㈲希印

テーマ [動画 ] の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

ダメだww



ここ一週間くらいずっと1位独占してたから見てみたら中毒だww


2010/03/09   動画     475TB 0   475Com 1  

傑作CM



そういえば俺ってNIKEの靴しか持ってないな
ロゴがシンプルだから自然とNIKEをチョイスしちゃうんだよね


まぁ
それでは

2010/02/16   動画     464TB 0   464Com 1  

花びら



Flowery
一本10分前後でパート6までしかないから是非見てもらいたい
といってもバイトか

こういう雰囲気ゲーはダイスキだよ
PS3のダウンロードゲームだから自分でプレイできないのが残念だけど
最初は眠くなるほのぼのした内容だけど、回を進めるごとに引き込まれていくね



まぁ
機会があったら見ておくれ


それでは

2009/12/28   動画     441TB 0   441Com 0  

連休

【閲覧注意】連休で眠気が取れない人はこれを見よ

2009/09/22   動画     393TB 0   393Com 0  

ヘッドフォン推奨



特にパート2がオススメだったり
面白い実況は良く見るけど、これは久しぶりに声に出して笑ってしまったw
とりあえずヘッドフォン推奨、というか付けないと面白くないかな


ところで今まで特に気にしてなかったけどこういった左右で音を使い分けるのってどうするんだろうね
編集ソフト使えば簡単なんかね?




まぁ
それでは

2009/07/30   動画     367TB 0   367Com 1  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
