㈲希印

2009年05月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

仲良いのか?

ビューティフルジョースクラッチ!クリア達成!!

なんとかキンハーには間に合った;
と言ってもクリアしたのは昨晩なんで発売日には間に合ってないんだが;
尼で予約したから例によって1日送れな訳で、今日届きます

それにしても相変わらずジョーは面白いなw
1からずっとやってるけど、続編でないのか?
一応3部作構成で1、2、スクラッチとこれで完結みたいだけど、スクラッチのラスト的に続編できそうなんだが
まぁスクラッチ自体が4年も前の作品だし、1に至っては小学生の頃にプレイしたゲームだからね
流石に話も聞かないし、もう続編はなさそうか・・・



さて、今となってはさほどときめかない話なんだが
アイマスがDSでも発売されるということで、はい

まぁPSP版をプレイしてみて、俺には合わないと痛感したんでたぶん買いませんがね
気になるのは、今回のアイマスはシュミレーションではなくアドベンチャーというところですかね
シュミレーションは苦手なんだがアドベンチャーは好物なんで、もう少し情報が出てくればわからないかな

まぁそんな感じ



それでは

2009/05/31   ゲーム     325TB 0   325Com 2  

賢者

最後までクライマックス、動物たちの無差別ハンピング動画ベスト6

男がオ○ニーしている姿はキモチワルイけど、犬は自分が飼っているからか可愛いよね///


現在も飼ってる茶色い方は玉袋ないからか全然だけど
今はなき黒い方は玉袋とっても性欲が強かったな

ペンギンのぬいぐるみを相手に満たされることの無い性欲をブツケテいたな
最初はソフトに振っていたはずの腰が数分後腑と見てみると男が全力でシコシコするような勢いで腰振りしているものだから思わず見とれてしまったよw
しかも振るにつれどんどん体が前のめりになってきて勢い余って前転→体制立て直し→ピストンを延々繰り返していたっけか・・・


改めて考えてみるとどれだけシコっても賢者に入れないてのはなかなか拷問的だな



まぁ
それでは

2009/05/29   動画     324TB 0   324Com 2  

隙隙

10ヶ月伸ばしっぱなしの髪をすいてもらったw

いやぁ。凄いね!
なんか凄いサッパリしたよ


まぁ
それでは

2009/05/29   私的     323TB 0   323Com 1  

リミッド=48時間

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
(2007/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


とりあえずストーリークリアー!!!
なんとかキンハー発売までにクリアできてよかった;
DSのわりに内容濃すぎるよゼルダorz
時間に余裕のあるときにプレイしたいゲームだね、急ぎ足だからハートの器とか集めてないし、その他も集めてないからね
多分今後も集めることないと思う、キンハー発売だし疲れたし;


なにより
090521_174334.jpg
ビューティフル ジョー スクラッチ!を買ってしまったw
今度はこれを2日以内にクリアしなくてわww

うん、それ無理。

まぁキンハーのプレイは少し遅くなるの覚悟で行くしかないね


まぁ
それでは

2009/05/28   ゲーム     322TB 0   322Com 1  

くあぁ!!

昨日からブログのテンプレを変えたんだけど見てくれたのかな?


そして只今を持ってこのブログも少々華やかになってみたりなんだり
画面右端にね


まぁ前からやろうと考えていたのがついに叶ったわけですわ
前回はでかすぎて文字読めなくなってたからね、今回は大丈夫だよな


さて、3時間も作業して終わったからか急に眠気がねzzz


まぁ、体育祭軍団のパネルも順調に進んでるね
俺らのクラスが一番作業が早いみたいだし、本番前には余裕を持って完成しそうだ
時々来る先生も上手いて褒めてくれるからちょっと嬉しかったりするんだ;


まぁ明日は出れないから頑張って作業進めといておくれ



まぁ
それでは

More ?     2009/05/27   一言     321TB 0   321Com 0  

ただいまw



なぜか消去されないニコニコ運営のお気に入り、キスシスを見て即行で買ってきたw

090525_205057.jpg
Kiss×sis 1 (KCデラックス)

