㈲希印

テーマ [ゲーム ] の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

ツインローバ

ゼルダの伝説時のオカリナ3Dの発売日決定した
6月かい

メタルギアもキングダムハーツも音沙汰ないしな
来月あたり3DS買って、ゼルダも予約しとこうかね


64版はクリアできなかったからね
今回のでリベンジしてやるわ




まぁ
それでは

トボミ:マラソンてのは毎月発売されるDVDBDを買い続けることさね

2011/04/15   ゲーム     576TB 0   576Com 1  

携帯用次世代

ソニーから
next generation portable
略してNGPの年内末発売発表ktkr

名前は(仮)みたいだから
直訳すると次世代携帯用だし次世代機てことを言いたかったんだろうね


画質もPSPの4倍でほぼPS3と同等らしいし
携帯ゲーム機であのグラフィックははんぱない
でもきっと高いだろうな
3万円台と予想


それでも買うよ
まぁローンチタイトルによるけど
3DSはそれが微妙だったから発売日に買うのはやめるわ
キングダムハーツとメタルギアが出るって時点で買うのは確実だけど
この2タイトルなら本体同梱版が出る可能性も高いからそういう戦略



NGPはまぁ、リッジレーサーはおそらく同発で出るだろうけど
レーシングは特に興味もないんで、ほかになにが出るかだね
まぁ特に面白そうなタイトルが出なくてもMHP3はプレイできるって言うから買うだけ買ってもいいけど




とにかく年末に向けてお金貯めねば



まぁ
それでは

今期オヌヌメアニメ
・魔法少女まどか☆マギカ
はまじで見てほしい、せめて3話までは

2011/01/27   ゲーム     565TB 0   565Com 1  

そこに痺れる・・・憧れないわよ。・・・え?

シュタゲ面白いなぁ
PCゲーて起動するのが面倒だから億劫になりがちだけど、起動したくてしたくて仕方がないや

ところで、ちょいと感動的な話

PC版シュタゲには予約特典として登場キャラクターがコスプレしてくれるコスプレパッチなるものをインストールできるIDカードが同封されているのだが
俺のIDに対応しているパッチのデータがどうやら壊れているらしくアップデートできないという悲劇が発生


早速ニトロプラスのサポートセンターへ連絡してみたのだが
メールを送信した翌日に返信が来ていて対策が書かれてあった
のだが、その対策を試してみても結果はダメだったんだな

そのこともメールしてみると、今度はデータの入ったCD-ROMを自宅へ配送してくれたとのことで
今朝それが届いてアップデートも成功して一件落着というわけ


まさかそこまでしてくれるとは思わなかったから感動したという話



まぁ
それでは

2011/01/16   ゲーム     564TB 0   564Com 1  

pureゼウス

ゲームセンターに言ったらミクのアーケードが設置してあってビックリした

早速1プレイだけしてみたけどボタン配置がひし形じゃないからね
ミス打ちが目立ったよ;




あとゲーム雑誌を立ち読みしてたらブラック★ロックシューターのゲーム画像とか載ってたね
何気に本格的で吹いたわ、B★RSのキャラゲーになるかと思ってたけど、結構真面目なゲーム製作に取り掛かってるぽい





まぁ
それでは


トボミ:買ってないな。中古がお安くなったらにするさ

2010/11/27   ゲーム     554TB 0   554Com 1  

黒岩砲(白色)

ブラック★ロックシューター

PSPで2011年夏にゲーム化か
ゲーム化の話しは前からあったけど、ジャンルはRPGなのね
アクションじゃないんかい

しかし限定版が1万超えとはまた・・・

ま、時期によるけど買いの予定で



まぁ
それでは

2010/11/24   ゲーム     553TB 0   553Com 1  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
