㈲希印

テーマ [ある意味3次元 ] の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

さぁ、お前の罪を数えろ

MG仮面ライダースカル完成!!わー

かっこよすぎだおやっさん
今回初めて塗装ってやつをやってみたけど、出来の違いに驚愕だ
全然違うわ


と言ってもスプレー缶でぷしゃーだからね、コンプレッサーとかそんなプロチックなものなんか使ってないけど

でも塗装するとこれだけ違うならコンプレッサー買ってもいいかもと思えるわ
ターンXがMGで発売してくれたらコンプレッサーと一緒に買う

あとは仮面ライダーエターナルのプラモ出してくれたら買う
むしろエターナル出せよ、ダブルのパーツ流用でできるんだから


まぁ
それでは

2011/04/26   ある意味3次元     577TB 0   577Com 1  

ぶぉおおん

地震被害はんぱない
デパート行ってもなんにも売ってないのよね
カップ麺はどこも売り切れやねん

でもこんな状況でもちゃっかりゲーセンの景品は開始日に並んでるというw

今日もガンバライド004弾稼働日だったからカード10枚ほど出してきた
はまるとわかってたからずっと避けてたのに、このざまだよ

すでに1枚100円のカードが32枚もw
これって150円で5枚入ってる遊戯王なんか比べ物にならんくらいぼったくられてるね


わかってるけど
悔しい、はまっちゃう・・・・ビクンビクン



まぁ
それでは

2011/03/17   ある意味3次元     571TB 0   571Com 1  

サーフェイサー

MG仮面ライダースカルを買ったわけなんだが
念のため言っておくと、仮面ライダーのプラモデルね

まぁ例によって塗装してやるぜっていう気持ち満々なわけでして
と言っても未だに組み立てすらまったくしていない状況ではあるが


だがしかし
塗料だけすでに買い揃えるという挙行に走ったのである
これぞ道具だけとりあえずそろえれば実践に移すんじゃなかろうか作戦



今週と来週はずっと夜勤が続くから昼間は案外時間あるわけで
このチャンスを逃す手はないねってことで明日から本気出す




まぁ
それでは

2011/03/01   ある意味3次元     569TB 0   569Com 1  

数年前まではこんなことなかったのにな

まさか地元のTSUTAYAでハルヒの一番くじが展開されているとは思わなんだな

2回やったけどどちらもG賞のキュンキャラエンドレスエイトverだったぜ
Gっていうと一番下の賞だけど
一回800円だけあってフィギュアの出来も文句なし
ただ水着姿のみくると浴衣姿のハルヒだったのは誰得かと思ったけど
長門関係ならなんでもいいというのによりによって;



流石に2回ばかしじゃ本命B賞の長門有希プレミアムフィギュア消失verは当たらんよね

まぁヤフオクで落としてあるからいいのだけれど
というかもう届いてるしね




娘タイプ通販限定の長門フィギュアも注文してあるし
京アニショップ限定の長門フィギュアも注文してあるし

楽しみすぎてしょうがないよね



まぁ
それでは



このゲームやってみ。俺は制限時間残り1分でギリギリクリアできたけど

2010/12/12   ある意味3次元     558TB 0   558Com 0  

コレでモートンショック

ねんどろいど『長門有希 消失ver』届いた!!

んはぁ
可愛すぎてヤヴァイね。言葉に出来ない




トボミ:ペリアにしちゃったか
ドコモにこだわるなら最近出た『GALAXY S』にしとけばよかったのに
ペリア:アンドロ1.6→ADで2.1
銀河:デフォで2.2

2010/11/18   ある意味3次元     552TB 0   552Com 1  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
