㈲希印

2009年01月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

10周年

新作ライダー
仮面ライダーディケイド

なにこれ
面白いよΣ(・ω・ノ)ノ
過去の平成ライダー9人が登場だってさっさ

と言ってもライダーは真面目に最後まで見た作品て一つもないからねw
ビジョンは解るんだけど話の内容まではって感じなんで特別感動とかはありませんでしたが
カブトはいいと思うんだマヂで、いやマヂで

まぁ暇なら見てみる事をオススメしますよ
日曜朝8時を見逃すな!!


まぁ
それでは

2009/01/30   ドラマ     232TB 0   232Com 1  

著作権違反です動画削除♪

※ニコニコ注意



前にも見たことあったんですが消去されていたらしく、それが復活していたので貼りw
これは何度見ても笑えるww


あとは学校でも話したけどGCの隠れた名作ギフトピアですね
面倒なので実況とかは自分で探してください
面白いよねギフトピア

まぁ
それでは

2009/01/29   動画     231TB 0   231Com 1  

2月とか聞いたけどまだ未定なんだが



ニンテンドーDSiでのオンライン配布で無料ダウンロードできる
『うごくメモ帳』
これめちゃくちゃやりたいんですけどw

と言ってもDSi持ってない俺涙目
まぁキングダムハーツの新作がDSで出ますし、本体同梱版の発売も決定しているみたいなのでそちらを購入という作戦なんですが
どこかで2月発売という情報を耳にしたのはいいものの公式でもファミ通でも未だに今春発売予定になっているのはどういうこと・・・?

まぢでうごくメモ帳やってみたくてうずいてるんですけど(゜Д゜))


まぁ
それでは

2009/01/27   ゲーム     230TB 0   230Com 1  

キャラメルセンセー!!

※ようつべ注意



携帯からは見れるのかしら?

追記
見れませんでしたね(・ω・`)
どま、まぁカラオケで見知らぬ人がウマウマ歌ってる動画ですお

まぁ
それでは

2009/01/26   動画     227TB 0   227Com 2  

これで顕現しなかったら嘘だろ

※ニコニコ注意



俺にも作れるかしら

2009/01/25   動画     226TB 0   226Com 1  

久方ぶりとちょっとした検証

「最近、お前絵描かねぇな」
というトボミからのリクエスト?にお答えして絵をうpしようと思い写メっておいたら先に見られてオジャンというね
なんで本当なら特に見せる気もなかったんですが
ネタがねぇΣ(´Д`ll
っていうのと少し気付いた点がありまして
※注:もしかしたら画像のサイズが大きすぎて携帯から見れなくなってるかも・・・

reina
こちらが問題のイラスト、ひぐらしのなく頃により。竜宮レナです
実際にこれを描いたのは3ヶ月くらい前の話ですが、個人的には力作でしたがトボミの評価は「字が上手いな」でした(・ω・`)
本当は手には鉈を持っているし足まで書いてあったんですが大きさの関係上こんな感じに
まぁそんなことはどうでもいいんですが

んで同時期に描いてみた作品群
de-to
bosa
onago


次に、これは逆に最近のというかさっき描いたものです
bannpaia
何を描くつもりで描いたわけでもなかったのですが、強いて言えばロザリオとバンパイアより。赤夜萌香ですかね
気付きました?絵柄変わってね?ってことなんですが
多分ロザバン読み終わったばかりで影響されただけだと思うんですぐに戻るかと思うんですが
なんかいくらか前に誰かに言われた「アニメっぽい絵」というものがわかった気がします
絵なんだから何でもアニメっぽいと言えるだろ、と思っていたんですが
今までの絵がアニメっぽい絵
今描いたやつがそうじゃない絵ですかね、違うか?

とりあえず、絵上手くなりたい

まぁ
それでは

2009/01/25   イラスト     225TB 0   225Com 2  

やっちまった感が・・・

やっちまった物

ロザリオとバンパイア全巻買っちまいましたw
その他、こどものじかん6巻を

そして、涼宮ハルヒの激動の発売日だったので

今日の出費、1万5千円ほど^^;
少し後悔しています・・・


というのも
今現在5月頃までフィギュアやゲーム、DVDなどを無計画に予約しまくってしまい
そのお陰でさっき計算したら予算ギリギリでした(むしろ破綻しそうです・・・)
今後なにが起こるかわからないので、少し自重します

みんなも無計画な行動は慎んだ方がよろしいよと


まぁ
それでは

2009/01/22   2次元     224TB 0   224Com 2  

明日には学校行けそうかな

悪いな、今日もニコニコ貼りで携帯閲覧者(゜Д゜)?な内容DAZE!!