原作は買ってきたばかりだからまだ味読だけど、アニメの方はかなりワロタw
視聴後即行で買いに行く程度にははまったw


だれか俺に姉をくれw

2009/05/25   オススメ     320TB 0   320Com 1  

つくづく思うけどホント俺ってハルヒ好きなんだなぁ

【ソースは】『涼宮ハルヒの憂鬱』いくつかの情報【2ch】

・今回の放送は、1期2期混合ではなく、1期+補完エピソード。
・つまり、2期はまた別にある。
・7月平野の新曲は新OP。
・8月よりリリースのDVDは新作補完話のみ収録(さすがに何巻かは聞けなかった)
・BDはBOXで発売。放送順に収録。時期はまだ未定。
・驚愕は、放送期間中に発売予定。遅くとも今年中には出る。
・驚愕発売あたりから、スニーカーで連載再開。
・今まで時々掲載されていた短編も後にまとめて単行本化。
・谷川はハルヒを投げたわけではなく、原稿はすでにかなり進んでいる。
・驚愕もアニメも角川の事情で延びた(元々はCLANNAD ASの前の2クールで放送する予定だったらしい。あと、クリスの産休も多少の原因)
・ハルヒちゃん、ちゅるやさんはただの話題、時間稼ぎ。
・テレビ和歌山のタイトルバレはわざと。
・第1話予定で「朝比奈ミクルの冒険」と書かれたのは完全に局のミス(情報伝達に問題)

        ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | |   .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |           |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


うーん
驚愕発売は嬉しいけど、ソースはあくまで2chと・・・
まぁ散々だまされ続けてきたからね、この情報もデマだったとして失うものはなにもない
ガチなら素直に喜べるし、なによりBDBOXて1期混合verだよね?ktkr

よし、今後のためにお金の節約するかな



まぁ
それでは

2009/05/25   2次元     319TB 0   319Com 0  

あるあ・・・ねーよ

勇気を出してコンビニに履歴書を出してきた

俺コンビニバイト始めて約1年になるんだな
その所為かコンビニ系の板を見かけるとついつい見てしまう

「最悪な客は~~」とかそんなん


まぁそれにしてもこれは酷いよ;
ニートには厳しい世の中かもしれないけど、1週間くらいで決まったよ?俺は

2009/05/24   いろんな感想     318TB 0   318Com 0  

7.7

やはり噂どおりに今週のハルヒは笹の葉ラプソディだったよ

開始直後は方針状態の数分後に目から汗が;;


途中DVDのCMもやってたし、どうやら発売するのはDVDだけみたいだけど、買うぜ!




まぁ
MGS3クリアしましたと報告いたします
長かった;

さてと次は何をプレイしますかね
候補はいくらかあるわけなんですが、やはりここは古い方からやっていったほうがいいですかね
長引きすぎると在庫なくなるんでね



まぁ
それでは

More ?     2009/05/23   2次元     317TB 0   317Com 1  

むらむら時間

今夜ついに笹の葉ラプソディ放送か

残り4時間半が長い;

とりあえず2期のDVDはどうなるのかが気になってるんだな
予想ではDVDでは2期のみ販売でBDで1期と2期両方出す気がするんだけど
もしもBDでどっちも出るなら俺は買うぜw


ああ
楽しみすぎてやヴぁいっす



まぁ
それでは

More ?     2009/05/21   2次元     316TB 0   316Com 1  

エコノミ

体育祭パネル長ののぶやすですよ

昨日から本格的にパネルの製作に取り掛かったんですがね
大きいね、パネルがw

それにしてもこの活動の所為で帰宅時間が遅くなり、ニコニコ動画がエコノミーになっちゃうから困ったものだ
とりあえずエコノミー回避してる実況動画は見てるんだけどね
明日はバイトだからまた見れないし

ま、パネル頑張りますよ


でもね
衝撃事実としては、応援リーダーしか髪を染められないというオチでして;
パネルリーダーは染められないんですな
かれこれ10ヶ月ほど切らないすかないで髪を伸ばしてきたのに、伸ばし損だよ!
ま、いいですけど



まぁ
それでは

2009/05/19   私的     315TB 0   315Com 2  

がっつぽーず

涼宮ハルヒの憂鬱「笹の葉ラプソディ」について テレビ和歌山「間違えて掲載しちゃったお(;^ω^)」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ままま
これで今週のハルヒは笹の葉ラプソディで確定のようだね
ついに2期の内容来たか

とは言っても来週からはまた1期の内容に戻って、本格的になるのはサムデイインザレインが終わってからだろうけどね

なんにしても嬉しいことこのうえないw



まぁ
それでは

2009/05/18   2次元     314TB 0   314Com 1  

このためだけに

090516_121107.jpg
長門激奏verきた!!

ついに念願の長門が届いたよ(´;ω;`)ブワッ
予約してからどれくらい?半年くらい?かかってようやく日の目を見た!

