㈲希印

2008年09月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

う・・・うぅん・・・

今日
久しぶりに鮮明な夢を見ました

しかも悪夢・・・

俺はいつものようにバイトへ向かった
例によってコンビニだ
職場へ着くと会い方が急用でどうやら今日は仕事へ来れないらしい
助っ人を呼んでおいたから困ったときはその人に聞いてと言うので待っていると・・・
登場してきたのは20歳くらいのひ弱そうな男の人
とりあえず仕事をしているとどうやらその男はレジ打ちの経験が無いらしい
しかも妙にその日は客の数が多い
2つのレジにそれぞれ5人ずつくらい並んでいた
そんな中せっせとレジを打っている俺のレジが誤作動を起こし正常に作動しなくなった
直すまでの間に客を待たせる上に列は増えていく・・・このプレッシャーはハンパない

そして今度は外の仕事をしていると
「なぁのぶやすぅ」
と女の声
振り返ってみるとそこには別にかわいくもない普通の女の子
「あのな、私前からのぶやすのことが・・・」
と言われたところで仕事中だからと撤退

んでまたレジを打ってると途中レジのボタンを押し間違えた
すると突然訳のわからないゲームが起動してBGMが流れ始める
なにをしても止まる気配がない、客を待たせるプレッシャー
仕方が無いので助っ人に救助要請を出してみるとなぜかレジ回復、助っ人すごすぎw

そのまま9時になって俺帰宅
残りの1時間は助っ人が
となるはずが、9時になったらお疲れ様と助っ人帰宅
わけのわからぬまま10時にならんと次の人こないので10時までやる羽目に・・・
しかも帰り際に助っ人がレジにウィルスをばら撒いたらしくレジが感染
ご丁寧にレジの画面にはカビルンルンみたいなやつらが遊んでる映像が

そこへ登場、頑固そうな親父
タバコを提示してくる
試しにスキャンしてみるが5000円となっている
そういうものなのだろうと「5000円です」と言ったら
「んなわけあるかいヴォケェ!」と怒られる始末
マヂ泣ける

ようやく仕事が終わり帰宅

翌日
何を思ったのかジャスコへ行こうとバイクにまたがり出発
走行中バイクに違和感を感じて見てみると
マグナではなくトラクターに乗っていたのである
ビックリしてハンドルをきってしまいそのまま横転
バイクのキーを確認してみるがどう考えても自分のマグナの鍵なのにトラクターに刺さるうえエンジンもかかるという不思議

まぁいいかとそのままジャスコへ
ジャスコへ到着するがそこはなぜかテーマパーク
だが違和感なくそのままトラクターで突撃
というか自動車通行おkだった
でも歩行者天国になってたからなかなか前へ進めない
途中信号に掴まり停車するが警察の手信号だったためタイミングがわからず困惑していると
DQNのカップルの男の方が
「あれ?進まないの?」
とムカつくしゃべり方でいってきたので
「あ、やっぱり進んでいい系ですか?」
と俺が前進すると後ろの方から
「んなこともわかんねぇのかよ!ヴァアァアアカww」
と言われたと

そんな夢でした
・・・長

2008/09/30   私的     139TB 0   139Com 3  

ありがとギアスぅぅぅううう!!

あぁ

ギアス終わっちゃいましたね
マクロス以上のモヤモヤ感・・・

1期から見ていて2期を楽しみにしていたギアスと
マクロスなにそれ面白いの?・・・オモしれぇww初代見てこよっと
で見ていたアニメの差というやつか・・・
それにマクロスは劇場版もありますしね

ギアスOVAとかで後日談とかやらんのかね
まぁやらないのもいいかも知れん、製作スタッフがもともと出す気でいるなら出して欲しいが、視聴者の期待に答えて急遽製作しましただと地雷の可能性大ですので

んで来週からはガンダム00の2期と
今1期を見ている最中なんですがこれはこれで面白いと
実際ガンダムなんて5機くらいしか出てこないんですがねw

とまぁ以下ネタバレ込みの感想をば

More ?     2008/09/29   2次元     138TB 0   138Com 2  

ついに来たよ俺の嫁が

なーが
前々から予約していたfigma俺の嫁こと長門有希悪い魔法使いverです!
とりま撮影回をばw
ナガトプス
後姿、なんという風格・・・

ながなが
顔お披露目、視線がそっぽ向いてるのがポイントかな

ながりん
ギターは劇中同様、ギブソン製のSGギター!