ランキングに乗ってたから見たかもだけど
妙な中毒性がございます

んでカバー(のカバー?)


どうやらタイの誰かさんが作った曲らしいですが
某カロイドのイメージソングに酷似しているおって話です


しかもかなりの空耳率w

携帯閲覧者のために歌詞書いてみるよ
みっくみっくにされながら歌ってください


ニコに関して頑張る♪

ダンスの先生がピザまんを食ったらでっかいネギ
ゴマや卵やなんかも入れてみると爽快NE☆
あのね、サンタマ~ン♪もぉいないサ~ンバ♪
これチャンス、ミ、ミミ、ミ、ミク舐める・・・
\紙☆一☆重/
山姥か♪
※ニコに関して頑張る♪
 上げるんだけど罪悪感☆
 ニコに関して頑張る♪
 誰が調理した、長渕いつも一人~♪
※×2

まぁ
それでは

2009/01/20   動画     222TB 0   222Com 1  

新型インフル死亡率7割って本当なの?死ぬの?

風邪ひいちまったぜ畜生めっ!!

インフルエンザではないと思います
発症したことないのでわかりませんが
少なくとも余裕シャキシャキでPCディスプレイに向かってニヤニヤできるとは思えません


とまぁ
明日は学校休むか否か・・・
多分休まないと文句言われそうなんで休むかもしれません
あぁ、バイトまでには回復したいお


まぁ
それでは

以下米返

More ?     2009/01/19   私的     221TB 0   221Com 1  

ニコニコなのであしからず



朝っぱらからガチで泣いたんだが、何ぞこれ

2009/01/18   動画     220TB 0   220Com 1  

どうにかせねば

またもや我が家が停電に見舞われたためさっきまで回線がおかしくなってました;
停電したのは昨夜だったのですが、当時PCは点けていなかったので大丈夫だろうと思っていたのですが
今日点けてみてあらビックリ
また回線切れてるよorz
まぁ今回は復元で一発復旧しましたが
今度から出来る限り省エネに努めようと思いました

話はKA・WA・RI☆

前回の日記で言っていた痛PSPの件ですが
なんとかデザインは完成しました
あの後必死で弄繰り回してどうにかフォトショの使い方を把握後
画像採取→加工→テスト印刷まで行きました
ですが印刷すると用紙サイズに合わせて画像も大きくなる様なのでその点を改善しなければ;
それさえ出来ればこの計画は成功したも同然ですな。はっはっはw

まぁ
それでは

あぁどうやら携帯で前回の日記を見ると貼ってあったニコニコ動画は見れないみたいですね
それどころか何も無いみたいになってたんでね;
せめてタイトルだけでも見れれば良かったんですけど
PC利用者に優しい設計になってます

2009/01/16   ゲーム     219TB 0   219Com 2  

創作意欲がビンビンだZE!!



こんなPSPに出来たら楽しいだろうなと
頑張ってみたのですがフォトショは持ってるけど使い方わからんよ(・ω・`)
って感じで諦めモード全開なんですが

もしかしたらいつか実行するかもねw


あぁ
今日はスキー授業がありましたよ
スキーかついで徒歩で約1.5㌔は毎度のことながらきついですorz

まぁ
それでは

2009/01/13   ゲーム     218TB 0   218Com 1  

五時だ誤字だゴジゴジゴジゴジラ

ゴジラ ゴジラ・モスラ・メカゴジラ東京SOS
ゴジラ-ファイナルウォーズ-

レンタルして見たのですが
SOSの方はディスクに傷がついており見れませんでしたorz

ファイナルの方も少し見れなかった箇所はあったものの何とか最後まで見ることができましたよと


感想としては、面白かったです
最後のゴジラと言うことで見てみたかったのですが
レンタル屋に言っても見つからなくて、友達に探してもらったら全然見当違いのところにありましたよ

洋画と邦画って区別されてるんですね


まぁ
それでは

2009/01/09   映画     217TB 0   217Com 2  

私は帰ってきた!!