今回はエフェクターが付いて来てるんだぜ(それにシールドも)(´ー`)
ギターも弦が一本一本丁寧に張ってあるからね、細かい造りだよ全く


まぁ朝比奈さんに続いてこの娘も無理な体勢してるんだな(・ω・;)
右足かかと立ちの左足つま先立ちで全体的に後ろに体重かけてるんだぜw
やってみたけどむりぽです;
でもま、人外生命体だしねと


いやぁいい買い物をした


まぁ
それでは

2009/05/16   ある意味3次元     313TB 0   313Com 1  

ついんにーびー

090515_155335.jpg
ニンテンドーDSi買ってきました

これで後はキンハーの発売を待つばかりか
残り半月が長いなぁ

とは言っても流石に本体だけってのもなんなんで、ソフトも買ってきましたよっと

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
(2007/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


これね
これもプレイしたかったけど出来ず仕舞いだった作品の一つ
一応GCの風のタクトの続編的立ち位置だけど、まぁストーリーは別に繋がってるわけじゃないね

とりあえず1面までクリアしたけど結構面白いよこれw

発売から結構時間経ってるから2000円しないで買えたから結構良い買い物だったかね


一緒に買った保護シートも比較的綺麗に貼れたし
全裸で湿気のない時の風呂場で作業すると埃が全く無いから作業しやすいんだぜ


まぁ
それでは

More ?     2009/05/15   ゲーム     312TB 0   312Com 1  

きたきた



MH3の情報もだいぶ出てきたね
発売日も8/1だし。9月だと思ってたから1ヶ月早くなるのはかなり嬉しいぞ
しかも夏休み中てことでやり放題だなw


まぁ予約してきますかね


それにしても新モンスターがみんな異質というかメインのラギアクルス以外かっこわるいと思うんだ
ま、今までもそうだけど慣れるんだよな


まぁ
それでは

2009/05/14   ゲーム     311TB 0   311Com 1  

なにもかもが、うん

唯と澪のねんどろいどだってお

いやぁ、決定早くない?
流石はけいおん効k(ry

毎度言ってることだけど、流されすぎなんだってみんなさんよ


・・・いや、まぁこうやって記事にしてるだけで俺も充分流されてるってことはわかってるんだ


唯のねんどろか・・・wktk

More ?     2009/05/13   ある意味3次元     310TB 0   310Com 1  

全く、流されやすいんだから

澪ちゃんが使ってる澪ホンことAKGのK701が値上がりの上、売り切れ続出だってさ

金持ちオタクは怖いわ;
前にも書いた携帯の話もそうだけど、けいおん効果やヴぁすぎw

このスレで言ってる人もいるけど、ほんとに京アニは広告料とか貰ってそうだよな。実際経済効果高いでしょ

今朝めざましTV見てたら最近は都会のビルに貼るような広告は既に人々から風景として見られているため効果が薄くなりつつあり、一風変わったところに広告を貼るようになってきたってニュースをやってたんだが
例えばトイレの個室にモニター付けて流したり、広告を載せたルーズリーフを学校で無料配布するとかね

というわけで今後はアニメに広告を登場させるというのはどうだろうか?
まぁ既にサンライズとかはピザハットとタイアップしてるけどね、CCのピザとか空かけのピザとか
あとはサンライズじゃないけど最近戦国BASARAもピザとタイアップしたしね


まぁアニメにも人気不人気があるからそう易々とできるかはわからんけど京アニ作品なら確実そうだよね



まぁ
それでは

2009/05/12   2次元     309TB 0   309Com 1  

いて

イボの治療に行ってきたんだ
前にも行ったことあったけど今回は数が多すぎたせいか治療後の痛みが痛いこと痛いこと;

今はだいぶ引いてるけど触ると痛いね
しかも右手首の辺りに出来ててマウス握ると床に当たって痛いから上手く使えないし
キーボードも指先に出来てるから右手は中指、左手は人差指が使用不可

ゲームは何とかできそうかな
本も読めそうだし

ま、今日は大人しくPCは早々に切り上げてゲームと本の消化に徹しますかね


まぁ
それでは

2009/05/11   私的     308TB 0   308Com 2  

夏か死す

『ポケットモンスター金・銀』DSでリメイク決定!

まぁ買わないですけども
金銀とは懐かしいね、クリスタル、ルビーサファイアと続いたけど、俺はルビサファで止まってるよ
それにしてもハートゴールドとソウルシルバーとな?
名前のネタが良く続くもんだと関心しちゃうね


