㈲希印

テーマ [2次元 ] の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

仕事って大変なんさね

春の新作アニメ
『花咲くいろは』いいね!

面白いのはそうなんだけど。なんというか、いいね!!て感じ

このアニメを見てると、「よし、明日も仕事がんばろう!」ていう気になれるから不思議
いやまじでさ、なんか仕事に対して前向きになれるわ


今期のマラソンはシュタゲのつもりだったけど、こっちにするかも
早く続きが見たいわ

まぁ
それでは

2011/04/11   2次元     575TB 0   575Com 1  

来すぎたー

ワーキング2期決定きたー

それにともなって1期のBDBOXも発売だと
買う、なにがなんでも買う


DVD買おうかと悩んで
BDが出ないからという理由で見送って
結局買わなかったことに後悔していたワーキングが
2期決定なうえにBOXがしかもBDで発売とは俺得すぎるよ

やたー



まぁ
それでは

2011/04/02   2次元     574TB 0   574Com 1  

マンガを1冊10分で読んじゃう奴ってなんなの?神ですか?

なにより小説に関しては速読をマスターしたい今日この頃


本の消化率に比べ、供給率のがペース速くて積みまくりんぐ
マンガだけでも40冊は未読で枕元に積んであるんだけどどうすんの・・・;

小説も10冊近くあるし;;

まぁ最近はレンタルショップのオープンセールでDVD借りまくってたからね、その所為もあるんだろうけど


というか40冊って、1冊500円でも単純に2万円か
ちらっと見てみても、去年の12月頃に買ったはずの本も積んであるな

学生に戻りたいね


まぁ
それでは

2011/03/30   2次元     573TB 0   573Com 0  

た~じゃ~ほむー!!

魔法少女まどか☆マギカBD予約しちまったw

ずっと悩んでたけど10話の衝撃でワンクリック余裕でした


もうね、シュタゲのBDをマラソンするつもりで今期の作品には手をつけないつもりだったけど無理だ



おそらくまどっちを買わずにシュタゲをマラソンしてたら後悔しているはず
そもそもシュタゲは2クールなのに2話収録の全13巻(角川価格)になる可能性があるからだいぶきつい;



まぁそれでもシュタゲ面白すぎたらどっちも買えばいいんだよ




まぁ
それでは

2011/03/12   2次元     570TB 0   570Com 1  

噛みたいお

シャフトがまた新作発表したお
「勝手に改造」
まぁちょうど新装版も出てるし買うっきゃないけど、なんで今更

最近シャフト調子に乗っていろいろアニメつくり杉だって
傷物語も製作決定の発表だけして音沙汰なしだし
4月は電波少女と青春男が始まるから、改造は7月開始なのか?


俺としてはひとつ製作して、放送終了と同時に次製作の作品発表みたいな方がいいんだが


そういう意味では京アニはまさにそれだね
最近はけいおん最終回で劇場映画化の告知だったけど、少し前までは次製作の作品発表だったしね
だから1期分あけるし、その間に原作を読んでおくこともできたからよかったんだけど

とりあえずシャフトははやく傷物語作れよ

まぁ
それでは

2011/01/14   2次元     563TB 0   563Com 0  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