ながちょn
防止解除

サービスながと
ちょっとサービスシーン

まぁポージングが全て同じなのは仕様です
稼動範囲が狭いのと、マントが脆いので動かすのが怖いです・・・

まぁ
それでは

2008/09/28   ある意味3次元     137TB 0   137Com 2  

この感じは・・・

マクロスF

最終回を迎えましたね
はまっていたものが終わってしまったときのこのなんとも言えない気持ち・・・
とても久しぶりに味わいました

まぁリア友で現在視聴中なやからがいますのでネタバレはしない方向で


とりあえずマクロスFの映画化が決定しました
初代の「愛・おぼえていますか」的に話を少し変えて総集編にするのか
はたまた全く別のものに仕上げるのか、後日談にするのか・・・

個人的には後日談希望ですが難しいでしょうね
Fは初代を意識している部分があるので総集編だと思います

できれば終わる前にプラモ完成させたかった・・・


そういえばグレイスの中の人は永遠の17歳でお馴染みのあの人なんですね
ああいった声も出せるんだと気付きませんでしたよ、はい
ちなみに昨日、9月25日付けで17年と9862日目の誕生日を迎えたそうで
おめでとうございますww
月に直すと、17年と324ヶ月ですw
まぁ自分は井上さんのあの癒しヴォイスが好きですので、来週から放送のクラナドアフターストーリーで早苗さん!!

楽しみに待ってますよ!!

まぁ
それでは

2008/09/26   2次元     136TB 0   136Com 2  

金をくれよくれくれ

カノン

1作目は見たこと無いのでわかりませんな
今度見てみようかどうしようか
京アニverとは違うヒロインが対象なのであれば原作未プレイの自分にとっては見たほうが良いのだろうが
最後はあゆなのでしょうけれどw

とまぁカノンのDVDBOXを買わないということでお金の余裕が出来まして
らき☆すたのOVAを予約注文しましたよっと
明日発売で今日予約w
届くのは明後日でしょうがね

まぁ
それでは

2008/09/25   2次元     135TB 0   135Com 2  

うっ・・・くぁ!

クラナドのDVDが欲しくなってきた今日この頃

Amazonでカートに全巻の初回限定版を入れて安くなるのを待っていたら・・・
見事に8巻が完売、流石は智代w
他の巻はまだ在庫あるみたいですが全部限定じゃないならなぁと
逆に全部通常版を買い揃えようと言う作戦に出たら
1巻、約6千円
初回、約4千円・・・
初回のが安い件ww
他の巻も値段同じくらいだし、だったら初回買った方がいいってなるけど、そうすると8巻が、でも通常だと・・・

さてどうしましょう・・・


追伸
カノンのDVDBOXだが
カノンは2度アニメ化されていて2作目が京アニなのだが
そのDVDBOXは見事に1作目のものでしたよ
ま、予想はしていたんだが、お陰で金に余裕ができたよ

2008/09/25   2次元     134TB 0   134Com 2  

株上がってきたな

ゼロ魔第3期

終わりましたね
今週、来週辺りから順々に終了していって
10月からはまた新スタートですか

まぁ
ゼロ魔ですが
今回はタバサ編て奴ですか?
妙に目立ってたというかメインだよねあれじゃw

んで感想ですが
やっぱり俺ってクーデレ好きなんだなと、再確認
今まではただ無口だったタバサがデレたんで、興奮しました
クーデレいいよクーデレ( ´Д`)ハアハア

プラモはまだ頭部しか作っていません^^;

まぁ
それでは

2008/09/22   2次元     133TB 0   133Com 2  

とんだ出費だ…だれか金くれ

ヴァルキリー

マクロスFより
VF-25Fメサイアヴァルキリーですよ

プラモデルですよ
最後にプラモを作ったのはいつだっただろうか・・・
多分2年ほど前にHGアッシマーを作ったのが最後かと

今回は塗装を考えております
もし成功したら本格的な塗装は初ということになりますね
昔、王蟲のプラモを購入したときに眼を青く塗りましたがw

エアブラシがしてみたかったのですが高いです
万単位です・・・
筆で我慢します

まぁ
それでは

2008/09/21   ある意味3次元     132TB 0   132Com 2  

これはw

まさかこの2人がでてくるとはw

今後発売予定のfigma朝倉涼子と鶴屋さんですが
オプションパーツとして朝倉には谷口。鶴屋さんには喜緑さんの顔パーツが付属するというww
つまりは正式な谷口、喜緑さんfigmaは出ないと言うことですがこれは吹いたw

それぞれキョンと鶴屋さんのボディに装着して遊んで下さいだそうで
満腹よ、この際鶴屋さんfigma買ってはいかが?

