㈲希印

2009年02月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

続・パンツじゃないから恥ずかしくないもん

ストライクウィッチーズ
真・恋姫†無双

アニメ2期決定ktkr

昨日言っていた書きたかった記事はこれですね
恋姫は結構前からでしたが、ストパンは本日公式発表だったので


ストパンはなぁ
DVD買っておけばよかった・・・


まぁ
それでは

2009/02/27   2次元     259TB 0   259Com 1  

危機感

更新しないと文句言われるかもだからね
バトンで誤魔化すよ
本当は書きたかった記事もあったんだけど、公式発表は明日だから明日書きます

んじゃバトン

More ?     2009/02/26   バトン     258TB 0   258Com 0  

世界の




今朝、めざましテレビでたまたま見かけ、気になったのでチェック
「つみきのいえ」です
なんというか、いい作品ですね
最小限の動きだけでこの作品の世界観、おじいさんの心理描写が上手く描けていると思います
個人的にはとても好きなアニメです


まぁ
それでは

2009/02/24   動画     255TB 0   255Com 0  

とりあえず節約するか

とりあえず予約をいくつかキャンセルいたしまして
今後も衝動買いを控え、つもり貯金に回す計画を立てました
本当にテレビを買うかは別問題として、金に余裕があるというのはいいことだと思いますので
むしろ今までが余裕無さ杉でした、自重します;


っと、実に一年振りかと思われるほどに久しぶりにランティス組曲を聴きました

久々にテンションアゲアゲになりました
この曲聴いてるとカラオケ行きたくなるから困るw


まぁ
それでは

2009/02/23   音楽     252TB 0   252Com 1  

目的あってのバイトは一層やる気がでます

液晶テレビが欲しくなりました

ゲームをプレイするのが目的なので、地デジ対応でなくてもいいので安く手に入らないですかね


と言うのも、最近気付いたのですが
PS3や箱○を買ってもブラウン管では映像が綺麗でも意味が無いと悟りました;
PS3に至っては文字が読めない場合もあるそうで・・・

今後PS3の購入を考えている一市民としてはぜひとも液晶テレビでハイクオリティなゲームをプレイしたいよと言うわけですな


とはいえPS3もテレビも買う金なんてどこにもございませんがw



まぁ
それでは

2009/02/23   私的     251TB 0   251Com 2  

最終的には

今日学校の友達の所属している部活動を少し見学しました
なにかって言うと、バンドです

はい、俺も前所属していましたねw


そんなことは置いといて
その友達のギターテクが凄いこと凄いこと
俺はああいったものを見せられるとギターとかやりたくなるので早々に切り上げました・・・

それにしても上手かったなぁ

JOINTフルってなんぞこれなんぞ(゜Д゜)


まぁ
それでは

2009/02/20   音楽     250TB 0   250Com 1  

ゆとり乙

イラッとするゆとり語

「とりま」ってゆとり語だったんだね
めちゃくちゃ多用してるんですけどw

そのほかにも「~たし」とかね


たしかにメールのときとかに小文字使う奴はなんなんだろうとは思うけど
最後の人が言うように使わんと生きていけないといえば確かにそうかな
意味を知らない人からすれば暗号だけど
知ってる人にしてみればそれが一番伝わりやすい言葉なんだろうね

でもオシャンティーはどうかとおもw


まぁ
それでは

2009/02/19   いろんな感想     248TB 0   248Com 1  

なん・・・だと・・・

キングダム ハーツ358/2Day

2009年5月発売予定て・・・
つい最近までは2月予定だったジャマイカ、なんだってんだこんちきしょー


まぁ
それでは

2009/02/19   ゲーム     247TB 0   247Com 1  

隠れた名曲



腑と思い出したんだけど
5年位前にNHKのみんなのうたで流れていた「月のワルツ」って良曲だよね
当時の俺は12歳ですね
初見の時は映像と曲の雰囲気が少し怖かったけどなぜかハマってしまい良く聴いていました

地元のお店に買い物に行くと時々流れていて、NHKの曲が流れるなんてやっぱりこの曲って認められてるんだなと幼心なりに感動した思い出も
案外当時の2ちゃんとかでも話題になっていたのかも知れませんね


まぁ
それでは

2009/02/17   音楽     246TB 0   246Com 1  

慣れ・・・なんだろうな・・・

新潟の女子高生は日本一スカート丈が短いについて

前から話は聞いてはいましたが本当だったんですね;
短いよなぁとは思っていましたがここまで問題になっていたとは・・・
何かもう日常茶飯事的に見えてるんで全く興奮しないんですけどw
それはそれで問題そうですが他県て案外短かったんですね、東京の方がこっちよりも長かったのは意外でしたし
意外と新潟のおにゃのこは顔がいいという意見も出てて、なんか嬉しかったw

まぁ
それでは

2009/02/16   いろんな感想     245TB 0   245Com 2  

歪みねぇなw



兄貴ぃ~

森の妖精、ガチムチ兄貴ビリー・ヘリントンさんがまさかのfigma化w
みつけた瞬間即予約しちゃいましたよw
早くこいこい7月あーっ!!

ところで昨日の兄貴来日ニコニコ生放送は店員オーバーで見れませんでした;


まぁ
それでは

2009/02/15   ある意味3次元     243TB 0   243Com 2  

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱!!



