㈲希印

テーマ [PC ] の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

もりたか

新しいPC買っちゃっちゃった
HD500GB
メモリ2GB
CPUintelCOREi5 2.53GHz

ノートね
ノートでも前まで使ってたおんぼろXPとは比べ物にならんスペックだし
サクサク動きすぎて極楽だわ


まぁそれでも1年も使ってればHDDも減ってきて重くなるんだろうな


車も買わんばならんのになにをやっているんだか;



まぁ
それでは

2011/01/09   PC     562TB 0   562Com 1  

ダンベル


VOCALOID2 Megpoid 初回限定版VOCALOID2 Megpoid 初回限定版
(2009/06/26)
Windows

商品詳細を見る


いつの間にか中島愛が声当てしたボカロ『メグッポイド』が発売してたw
名前から分かる通りね、ランカ・リーのキャラクターボーカロイドではなく中島恵のボーカロイドだったね
まぁ表記上ってだけで人は同じだから関係ないね

実際に聴いてみても、あぁ中島愛だなぁって分かるしね



ランカって言えばね
劇場版マクロスFって2部作なんだ?
それと聞くところによると総集編ぽい感じらしいからなぁ・・・どんどん見る気無くすぜ;

まぁ見るとしてもレンタルだろうから然したる出費ではないからいいけど



そうそう
マクロスゼロを今週に入ってから地道に見てたんですよ
初代→愛おぼ→Ⅱ→プラス→7→Fとね見たわけなんだが、ゼロだけ見てなかったんで

年代的には一番昔の話でマクロスの原点と言った感じ
通常の戦闘機からヴァルキリーが導入されて云々て内容なんだが

Fの10話目くらいで映画撮影したけど、あの映画はゼロの話を元に製作されたものなんだね
キャラクターが違うだけで他は全く一緒だから見ててなんか面白かったな


というかゼロに出てくるマオ・ノームっていうヒロインの妹なんだけど
マクロスFでシェリル・ノームの祖母として登場してくるのね・・・;
まぁ実際初代マクロスゼロが2000年頃の話で初代が2009年、そこから流れて2048年がFだから実質50年くらいしか経ってないことになるんだね
マクロス7が2045年から2047年の話だから7が完結した次の年には新たな敵が現れてるって宇宙広いっていうか忙しいなw
どうりでFでバサラ出てこないかなって声があったわけだね、現役だもんよバサラ


まぁ
それでは

2009/06/28   PC     346TB 0   346Com 1  

大変だ~

久方ぶりの更新ですおま

別にネタがなかったから放置していたわけじゃないんだからね!
まぁネット回線でとらぶってしまいました;
冬になり暖房をよく使うようになったせいか最近ブレーカーが良く落ちますΣ(´Д`ll ズガーン
ほとんどの確立でPCを使っている俺
回復後インターネットに接続できなくなりまして、それが金曜日の話
マイフレンドの家に泊まりに行く予定だったのでやむなく外出
翌日帰宅後サポートセンターに連絡、1時間のやり取りの末、わかりませんと言われ受話器を置く
・・・・・・なんのためのサポートセンターだよΣ(・ω・ノ)ノ

まぁその後配線を付け直したら治りましたがw

そんなわけですのよ

まぁ
それでは

2008/12/21   PC     208TB 0   208Com 1  

どこのアニメですか・・・?


満腹オススメ曲
「sweet_So_sweet」

聞いてみましたが
メタルかよΣ(・ω・ノ)ノ

まぁリズムは好きですがね




そして今日の惨事・・・
親父がドライヤーを使ったら停電しました
どんなアニメシチュだよw定番すぎんだっろ!!
と半分面白がりつつPC点けてた俺涙目・・・orz

しかもブレーカーを見に行くために俺の携帯を光源のため持っていった親父
電気復旧と同時にプラスチックの割れる音
返ってきた携帯を確認すると泥だらけ・・・俺涙目(;ω;`)

しかも親父の一言
「形あるものいつかは壊れる、早いか遅いかの違いでしかない」
ってこの状況じゃかっこよくもなんともありませんから!!


まぁ
それでは

2008/12/15   PC     206TB 0   206Com 2  

時代に追いつけない

メモリを買おうとケーズ電気まで行ってきました
どうやら型が古いので注文するしかないそうです
とりあえず自分で調べて探すことにしました
まぁそれだけです

以下米

More ?     2008/09/06   PC     118TB 0   118Com 1  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
