるわけじゃないから
「マジでキチガイじみてるからやめろ」って部分は変わらない訳で
例えば
・俺の人生
小学校:やんちゃ
中学校:空気
高校:マジキチ
大学:普通
って書いてあったら、高校時代はキチガイじみてたじゃなくて、マジでキチガイじみてるからやめろ、俺の口から言わせるなって感じの意味になるかな、多分

まぁ俺も詳しくは知らないし、日々変わりつつある情報をいつまでも本当のことと使っていられるとも限らないし
時とともにマジキチの意味も変わるかも知れない
もしかしたら根本から俺の知識が間違っている可能性もあると言うことだ

と、もし違っていたときのための言い訳を転ばぬ先の杖で言っておく


まぁ
それでは


ところで最近満腹から米ないけど、制限かかったけどもうすぐ誕生日だし。それまで待つか作戦なのかな?

2009/03/12   一言     267TB 0   267Com 0  

今日見た夢

「モンスーン台風」と「もうすぐ大陸」って似てるなぁ

2009/02/09   一言     239TB 0   239Com 1  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
