㈲希印

2008年06月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

夢へと羽ばたけ!!

親の了承を得ました!!

なんの話かというと、進路についてです。
自分の将来の夢はアニメーターになることなのですが、そのために専門学校に進学したいと考えていました。
しかし、そのためには親の力を借りる他ない
ということで、親に交渉しました、アニメーターになりたいから進学させてくれ!と

結果はおkでしたw

これでまた夢に一歩近づきましたね

米返信

More ?     2008/06/29   私的     62TB 0   62Com 1  

ヤック・デカルチャー

今週のアクロスFヤヴェ~

この回を見る前に初代マクロス見ておいてホントによかったと改めて実感
そのほかのシリーズも見ればなおいいんだろうけど、とりあえず初代だけは絶対に見たほうがいいですね

来週が待ちどうしい!!

それでは

2008/06/27   2次元     61TB 0   61Com 4  

予想的中

以前、長門フィグマの悪い魔法使いverが出たらいいなぁと書いたと思いますが
うれしいことに、ほんとにフィグマ化することになりましたw

9月頃発売予定だそうです

他にも、柊かがみ、つかさ姉妹もフィグマ化されるようで
なんかもうみんな欲しいんですが・・・

とりあえず長門は買います!

まぁ
それでは

2008/06/26   ある意味3次元     60TB 0   60Com 2  

髪とか目とか服とか・・・

スーパーのぶ子


本格的に色を塗ってみましたw
どうですか?

相変わらず服は着ていないのですが^^;
誰か服のデザイン考えてくれ><

あと、今回、着色したに当たって、髪や目の色を考えなければならなくなりまして
今回は茶髪にエメラルドグリーン的な目にしましたが
決定ではありません

なにか良い組み合わせ考えてください


タバコは使用ですw
自分が個人的に好きな要素をふんだんに取り入れてみました
長髪、ダル目、タバコですね

とりま、色の配色を考えてください

それでは

2008/06/25   2次元     59TB 0   59Com 2  

にーにー

今日はいたずらの天才、北条沙都子の誕生日ですよ^^

絵は無いですが・・・


よく考えてみたら綿流しのお祭って6月なんですよね
開催される日は毎年変わるらしいですが
りかちゃまも大変ですね;

まぁ
それでは

2008/06/24   2次元     58TB 0   58Com 1  

命の重さ

今日、学校でカラスに襲われている何かを発見しました
最初は、リスでも襲われてるのかとただ見ていただけでしたが
同級生の一人が、見に行こうと言い出したので他一人含む3人で見に行ってみると

リスだと思ったそれは、子猫でした

首元や足に怪我をしていました
呼吸が弱く、たまにニャ~と鳴く程度
その子猫を拾い上げると保健室に運びました
が、保健室は専門外
教務室に行って、動物病院まで車を出してもらおうと先生達に詰め寄っても曖昧な返答をされるばかり

数分の交渉の末、ようやく車を出してくれることになり、病院まで急行

病院に到着し、診察カルテを書き込み、治療室で待っていると
少し経って、医者が来ました

怪我の具合や心拍数などを確認していましたが

「たった今、息を引き取られましたね」

と、言われてしました


学校までの道のりで、先生にジュースをおごってもらい
それを飲みながら、色々と励ましてくれました
今日はその先生の誕生日だったそうです

学校に着くと、その子猫を埋めてあげることにしました
学校の裏庭に埋めました


車を出してくださった先生に感謝することもさることながら
一緒にいた2人の同級生にも感謝です

自分は何一つしてやれませんでした
同級生の一人が、見に行こうと言ってくれなければ、そのままカラスの餌食になっていただろうし
もう一人の方が一生懸命先生達に助けを求めなければそのまま死んでしまっただろうし

こういうことはない方がいいことではありますが
万が一、またこのような状況に遭遇してしまったときは、もっと自分で行動できるようにと、学ばされる出来事でした

改めて、子猫にご冥福申し上げます

2008/06/20   私的     57TB 0   57Com 3  

コッポラコッポラ

コッポラ


ハッピーバースデイ!
アナ・コッポラ!!