まぁ
それでは

2008/09/19   ある意味3次元     131TB 0   131Com 2  

結果報告

クルトガ

使ってみましたよ
これは凄まじいですわww
常にとがってるww

まぁ
筆圧で押されるとミリ単位で少しずれて、また押すと回るの繰り返しで使っているうちにとがってきます

購入した場所は例によってファミブです

まぁ
それでは

2008/09/18   私的     129TB 0   129Com 3  

金欠ってよぉ!!

クルトガなる物を買ってまいりますた

シャーペンなのですが、勝手に芯がクルクル回って常に先っちょがとがっているという優れもの
定価475円w
少し使ってみましたが回っている気がしないと言うww
まぁ使っているうちに回りだすと願って使い続けます
もっぱら学校用ではなくお絵かき用ですが


リトバスは泣けましたよ
最後だけですが、その最後が来ました!
まぁ最後は全員ハッピーエンドなんですがね

まぁ
それでは

2008/09/17   私的     128TB 0   128Com 2  

ふぅ・・・

リトバス

とりあえず無印でのストーリーは完了しました
あとはEX追加キャラと追加シナリオを攻略すれば、晴れてリトバス達成となるわけですが

なんとか最後は泣かせてもらいました
ま、最後だけですが


まぁ
それでは

2008/09/16   ゲーム     127TB 0   127Com 2  

なにをするでもなく普通の休日・・・

朝方の6時頃まで起きていまして
ニュースーパーマリオブラザーズが面白すぐる件

それから睡眠に入ったのですが
3時間程度寝て、9時には起きようと思っていたら目覚めたのが10時・・・orz
それから御本を読んで
日記更新←今ここ

我が家のお稲荷さまが今回ので最終回ですね
今週あたりから順々にアニメも終了していくのでしょう
最近は時間があまりないので10月スタートのアニメは少し抑えようかと思ってますが
なんだかんだであるだけ見てそうな希ガス・・・

まぁ
それでは

2008/09/15   私的     126TB 0   126Com 2  

なにがしたいんだ・・・?

ダンス大会中止

今年Wiiで発売される涼宮ハルヒの激動ですが
ダンス大会中止でなにやら野球やらあっちむいてほいをするゲームになっているのですが・・・
なのに新曲発表と
なにがしたいのかさっぱりですな(´ー`)


それはそうとて
Xbox360が値下がりするようです
PS3での20,40,60GBのようにスペックの違いで値段を分けようという商法に
それで一番低スペックのやつが定価19,800円と2万円の壁を越えるという^^;
これを期に箱が欲しいと思ってしまったがどうするか・・・

まぁ
それでは

2008/09/13   ゲーム     125TB 0   125Com 2  

やふぉいっふぉい

CIMG0574.jpg
CIMG0583.jpg
CIMG0584.jpg
CIMG0585.jpg
CIMG0587.jpg

とまぁミクミクフィグマが1日遅れでようやく届いたので記念撮影
一応デジカメ使用ですが画質悪いですね・・・

薄々は感じていたのですが、今回改めて発見してしまった己の才能があります
こういったアクションフィギュアやプラモデルなどにポーズを取らせるのがうまいと言うことですw
自分で言うとなんだかあれですが、一応妹から言われたことなので自信になりました
こういう才能ならむしろ喜ぶべきことですねw

才能って言うものは自分じゃ気付かないものなんですね
自分で才能があると思っている奴は人一倍出来るだけでとっぴ抜けしていないんでしょう
ま、そんなこといったらこのミクたちだって突飛もなく素晴らしいポーズを取っているわけではありませんが^^;

まぁ
それでは

2008/09/11   ある意味3次元     124TB 0   124Com 2  

今回は褒めまくるよ

らき☆すた第6巻、本日発売で・・・あぁ。0時過ぎてるんで正確には昨日発売ですが・・・です!