遠出からの帰宅報告のタイトルっていつもこれな希ガスw


まぁばあちゃんちですね
相変わらずばぁちゃんちに行くとウハウハで帰宅できるんでっすな(´ー`)

・天体戦士サンレッド1~7巻
・ToLOVEる12巻
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない2巻

と、お年玉を貰ったせいもあって衝動買いですな;
でもまぁサンレッドは近所じゃ売ってないんで逃したら次いつになるかわからないんでね
運良く保存状態も良好でしたし

まぁ
それでは

2009/01/06   私的     216TB 0   216Com 2  

実に10年ぶり

明日、母方の方のばあちゃんちに旅立ちます
火曜日には帰ってくるのでそんな長旅ではありません



昨日、10年ぶり位の勢いで肉まんを食しました
10年というと7歳ですね
小学校入りたてくらいです

しかもその肉まんも親戚の人から一口貰った程度でした
なので実質初めて食べた肉まんと言っても過言ではないでしょう
いえ、ズバリ過言ではないでしょう!!(決まった

感想としては、美味しく頂きました
空腹状態だったからかもしれませんが、んまっほんまっほって感じで食べてましたw

俺の中で肉まんが来ている
そんな感じの体験でした


まぁ
それでは

2009/01/05   私的     215TB 0   215Com 2  

肝心なことを忘れていたことに気が付いた今日この頃・・・

冬休みの宿題やってない!!?

記憶の彼方へ追いやってすっかり冬休みを満喫していましたw
冬休みも残り1週間も無いですね、来週の水曜からですお
月火とばぁちゃんちに(今度は母方の方の)行く予定なので、実質今日含め3日で終わらさねばΣ(´Д`ll

と言っても明日明後日とバイト(゜∀゜)o彡°バイト(゜∀゜)o彡°

がんばりましょう


それでは

2009/01/02   私的     214TB 0   214Com 3  

ハッピーnewバースデイズいやあ(゜∀゜)

あけましておめでとうございます

ちなみに今日は俺の誕生日だったりしますよ
その他は
01月01日
アイ (ANGELS BLUE)
神崎アイ (DEBUT21)
七草由梨奈 (innocent Eye’s)
永倉 渚 (H 〜いつかたどりつけた場所〜)
江崎日奈美 (Natural2)
一文字むつき (HAPPY☆LESSON)
麻弓=タイム (SHUFFLE!)
稲月ななみ (soul link)
小鉄おとね (家飛 -カットビ!-)
天野聡子 (久遠の絆)
藤原初見 (聖少女艦隊バージンフリート)
志村もこ (卒業〜Next Generation〜)
橘小雪 (花々の想ひ…。)
田辺真紀 (高機動幻想ガンパレードマーチ)
来留間京子 (猫なカ・ン・ケ・イ)
大阪 なる (美少女戦士セーラームーン)
木之下 琴美 (ふぉ〜りんLOVE)
藤原チヨコ (ファミレス戦士プリン)
クリスティーナ・ゴラム (まぼろし月夜)
神代ゆーな (ゆきうさぎ)
翁薫 (リフレインラブ2)
舞・アレクサンダー (ずっといっしょ)
黄桜澪 (ぱいんハウス〜おにいちゃんおしえて!〜)
カミナ (プリズム・ハート)
千葉 風見子 (人妻戦隊アイサイガー)
片桐美香 (カナリア 〜この想いを歌に乗せて〜)
シャロン・レイクウッド (さよならの微笑み)
寿 美幸 (ときめきメモリアル2)
メアリッテ・サジテリアリア (ルーンプリンセス)
出水祭 (七彩かなた)
柊瀬芦里 (姉、ちゃんとしようよっ!)
キララ☆スター (流星雀士キララ☆スター)
有魔摩莉 (みらろま)
アロエ (クイズマジックアカデミー)
九鬼揚羽 (君が主で執事が俺で)
ジェナ・メガライト (レッスルエンジェルス サバイバー)
篠原芳江 (MinDeaD BlooD〜支配者の為の狂死曲〜)
白面金毛九尾の狐 (ちゅ〜かな雀士 てんほー牌娘)
不知火舞 (Days of Memories)
咲良 真央 (はっぴぃ☆マーガレット!)
宇佐美ハル (G線上の魔王)
蓮見一乃 (てとてトライオン!)
藤間唯 (オトメスマイル)
佐倉 蜜柑 (学園アリス)
ミラ (スマガ)
ルゥ・プレウリ (アポクリトス)
浦社亜利子 (あまかみヴァンパイア)
諸葛亮孔明 (一騎当千)

このようにw
結構多いです;
それでも知ってる子は赤字の2人だけだったりします

せっかくの誕生日なんですが特に変わったことはなにもありません
お年玉はもらいましたが妹と同額なので誕生日分は関係ないでしょう
かといってケーキなんかもありませんし、身内の人には誕生日おめでとうなんて言われてませんw
まぁ誕生日だからってはしゃぐ年でもないですし、と言ってもまだ17才
来年になれば18歳で大いに喜ぶんですが

まぁ
それでは

2009/01/01   私的     213TB 0   213Com 2  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