苺ましまろ面白いですよね


まぁ
それでは

2008/06/18   2次元     56TB 0   56Com 3  

絵はないですが・・・

とりま更新します

例によって例の如く
アルバイトの定番、コンビニで働いている自分ですが
1日4時間(休憩30分)で週3日だと、月々の給料が3万円ほどしか入らないことが判明orz

これは回避すべき事柄だったのですが
なんと本日未明にTELがありまして、「週5日にしておくれ」ということでしたww

これはうれしいww

とはいえ7月からなので6月分の給料は変わらず3万なのですが(苦笑
次からは5万円入る予定になりますねwwウハウハ


まぁ
それでは

2008/06/16   私的     55TB 0   55Com 1  

髪切った

サングラス


髪切りましたよ~

それとサングラス買いました
だからこんな絵です
一応のぶ子にグラサン掛けて後ろ髪を切らせたんですが
眼鏡っ娘ぽくなりましたねw
しかも個人を判別できない・・・

やっぱりロングかなぁ

まぁそれでは

2008/06/13   私的     54TB 0   54Com 2  

クラナドは人生

tomoyo.jpg


はい、適当に描いた智代です

最近、アニメ版クラナドのDVDが無性に欲しいです
ゲームをプレイし始めているのと、DVD最終巻に「もうひとつの世界~智代編~」が特別収録されたり
第2期として、アフターストーリーをやったりと、なにかと話題が絶えませんので・・・

どうせ買うなら限定版なんですが、とりあえず通常版でもいいので全巻ほしい・・・


まぁ
それでは

2008/06/11   2次元     53TB 0   53Com 2  

バイトさまさま~ww

なにこれ~www


最近私的日記しか書いてないですね
絵ものぶ子しか描いてないですし、裸ですし

とりま今のコンビニバイト
今までで一番自分の性に合ってますw

ほとんどお客が皆無なのでのんびりできますし
2人一組なのでレジ打ちも楽ですし

なにより週3日(水土日)で夕方5時から夜の9時までというのがすばらしいと思います
昼間は好きなことできますんでww

まぁ
それでは

2008/06/08   私的     52TB 0   52Com 2  

体育の祭典

がばちょ


体育祭が今日、ありました(正確には昨日)
ちなみに自分の出場種目はありませんww
ずっとイスに座って競技を見ていました

応援合戦はさすがに出ましたが、それだけです

昨年の応援合戦は「もってけ!セーラーふく」が流れたのですが
今年は「アンパンマンマーチ」とハルヒが登場しましたw
あくまでコスプレ、しかも男ですが、うれしいものはうれしいかったりするんですねw

メイド喫茶?いやいや3次元には興味ないんだ

なんて言っていても、実際に行ってみるとにやにやするタイプだな(汗


とりま来年は自分たちが3年生になる番なので、今から楽しみですね^^

まぁ
それでは

2008/06/06   私的     51TB 0   51Com 3  

TU・KA・RE☆

いらっしゃいませ


だいぶコンビニでのバイトにも慣れてきますたw

まぁ、至らないところを言わせてもらいますと
・弁当を購入したお客に割り箸を付けない
・暖めるときに剥がす調味料を張り忘れてそのままお客へ~
・ストロー入れ忘れる

てなくらいかなw


あとはそつなくこなしていると思います

そういえば今日のバイトで「雪、無音、窓辺にて。」が流れてきてびっくりしました
だれが曲を決めているんだろ・・・

とりま
それでは

2008/06/04   私的     50TB 0   50Com 4  

ふぅ・・・

体育祭が3日後に迫っています

だからというわけではないですが

だるい・・・


・・・です

2008/06/02   私的     49TB 0   49Com 2  

放心・・・

コンビに


コンビニのバイトを始めましたw
なんか暇すぎて放心状態になりますww

あぁ
誰か絵の才能をく(ry

2008/06/01   私的     48TB 0   48Com 2  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
