㈲希印

テーマ [バトン ] の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

危機感

更新しないと文句言われるかもだからね
バトンで誤魔化すよ
本当は書きたかった記事もあったんだけど、公式発表は明日だから明日書きます

んじゃバトン

More ?     2009/02/26   バトン     258TB 0   258Com 0  

ネタ潰しに最適昨日発動

声優さんを並べてみたバトン

Q1 こんにちは・こんばんは。
A1 ふつつか者ですが
Q2 個人的に好きな声優さんを並べてみるので、知っている役をいれてみてください。
A2 ふむ、よしなに
Q3 名塚佳織さん。
A3 だれ?
Q4 三瓶由布子さん。
A4 以下同文
Q5 千葉千恵巳さん。
A5 同文
Q6 かないみかさん。
A6 メロンパンナ、神楽、沙都子、プリン  天使の声(;´Д`)ムハ
Q7 山口勝平さん。
A7 知りません
Q8 雪野五月さん。
A8 詩音魅音、美佐枝さん、春日部咲、ホシ丸
Q9 辻谷耕史さん。
A9 解せぬ
Q10 桑島法子さん。
A10 智代、フラジールのヒロインやってたな(名前わからん)、シャイニングウィンドとか
Q11 渡辺久美子さん。
A11 知りませんな
Q12 成田剣さん。
A12 同文
Q13 能登麻美子さん。
A13 ことみ、あきらちゃん、ティファニア
Q14 チョーさん。
A14 チョー?
Q15 森川智之さん。
A15 わかりません
Q16 ゆかなさん。
A16 C.C、リインフォース
Q17 日高のりこさん。
A17 わかりません
Q18 高山みなみさん。
A18 同文
Q19 山寺宏一さん。
A19 同文
Q20 井上喜久子さん。
A20 早苗さん、セシル、グレイス 17歳
Q21 緒方賢一さん。
A21 名前は・・・名前はわかるんだが・・・;
Q22 永井一郎さん。
A22 解りません
Q23 大林隆介さん。
A23 同文
Q24 佐久間レイさん。
A24 略
Q25 鶴ひろみさん。
A25 (ry
Q26 池澤春菜さん。
A26 (ry
Q27 西村ちなみさん。
A27 (ry
Q28 真田アサミさん。
A28 シイナ
Q29 このほかに一人、追加して誰かにまわしてください。
A29 それじゃあ、堀江由衣さんでどうぞ
Q30 お疲れ様ww。
A30 おつです、半分も解りませんでしたね

このバトンに回答する / 回答した人を見る

いやはや
バトン昨日素晴らしいね

まぁ
それでは

2009/02/02   バトン     234TB 0   234Com 0  

ツマンネ

またまたネタに困ったのでバトン消化~

オタク創作歴史バトン
◎あなたの漫画、イラスト、小説等、オタク的創作の歴史を教えて下さい!

1.オタクの歩み
子供の頃からアニメを見ていて自分の好きな女の子が出てくるとニヤケていたので昔から素質はあったんじゃないかと
自分の記憶で一番古いもので言えば「アリスSOS」の茶髪の子とか「おじゃ魔女どれみ」のおんぷちゃんとかですかね
本格的に入ったのは中2の頃に妹が見ていた「桜蘭高校ホスト部」の藤岡ハルヒに萌えた時ですかね

2.影響を受けた作家や絵師はいますか?
のいぢさんですかね
昔のタッチのが好きでしたが(苦笑

3.今まで描(書)いた中で一番楽しかったもの、大変だったものは?
そんなに経験豊富じゃないんでね
しいていえばいくら絵を描いても上達しなかったのが大変だったかな

4.作品を描(書)いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事
変わったこと→マンガやアニメを見るときの見方
嬉しかった事→ほめてもらうと普通に嬉しいですね
悩み事→絵が上達しないこと

5.今までの作品の癖みたいなもの
全身を描こうとすると顔が大きくなってしますことかな

6.アナログとデジタルではどちらが作品を創りやすいですか?
まだアナログですが、最近はデジタルに以降しつつあります

7.作品を描(書)く上での理想と現実
理想
お、いい構図思いついたw
あれはこうして・・・これはこうして・・・
みwwなwwwぎwwwwってwwwwwきwwwwwwたwwwwww

現実
あれぇ?描けないよ?え?え!?(汗

8.作品を描(書)く上で学んだ教訓
人の絵を見て「下手」と口にできなくなりました

9.これからチャレンジしたい事
とりあえずしっかりした絵を描きたいです

10.次に回す歴史が知りたい5人
満腹ならSSとか書いてるしできるよな?

それでは

2008/04/21   バトン     19TB 0   19Com 1  

ネタが無い・・・

という訳でバトンです

+置くだけバトン+

          _ 
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
           ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

はい
しゅ~~りょ~~~です!!