読むといつも思うことがあります
「オタクやってて良かったぁぁあああ!」
萌えるキャラと言うのが最近減ってきている気がするのですがどうですか?
自分の感性が衰えてきたのではと心配な最近でしたが、らき☆すた読んで解りました。大丈夫です


それはそうとてハルヒのゲーム
約束
戸惑
激動ときて、次はDSで直列
その後Wiiで並列が発売されるそうです、というか確定です
ゲーム化難しいと言われていた作品なのに一気にゲーム化しすぎでしょ?
まだ2つしか出ていないのでなんも言えませんが、約束は成功だったと思います
戸惑はとりあえず一回プレイすれば満足だなとw

他の3作品がどうなるか見物ですね
ところで並列と直列って訳アリそうなタイトルですねw
公式ページへ飛んでみても解るとおり訳アリですねw
ま。Wii買っといて良かったぁw


まぁ
それでは

2008/09/11   2次元     123TB 0   123Com 2  

書いたほうがいいのかね・・・?

09月09日
藤林 杏 (CLANNAD)
藤林 椋 (CLANNAD)

深見柊子 (efficus〜この思いを君に〜)
永崎映見 (マレビトそして世界は色を失う)
片倉美紀 (マレビトそして世界は色を失う)
高井綾 (My Dream〜On Airが待てなくて〜)
北川真理 (LipstickAdv.4)
月浦まどか (機動少女プリティ★ギア)
九龍ながつき (HAPPY☆LESSON)
音無小鳥 (THE IDOL M@STER)
高城レイカ (卒業〜Next Generation〜)
レン (月姫)
御所河原明日香 (猫なカ・ン・ケ・イ)
千葉穂乃花 (妄想念波通信)
吉野友美 (全国制服美少女グランプリ Find Love)
エル・ルイス (悠久幻想曲)
楠原利奈 (恋愛候補生 STARLIGHT SCRAMBLE)
夏野文 (風ノ唄)
金堂美沙 (DOUBLE)
沢木節子 (あなたと見た桜〜姉妹妻〜)
菱堂藍胡 (人妻戦隊アイサイガー)
キャサリン・リオランド (ルーンプリンセス)
一之瀬未来 (こいいろChu!Lips)
皇木 綺沙 (特命教師 瞳)
九重真咲 (魂響−たまゆら−)
九重真散 (魂響−たまゆら−)
九条ひかり(シャイニールミナス) (ふたりはプリキュア)
マリオン・キュリー (カタハネ)
大上かなた (tan.-タンジェント-)
レイチェル・ハーベスト (Princess Holiday 〜転がるりんご亭千夜一夜〜)
初瀬香津美 (片恋いの月)
香山奈緒 (POWDER SNOW〜この場所で一緒に〜)
九重琴音 (オトメスマイル)

昨日に引き続き誕生日おめでとうのお知らせ
藤林姉妹ですね
おめっとさぁん!

他にもプリキュアとか月姫とか入ってますが名前だけではキャラクターが判別できません;

少し前なら無理にでも誕生日の子の絵を描いていましたがね
最近全然だね^^;
面倒というか無理
突然この子誕生日なんだwとか言われても急には描けませんし
普段描いていないような子は描けません;

まぁ
それでは

2008/09/09   2次元     122TB 0   122Com 2  

おめっとさぁん

09月08日
宮村みやこ (ef〜a fairy tale of the two〜)
矢萩なつみ (The恋愛シュミレーション2)
ライナ=フォーゼル (ハートフルメモリーズ〜リトル・ウィッチ パルフェ2〜)
広瀬さやか (ワールドツアーコンダクター〜世界夢紀行〜)
吉野姫子 (お願いお星さま)
飯塚 カノコ (Ripple〜ブルーシールへようこそっ〜)
松岡美羽 (苺ましまろ)
香奈 (麻雀Angel Kiss)
桐島 沙衣里 (この青空に約束を―)
アンナ (お姉チャンバラVorteX〜忌血を継ぐ者たち〜)
宮原 めぐみ (White 〜セツナサのカケラ〜)
橘菊理 (11eyes−罪と罰と贖いの少女−)
椎名 希未 (サナララ)

誕生日おめ^^
efの話題を昨日したばかりで今日がまさかみやこの誕生日だったとは^^;
それと美羽ねw
苺ましまろの最新刊ていつ出るのだろうか

まぁ
それでは

2008/09/08   2次元     121TB 0   121Com 2  

なんでもありですよ

ギアス

もうなんでもありですか?
ナナリー生還+さよこさんも生還
実はフレイア弾頭に致死性はないとか?