まぁ
それでは

2009/05/10   ゲーム     307TB 0   307Com 1  

空腹

さてと
今日はトボミの家にお泊りかえ

食事が楽しみでしょうがない、むしろそれしか楽しみでない



More ?     2009/05/08   私的     306TB 0   306Com 1  

広告

今日はネタがない!
そう思って巡回して来たけどやっぱりネタないやw
というわけで少し古いネタを今更使ってみる

『けいおん!』第5話で澪が使っていたヘッドホンはAKGのK701、携帯はFOMA D902iについて

こういうものって放送終了したら物の数分で割れるんですよね
仕事早いよね、気になる身としては実にありがたいことではあるがw

まぁ問題は別にあるんだが

「けいおん!」第5話で澪が使っていた携帯電話「D902i(ラスターホワイト)」が人気らしいよについて
ホントね、こいつらwwwって感じ・・・
まぁ気持ちはわからんでもないんだが、機種が古すぎるよね
調べてみたけど、発売日は2005年の11月11日らしい。約3年半前だね
高校生の感性ではあるけれど、3年前の機種を今更使えと言われてもイヤだよね
それよりも古い機種を使っている人は良いかも知れないけれど、最新機種から変えたって人も中にはいるはず
・・・・・・これも愛、あるが故なんだろうけど

いやぁ、けいおん効果凄いねw


090507_203549.jpg
でもね、櫻井姉妹が前の俺が使っていた機種をモデルにしたであろう携帯を使用していたのには軽くテンションも上がったのだがねw

2009/05/07   2次元     305TB 0   305Com 1  

フラワー

ばっちゃの家から帰宅
体育祭のために伸ばしていたとはいえ坊主だった頃の印象が強くて一瞬誰だか解らなかったみたいだね

ま、例によって本屋巡りしてきましたよっと

090504_192853.jpg
花と奥たん 1 (ビッグコミックススペシャル)

高橋しんさんの新作が出ていたので試しに購入
花と奥たんです

ちなみに高橋しんさんてば最終兵器彼女を書いてた人ですな

最彼もそうだったけれど、切ない恋愛物を書くのがうますぎます!
とにかく面白かったです
奥たんの行動の一つ一つが可愛すぎていけないw

表紙を見た時は単なるほのぼの系かと思いきや
東京に毒性を持つ巨大な花が現れ、東京に勤めていた奥たんの旦那さん含め、全
員が帰って来ないという事態になり
それでもいつか帰って来ると信じて毎日旦那の分もご飯を作る奥たんの話でした


実際のところ詳しい説明が全くと言っていいほど無いので自分で想像するしかな
いのだが・・・
まぁ俺はそんな感じの物語と捉えていますな



絵柄が独特なタッチなので人を選ぶとは思うが、そこは妥協して買ってみる事を
強くオススメする!


俺はね、基本的に話の内容の説明を求められたとき、ネタバレしないように超簡潔に話す場合が多いと思うのですよ
だからこの作品の場合、いつもの俺なら「奥たんが旦那さんの為に御飯を作る話」と言うだろうけど
だから基本的に俺が薦めた作品を他者が読んでくれた事例はほとんどないんだ、それが悲しいんだよ・・・
で、なんでこんなに詳しく説明してんのって言うと
それだけ面白かったてこと!


心の底からオススメする


まあ
それでは

2009/05/06   2次元     304TB 0   304Com 1  

出発

今日からばっちゃんち行くんで更新止まります
早くても明日の夜までは帰ってこないと思われる


うん。とりあえずね
俺のフェティシズムを刺激されてやヴぁいんだ;
994.jpg
これがね
俺の中での律の株が急上昇中なんだぜ
この画像の律の腋がハンパじゃない
なんかこう文章にするのが難しいし、言葉にしようとしても証言できないレベルにまで興奮してるんだ;

あああああ


まぁ
それでは

More ?     2009/05/04   私的     303TB 0   303Com 1  

残飯・・・

さーて今日の晩御飯はカレーだおw
昨日から腹痛に苛まれてるから結構きついんだお・・・

しかも2日目って流石に飽きた;



よしここは少し趣向を凝らして何か混ぜてみよう!

090503_222654.jpg
できたおww
何を混ぜたかって?


うん、マヨネーズww


やってから思ったんだが腹下してるのにマヨネーズはないわな・・・;


まぁ気を取り直して一口目!!

いただきますっとw





・・・・・・・・・・・・・orz

More ?     2009/05/04   私的     302TB 0   302Com 1  

バカだから

風邪ひいてましたよ;

昨日の学校で午前中から腰が痛くてしょうがなかったんだけど
一日学校頑張って帰宅したらなんか寒気がしてきて頭クラクラ

熱を測ってみたら38.5度だったお;
とりあえず薬飲んで早めに9時頃就寝・・・と思ったんだがいつも夜更かししてるからそんな時間に寝れる訳もなく本読んで12時頃就寝だね


まぁ朝起きたら熱は下がってたから一安心だ


毎年この時期になるとなぜか風邪を引くんだよな;

まぁ
それでは

More ?     2009/05/02   私的     301TB 0   301Com 2  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