観鈴は只今描き途中です
それでは

2008/04/17   バトン     16TB 0   16Com 1  

特にネタもないし・・・

バトンやります

◆◆◇最近バトン◇◆

+ルール+
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。ではチェケラ!


◇最近の自分
⇒希望の光が見えてきた

◆最近通勤・通学途中で良く考えてる事
⇒通学中に阿部さんのことを考えてます

◇最近ハマっている事
⇒ひぐらし

◆最近よく聞いている音楽
⇒ランティス組曲
お金が無くてCD買えないのでもっぱらニコ動ですが

◇最近よく見る人
⇒通学路中に自転車に乗って信号を待っている同じ学校の生徒

◆最近よく見るTV
⇒TVは見ません

◇最近なんとなく寄ってしまう場所
⇒学校

◆最近叶って欲しい願い
⇒女になってみたい

◇最近よく使う言葉
⇒「まぁ」

◆最近,高いけど食べたいもの 
⇒カツ丼、え?安いって?

◇最近見た夢
⇒最近、見てないな・・・

◆最近買ったもの
⇒焼き立てメロンパン
マヂで旨かったです

◇最近困っていること
⇒親父の存在

◆最近ささやかに幸せだったこと
⇒初体験をしたこと

◇最近読んだ本
⇒小説版シャナ

◆最近感動したこと
⇒これっといって・・・

◇最近欲しいもの(お金ではなく)
⇒iPodがすごく欲しいです

◆最近好きな体の一部
⇒太もも、ミニスカの女子とか自然に目が行ってしまいます(汗

◇最近どうですか?
⇒元気だよ

◆最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
⇒最近じゃないけど、3日間絶食したことあるのがさり気に自慢

◇最近好きな映画
⇒時かけかな

◆最近好きなスポーツ
⇒学校には歩いて行くようにしています

◇好きな曲と歌詞
⇒バラライカもといやらないかでいさじさんの「俺のケツの中でションベンしろよ」と「腹ん中がパンパンだぜ」がお気に入り

◆最近投げ出したいこと
⇒人生

◇最近ハマってるお菓子!
⇒大判焼きはおかしですか?

◆最近見ているドラマ
⇒ですからTVは(ry

◇最近死ぬほど驚いたこと
⇒あんまり驚かないんでね

◆最近どこかに出かけたいと思いますか?
⇒とりあえずアキバ
近場では蔦谷

◇最近髪型を変えたいと思いませんか?
⇒切り時かなと思ってる

◆最近、自分について初めて知った事はありますか 
⇒なんかあった気がするんだけど思い出せない・・・

◇最近自分を見失ったことはありますか?
⇒自重してますよぉ

◆最近思わずときめいちゃったことは?
⇒ときめきもきらめきもあったもんじゃないよ

◇最近うっかりやらかしてしまったことは?
⇒無駄に遠出してしまったこと

◆最近やりたいことは?
⇒物書きの練習とか

◇最近、怒った事。
⇒親父が家の犬を失神させてしまったこと

◆最近あの人どうですか。
⇒・・・あの人?

◇最近、泣いた?
⇒Areは泣きました

◆最近何時間くらい寝る?
⇒春休み中は8時間以上寝てました
最近は生活リズムも戻ってきて4,5時間ですかね

◇最近爆笑した?
⇒昨日いろいろあったよ

◆最近恥ずかしかった事は?
⇒恥ずかしい気持ちってのは個人的には好きなんですが・・・
中学を卒業したときに思い出と一緒に羞恥心まで置いてきたのかも(苦笑

◇最近いつ誰と電話した?
⇒昨日、友人と

◆最近の学校はどうですか?
⇒1年の頃にくらべると静かですね

◇カラオケの十八番は何ですか?
⇒電波系というか、テンポの速い曲が歌えます
もってけ、けんか予報、ハナマルエトセトラエトセトラ

◆最近やらなきゃいけないことは?
⇒ひぐらし祭クリア

◇最近、感謝したことは?
⇒あったようなないような

◆最近痛いからだの部位
⇒首

◇最近、ふと思うこと
⇒絵の構図

◆最近ゲームやりましたか?
⇒モンハンとひぐらしですかね


◇最近なにに癒されましたか?
⇒家で飼っている犬

◆最近気になる人
⇒恋愛的に考えるといません

◇最近の妄想
⇒小さい子を抱きしめたい

◆最近の必須アイテム
⇒パジャマ、帰宅後即着替え

◇最近の小さな楽しみ
⇒特に。。。

◆最近の我が家の心強い味方
⇒ソファ、落ち着きます

◇最近見たアニメは?
ひぐらしの祟殺し編

◆まわす人
まわす人で指名してるんだからちゃんとやってもらいたいところですよ
満腹、トボミー


うぉぉおおぉ。。。
指が疲れた・・・

追伸
友人TAKOよ
お前のコメントも毎回クスってくるw

まぁ
それでは

2008/04/10   バトン     9TB 0   9Com 2  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
