㈲希印

テーマ [いろんな感想 ] の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

軌跡も3回起きれば運命なんだよ

15歳少女「お口に出して!」 → 飲み込んだ精子が胃から子宮へ達し妊娠

口内に放出→飲み込む→腹部を刺される→空いた穴から精子が子宮に到達→受精


ぉう・・・
あまりにも出来すぎているし、15歳で刺傷事件とかいくらアメリカでもありえるのか?

それにしても膣のない女の子がこんなにモテるとは、よほど可愛かったのか?
まぁ15歳、中学生だし純粋な恋心かもしれないけど。

この少女。バーで働いてたらしいしビッチ極まりないな;




金曜ロードショーでポニョ見ました
面白かったですよ
ソウスケのおかん(リサだっけ?)が良い人過ぎて惚れた///


まぁ
それでは

2010/02/06   いろんな感想     459TB 0   459Com 2  

事実は小説より奇なり

トルコの女性、双子を出産→DNA検査で父親が別々と判明→妻の浮気バレる


本当にこういうことってあるんだね
真っ先にリトバスを思い出したんだけどレスを見る限りじゃ触れてないね

最後の尼リンクだけだったね


双子いいな
こういう面倒なのはイヤだけど



ハートホームなパパ


追記
100202_124721.jpg
桜蘭高校ホスト部DVD全巻セット¥14000
さっき届いた!
5巻まで中古で買ったけど、残りの6,7,8,9巻を中古で買うより全巻セットをオクで落とした方が安いという悲劇・・・
最初からこうしていればorz
まぁ初回限定版なんでよしたよした


まぁ
それでは

2010/02/02   いろんな感想     455TB 0   455Com 1  

哲学

最近『シュレディンガーの猫』って言葉をよく耳にするな

解説については色々な説明があるけど言っていることは一緒だから俺なりの説明をするけど


瀕死の猫に箱を被せて、1日放置したとする
さて、箱の中の猫は死んでいるでしょうか?生きているでしょうか?

この場合、ほとんどの人は死んでいるだろうと答えると思うけど
箱を開けるまではあくまでも確立はどちらも50%なわけ

たとえ統計学だとか科学的に100%死んでいると言われても、箱を開けるまでは50%
箱を開けて、猫が死んでいると観測できてようやく死んでいると証明できるという考え方が



『シュレディンガーの猫』



ってわけだね
ちなみにシュレーディンガーさんが提示したからそう呼ばれてるんだよ




とまぁ、説明したんだが
俺はこの考え方がなかなか好きなんだよ
なんというか、夢があるよね






似たような解釈に『人間原理』というものもあるけど、それも好きだね

『この宇宙の様々な定数は、すこしでも値が現在の値とずれると多様な元素が出来なくなったり星が出来なくなったりする。』らしい

ではなぜ、たまたま今の定数になり、星が生まれ、生命が誕生し、人類が栄えたのか

それを無理やり説明したのが『人間原理』というもの
もしも値がずれて今の世界が存在しなかったら、それを観測する知性体も存在しないことになり
観測されない宇宙は存在していても意味が無いので存在しないも同じ
人間の様な知性体が存在するから宇宙も存在する

なぜ今の定数になったのかを考えるような知性体がいる宇宙は必ず都合のいい定数になっているから不思議ではない、と考えるのが『人間原理』


まぁ自己中心的な考え方だけど、これも好きだな
これを聞くとさ、なんで宇宙が出来たんだろう?なんて疑問が吹き飛んじゃうよね






まぁ
それでは

2009/10/01   いろんな感想     400TB 0   400Com 1  

黄粉

黄粉ごはん

あまりメジャーじゃないのか?
なんか悔しくてググろうとしたら予測で出てきたから嬉しかったけどw


まぁ案の定否定的な意見のが多いみたいだけどね

うまいよ?黄粉かけご飯
トボミにはぜひ両親の意見もいただきたいところだね


まぁ
それでは

2009/09/29   いろんな感想     399TB 0   399Com 1  

御悔

クレヨンしんちゃん作者、お亡くなりになられたようで・・・

自殺か事故か
売れてる漫画家ってお金はあるんだろうけど、良い話はあまり聞かないよね

H×Hの富樫さんとか、長期休載もいいとこだし
スラダンの井上さんも10年くらいブランクあったらしいし
とらぶるの矢吹さんも結構最近、色々あったしね

人気作だから編集が完結させてくれなかったり、変なエンドにしてファンの期待を裏切るわけにも行かないしで結局グダグダ続けて、鬱になって死んでいく

漫画を描き続けているとペンや紙を見ただけで気分が悪くなる程鬱になったりするらしいからね


いっそ開き直って長期休載したほうが身のためだと思うんだ、お金もあるわけだし
ベルセルクの人なんて元気なのにニコ厨だから仕事しないしねw

結果的に完結さえしてくれれば文句は無いしね


それにしても
臼井儀人さんお亡くなりは残念だね
今後のアニメはどうなるのかとか色々気になるけどさ
特に気になるのは、しんちゃんはどう完結させる予定だったのかってことだよ
無限の命って訳じゃないんだし、いずれは終わらせるためのオチは考えてあったと思うんだけどね
これでまた一つ最後が謎の作品が増えたわけだ




まぁ
それでは

2009/09/21   いろんな感想     392TB 0   392Com 3  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