あぁのどかわいたな・・・

まぁ
それでは

2008/09/07   2次元     120TB 0   120Com 1  

10月よ、早く到来せしえよ!!

10月から新スタートのアニメ

とりあえず絶対見るであろう物は
・ロザリオとバンパイア
・クラナドアフターストーリー
・獄・さよなら絶望先生
・ef - a tale of memories.
とまあ、こんなものですかね
クラナドとefはマヂ楽しみですがね

他にも気になるのはたくさんありますが、最近アニメに消費する時間が無くて;
エロゲしたいよエロゲ状態が続くこのごろであります
本も読みたいんです
最近読んでないせいか知りませんが、ペースが遅くなっている気がします
ま、そんなこと言っても結局見ることになって中盤過ぎて、あぁ今更やめられないとりあえず今回は見て、1月からのアニメはセーブしよう(ryのスパイラル・・・

まぁ
それでは

2008/09/07   2次元     119TB 0   119Com 1  

時代に追いつけない

メモリを買おうとケーズ電気まで行ってきました
どうやら型が古いので注文するしかないそうです
とりあえず自分で調べて探すことにしました
まぁそれだけです

以下米

More ?     2008/09/06   PC     118TB 0   118Com 1  

俺の筋肉が唸りを上げるぅぅぅうううう!!!

むしろ悲鳴を上げている・・・・・・
朝方5時まで起きてまして
寝る
6時45分、目覚ましで起床、リビングへ
レンジ内のパンを取り出そうと左手を上げようと試みる
「うっぎゃいでででででででえええ!!?」
左腕に走る激痛、上がらない腕
どうやら1時間ほどの間左腕に体重をかけて睡眠していた模様・・・

そしてさっきも仮眠を取ろうと就寝
1時間ほど寝て、起床、リビングへ
机に座ろうと腰を下ろすと
「うっぎゃいでででででででえええ!!?」
右足に走る激痛、曲がらない足が体重によって強制的に曲がる・・・死の予感
どうやら1時間ほどの間何か良からぬことをしていた模様・・・真偽は不明


まぁ俺の特技ってなによ?
しかも30秒で披露できるさ
ハレ晴れなら1分だけどダンスだから多めに見られるだろう
30秒か
両手を合わせてウネウネ~とか出来るな、それなら30秒で可能だ
長文を目隠しで読み上げるとか
この銀河を統括する(ry的な
特技なんて自分では気付かないもんだな
あと、舌を使って怪しい動きができるな
ん~桃!ん~左右回転!!的な

まぁ
それでは

2008/09/04   私的     117TB 0   117Com 2  

俺の筋肉がぁぁあああ!!!みっくみくにされたぜ!!!

学校が再開され早3日が経過
体育のある日にバイトもあるという地獄の生活・・・
しかも最近なぜか気温が上がって来たという罠orz
そんな中体育の内容はロードレースだったり(死

夏休みの1ヶ月間全くと言っていいほど運動なんてしていなかったのに
突然走らされたらそりゃ体にも響きますよ
しかもバイト・・・次の日に疲れが残る→体育ある→しかもバイト(泣
家に帰ってきても疲れてバタンキュ~
またアニメの消化不良の日々が始まりそうな予感


とまぁ話変わりまして
みっくみくにしてくれよ
というわけで
楽しみですね、来年だけど
アイマスも発売するのでPSPの需要もこれで復活するか?

Wiiも少しは活性化してもらいたいところですが
今冬にはハルヒのダンスゲームが発売で
DSでアドベンチャーのゲームが出て
Wiiでもアドベンチャーのゲームが出るようです
ハルヒゲーム化されすぎw
それにしても音ゲーが多いですね
これはもう今年の文化祭のPVはハレ晴れで決定か?

まぁ
それでは

2008/09/04   ゲーム     116TB 0   116Com 2  

俺の筋肉がぁぁあああ!!!!みっくみくにされたんよ!!