Nice boat
これが本当に作られたんだぜ・・・

2009/02/14   2次元     242TB 0   242Com 0  

世界ハジマタ\(^o^)/



10歳でこれは;
あれ?目から変な汗が・・・

2009/02/12   映画     241TB 0   241Com 1  

最近の技術の進歩には付いていけないおわたしゃ

SUPER HCM Pro ガンダムエクシアDX ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~SUPER HCM Pro ガンダムエクシアDX ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る


大きさ的には1/144スケールでHGサイズなんですけど、お値段以上にとり(・ω・`)?
まぁ2シーズンの1話に登場してたエクシアリペアへの換装が出来るってことで初のエクシアリペア製品の発売になるわけで
リペアかっこいいよリペアな俺としては魅力的なんですが
お値段以上にとり(・ω・`)?

7500円て・・・

まぁ予約しましたが

2009/02/10   ある意味3次元     240TB 0   240Com 1  

今日見た夢

「モンスーン台風」と「もうすぐ大陸」って似てるなぁ

2009/02/09   一言     239TB 0   239Com 1  

とまぁ、気を取り直して

普通に更新するぜ
でも良く考えたら3時なんだおw

ニコニコ注意

ルカ姉さん・・・
このイメージが今後定着しちゃったら大変なことになりそうだ;

姉貴
へたれアイス
ネギ
ロードローラ
たこw

まぁ
それでは

2009/02/06   動画     238TB 0   238Com 0  

うわぁあ嗚呼・・・

前回の日記のハルヒ2期放送の件
2期放送ではなく1期再放送でしたorz

なんという釣り、そして早とちり

まぁこの辺でも放送してくれることを祈って乾杯

2009/02/05   2次元     237TB 0   237Com 1  

キタ――(゜∀゜)―――!!としか言いようが無い



涼宮ハルヒの憂鬱第2期、4月から放送開始だってばよ!!
wktkがkskしておりますアババババb(゜Д゜)

ちなみに2月13日からはハルヒちゃんとちゅるやさんがようつべで配信され始めるんで見ようぜ


ところでこのけいおん!ていう作品なんですが
絵柄が京アニぽくって前から気になっていたのですが、調べてもどこの製作なのか明確な確証が得られなかったのですが
この作品も今春から放送開始予定なんですね
ハルヒと被る計算になりますね
もしもこのけいおん!なる作品が京アニ製作ならば、今までの1シーズン1作品しか作らず残業無しでハイクオリティーを保つという京アニの方針が崩れることになります
ちなみに現在放送中のクラナドアフターと空を見上げる少女の瞳に写る世界はどちらも京アニですが空を(ryは過去のOVA作品の使いまわしなので問題なし、OPEDを新規に書き直しただけですので
とまぁ・・・・・・

ハルヒ新刊まだぁ?


まぁ
それでは

2009/02/05   2次元     236TB 0   236Com 0  

痛いよ痛いよPSP

痛psp

ネタ出来た
PSPにシールを貼ってみたお(´ー`)
いかがですか?

2009/02/03   ゲーム     235TB 0   235Com 1  

ネタ潰しに最適昨日発動

声優さんを並べてみたバトン

Q1 こんにちは・こんばんは。
A1 ふつつか者ですが
Q2 個人的に好きな声優さんを並べてみるので、知っている役をいれてみてください。
A2 ふむ、よしなに
Q3 名塚佳織さん。
A3 だれ?
Q4 三瓶由布子さん。
A4 以下同文
Q5 千葉千恵巳さん。
A5 同文
Q6 かないみかさん。
A6 メロンパンナ、神楽、沙都子、プリン  天使の声(;´Д`)ムハ
Q7 山口勝平さん。
A7 知りません
Q8 雪野五月さん。
A8 詩音魅音、美佐枝さん、春日部咲、ホシ丸
Q9 辻谷耕史さん。
A9 解せぬ
Q10 桑島法子さん。
A10 智代、フラジールのヒロインやってたな(名前わからん)、シャイニングウィンドとか
Q11 渡辺久美子さん。
A11 知りませんな
Q12 成田剣さん。
A12 同文
Q13 能登麻美子さん。
A13 ことみ、あきらちゃん、ティファニア
Q14 チョーさん。
A14 チョー?
Q15 森川智之さん。
A15 わかりません
Q16 ゆかなさん。
A16 C.C、リインフォース
Q17 日高のりこさん。
A17 わかりません
Q18 高山みなみさん。
A18 同文
Q19 山寺宏一さん。
A19 同文
Q20 井上喜久子さん。
A20 早苗さん、セシル、グレイス 17歳
Q21 緒方賢一さん。
A21 名前は・・・名前はわかるんだが・・・;
Q22 永井一郎さん。
A22 解りません
Q23 大林隆介さん。
A23 同文
Q24 佐久間レイさん。
A24 略
Q25 鶴ひろみさん。
A25 (ry
Q26 池澤春菜さん。
A26 (ry
Q27 西村ちなみさん。
A27 (ry
Q28 真田アサミさん。
A28 シイナ
Q29 このほかに一人、追加して誰かにまわしてください。
A29 それじゃあ、堀江由衣さんでどうぞ
Q30 お疲れ様ww。
A30 おつです、半分も解りませんでしたね

このバトンに回答する / 回答した人を見る

いやはや
バトン昨日素晴らしいね

まぁ
それでは

2009/02/02   バトン     234TB 0   234Com 0  

新刊ktkr




か…かわいい・・・(;´Д`)


コミックス新刊情報ktkr
シャナの18巻と狼と香辛料の10巻、2月10日発売ですってよ
んで今月27日は苺ましまろ6巻の発売て・・・(゜Д゜)
めっさ嬉しいんですがあまりに遅すぎて打ち切られたのかと思ってました;
5巻が発売したのが2007年の5月なので実に2年ぶりですね
まぁコミケのカタログなんかで見かけてたんで生存はしているんだなとは思っていましたがw

まぁ
それでは

2009/02/01   2次元     233TB 0   233Com 2  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
