㈲希印

テーマ [音楽 ] の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

家族

090927_143121.jpg
CLANNAD Original SoundTrack

クラナドのサントラ買ってしまった。突然BGMを聴きたくなったんだ
経済的にも厳しかったけど後悔はしていない。全く!!

今も聴きながら日記書いてる状況なんだが、最高だね
サントラだからゲームのBGM聴いてるだけだし、作業しながらでもバリバリ聴けるね

勉強したり本読んだりするときに音楽を聴きながら作業してる人いるけど、俺はそういうの無理なんだ。逆に集中できないからね
と言うのも歌詞があるからそっちに意識が持っていかれるんだよ

その点BGMならそういったこともないから集中できるね



それにしても流石はCLANNADと言うべきか、BGMが最高すぎる
ただでさえ音楽への関心が低い俺が、ボーカルCDどころかサウンドトラックを買ってしまうほどだからね、余程だよ


iPodに入れて毎日聴くしかないよ



まぁ
それでは

2009/09/28   音楽     398TB 0   398Com 2  

とりあえず節約するか

とりあえず予約をいくつかキャンセルいたしまして
今後も衝動買いを控え、つもり貯金に回す計画を立てました
本当にテレビを買うかは別問題として、金に余裕があるというのはいいことだと思いますので
むしろ今までが余裕無さ杉でした、自重します;


っと、実に一年振りかと思われるほどに久しぶりにランティス組曲を聴きました

久々にテンションアゲアゲになりました
この曲聴いてるとカラオケ行きたくなるから困るw


まぁ
それでは

2009/02/23   音楽     252TB 0   252Com 1  

最終的には

今日学校の友達の所属している部活動を少し見学しました
なにかって言うと、バンドです

はい、俺も前所属していましたねw


そんなことは置いといて
その友達のギターテクが凄いこと凄いこと
俺はああいったものを見せられるとギターとかやりたくなるので早々に切り上げました・・・

それにしても上手かったなぁ

JOINTフルってなんぞこれなんぞ(゜Д゜)


まぁ
それでは

2009/02/20   音楽     250TB 0   250Com 1  

隠れた名曲



腑と思い出したんだけど
5年位前にNHKのみんなのうたで流れていた「月のワルツ」って良曲だよね
当時の俺は12歳ですね
初見の時は映像と曲の雰囲気が少し怖かったけどなぜかハマってしまい良く聴いていました

地元のお店に買い物に行くと時々流れていて、NHKの曲が流れるなんてやっぱりこの曲って認められてるんだなと幼心なりに感動した思い出も
案外当時の2ちゃんとかでも話題になっていたのかも知れませんね


まぁ
それでは

2009/02/17   音楽     246TB 0   246Com 1  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
