㈲希印

テーマ [イラスト ] の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

DNA

091022_162242.jpg

バイト中が暇でしようがない

2009/10/22   イラスト     412TB 0   412Com 2  

anknown

091017_214633.jpg

ポケモンのアンノーン
K,A,G,N,X,Eを描いてみたんだけど

他の字がどんなのかわからんくてこんだけ;
こいつら事態あってるかもわからんのだがね



まぁ
大神順調に進めてますわい
今だボスらしい敵には遭遇していないんだがプレイ時間が4時間を経過しました
自由度も高いアクションゲームは大好きだ


マオのクロックタワー実況と2の実況5まで見たよ
面白いね





まぁ
それでは

2009/10/18   イラスト     411TB 0   411Com 1  

久方ぶりとちょっとした検証

「最近、お前絵描かねぇな」
というトボミからのリクエスト?にお答えして絵をうpしようと思い写メっておいたら先に見られてオジャンというね
なんで本当なら特に見せる気もなかったんですが
ネタがねぇΣ(´Д`ll
っていうのと少し気付いた点がありまして
※注:もしかしたら画像のサイズが大きすぎて携帯から見れなくなってるかも・・・

reina
こちらが問題のイラスト、ひぐらしのなく頃により。竜宮レナです
実際にこれを描いたのは3ヶ月くらい前の話ですが、個人的には力作でしたがトボミの評価は「字が上手いな」でした(・ω・`)
本当は手には鉈を持っているし足まで書いてあったんですが大きさの関係上こんな感じに
まぁそんなことはどうでもいいんですが

んで同時期に描いてみた作品群
de-to
bosa
onago


次に、これは逆に最近のというかさっき描いたものです
bannpaia
何を描くつもりで描いたわけでもなかったのですが、強いて言えばロザリオとバンパイアより。赤夜萌香ですかね
気付きました?絵柄変わってね?ってことなんですが
多分ロザバン読み終わったばかりで影響されただけだと思うんですぐに戻るかと思うんですが
なんかいくらか前に誰かに言われた「アニメっぽい絵」というものがわかった気がします
絵なんだから何でもアニメっぽいと言えるだろ、と思っていたんですが
今までの絵がアニメっぽい絵
今描いたやつがそうじゃない絵ですかね、違うか?

とりあえず、絵上手くなりたい

まぁ
それでは

2009/01/25   イラスト     225TB 0   225Com 2  

あるコンビニでの出来事

おばさん

More ?     2008/10/29   イラスト     173TB 0   173Com 2  

ヤヴェ・・・久々~

ライブアハルヒ

とまぁ久々のイラスト日記ですぜ
今日のバイトでGodKnows...が流れてきまして、懐かしいなぁなんて思いながら聴いていたので今回の構図
イマジネイションが沸いてきたので描きました
別に今まで絵を描いていなかったわけではありませんがペンタブでの絵は本当に久しぶりですね

相変わらず線画ですが簡便を…

そういえばクラスメイトに
「ゴッドノウズだぁ!!」
とか言ってる奴がいますね
当人は一般人なのであれですが、神の息吹ゴッドノウズらしいです
ゴッドブレスではなくノウズです
知るのではなく鼻なのだそうです
とりま聞く人が聞いたら同類と思われますよね

とことで今年の文化祭の出し物は自己PRビデオ的な
自分のPVてきな?てきな?
物を撮るという事でして・・・
悩んだ末、絵を描こうと思ったわけですが
構図が・・・

まぁ気長に考えますか
まぁ
それでは

2008/10/05   イラスト     144TB 0   144Com 2  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