学校が再開され早3日が経過
体育のある日にバイトもあるという地獄の生活・・・
しかも最近なぜか気温が上がって来たという罠orz
そんな中体育の内容はロードレースだったり(死

夏休みの1ヶ月間全くと言っていいほど運動なんてしていなかったのに
突然走らされたらそりゃ体にも響きますよ
しかもバイト・・・次の日に疲れが残る→体育ある→しかもバイト(泣
家に帰ってきても疲れてバタンキュ~
またアニメの消化不良の日々が始まりそうな予感


とまぁ話変わりまして
みっくみくにしてくれよ
というわけで
楽しみですね、来年だけど
アイマスも発売するのでPSPの需要もこれで復活するか?

Wiiも少しは活性化してもらいたいところですが
今冬にはハルヒのダンスゲームが発売で
DSでアドベンチャーのゲームが出て
Wiiでもアドベンチャーのゲームが出るようです
ハルヒゲーム化されすぎw
それにしても音ゲーが多いですね
これはもう今年の文化祭のPVはハレ晴れで決定か?

まぁ
それでは

2008/09/04   ゲーム     115TB 0   115Com 0  

情報に流されるな!

この前言っていたPSP-3000
ホントに発売してしまうようですね^^;
液晶畜生
10月って来月じゃないですか!?
まぁ買いはしませんよ
追加昨日と言っても見た目が少し変わったこととマイク搭載して液晶の性能をグレードうpと
リンク先見てもらうと解るんですが
液晶綺麗過ぎて悔しいお・・・

ま、外でプレイなんてすることないので良しとしますが


とりあえずDSの新作が来年はじめに発売されるという噂があるのですが
その辺が嘘かホントか知りたいのですよ
ホントなら少し待ちますが嘘ならDS早く買いたいですよ
PSPと違って画面をでかくして両画面タッチなんていったら絶対専用のソフトでるっしょww


まぁ
それでは

2008/09/03   ゲーム     114TB 0   114Com 2  

おっつー

リトバス

はるかルート攻略完了
個人的に話は微妙でした
そのためサクサク進めず、時間がかかってしまった
とはいえ今のところ唯一ウルっときました


それにしてもリトバス
まぁ評価が低いのは仕方が無い気がしてきました
クラナドが泣けすぎ神すぎだったせいでしょうか
ストーリーもなんだか微妙です
最後にドドっとやらかす作戦ならいいのですが

とりま
次のルートへ行きますかね

コメット

More ?     2008/09/01   ゲーム     113TB 0   113Com 1  

お前らは全然わかってない、わかってない!

直接的なエロよりもその後の展開
違うのだけれどそれがナニをしているように見えるのか

そういったことで妄想力に働きかけ、エロく魅せる
ここがいい
特に倉庫に閉じ込められて怖くて泣き出す
男にしがみ付く
ズボンが降りる
顔をうずめる
先生が救出へ
・・・
泣きながら男のナニへ顔をうずめるおにゃのこの図が完成するわけだ
パーフェクツなわけだ!
小学生ってところがミソだよね、あれは反則


それはそうとて
今日は長岡へ行ってまいりました、もちろんバイクです
目的としては
第1目標:エロゲの購入
第2目標:メモリの購入

自分は昼飯食べられない体質なのでみんながバイキングで90分間時間を浪費している間に作戦結構
ブックドームへ行き散策した後18禁コーナーへ
1時間ほど検討した結果、何も買わず次の店へ
UPという店へ行き即行18禁コーナーへ
30分検討した後、あるものを持ってレジへ

「4800円になります」
(よっしゃ買えるぜw)
「・・・あ、身分証明書などお持ちですか?」
(ぐは、ここでか;)
「はい、まぁ見せるだけなら見せられますけど」
しぶしぶ免許証提出
「・・・・・・失礼ですがおいくつでしょうか?」
「16です」
「すみませんが18歳未満の方にはお売りできないんですよ」
「あぁ、そすか・・・」
「はい、すみません」

結果としてはやはり自分は18には見えないのであった

その後時間がなくなりメモリも買う暇もなく
今日の収穫は本が1冊、以上

身も蓋も無い遠出でした(泣
宿題おわってないのに・・・

まぁそれでは

2008/09/01   2次元     112TB 0   112Com 3  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
