㈲希印

2009年11月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

男女男男女男女

091128_014544.jpg
桜蘭高校ホスト部のDVD1~3巻まで中古で買ってきたー

これで残りの2週間弱は節約生活を余儀なくされたわけだけどね;
でもそんなことは気にしない!

とりあえず1巻だけ見てみたけど面白すぎてヤヴァイ((゜Д゜))
中学生の時にハマッてたってこともあって記憶が美化されてるかもと思ったけどそんなことはなかった!

相変わらずハルヒ可愛いよハルヒ(;´Д`)l \ァ l \ァ
なんというかね、このアニメを見ているときと言うか、ハルヒを見ているときの興奮状態が凄い
例えるなら長門を見ているときと同じ状態になる、悶えるというか

まぁ今思うと当時もそうだったからな、ある意味『俺の嫁』と言っても過言ではないと思うよ
その後で長門に出会ってしまったから忘れていたこの気持ちってやつ?


あと2週間節約とか言ったけど、気にしないとか言ったけどさ
難を挙げれば4巻以降を買うことが出来るのも2週間後てことでさ、我慢できる気がしないorz
しかも来月分はなあ・・・無駄遣いできる余裕がないのですよ・・・

お年玉に全てをかけるしかないな



それにしても製作ボンズだったとは;
また一つ俺からの株を上げやなボンズ。でかしたぞボンズ




まぁ
それでは

2009/11/28   2次元     429TB 0   429Com 1  

狂っちまいそうだ

091123_222022.jpg

デビルメイクライを1~3までまとめ買い
それぞれ1500円づつで計4500円だね。まぁ安いでしょ

まだプレイしていないけどね。大神め・・・カツオに足止めを喰らうなんて・・・

それにしても最近俺もPS2欲しくなってきたりしてね
まぁ前から欲しくはあったけどね。家を出るときにPS2は持っていけないからさ

PS2との相互性ある20か60GBのPS3でも安く手に入るなら飛びつくんだけどね


ああ、おじさんとかPS3買ったけどPS2どうしたかな?
アノ人はゲームとか終わったら買い取り高いうちにちゃちゃっと売っちゃう人だからな・・・望み薄だろうけどね
今度聞いてみようかしら



まぁ
それでは

2009/11/24   ゲーム     428TB 0   428Com 2  

なんでも初代

091121_230326.jpg
超時空要塞マクロス THE FIRST (1) (角川コミックス・エース 6-21)

初代マクロスのコミック1巻なんだけど、作画担当が初代キャラクターデザインの美樹本晴彦さんということで
基本的にアニメや小説のコミック版はおもんないというのはテンプレ化しつつあるからね。俺も基本買わないのだけど

原作キャラデザ担当者とか挿絵担当とか作画監督だとかが描いたというなら話は別だよね

原作の絵のイメージを壊すことなくシナリオもある程度ぶれない仕上がりになるからね



んで内容の方は、期待通りといったところ
絵は綺麗だし、話もある程度原作に忠実に描かれているから復習には良い感じ

ただやはり初代というと25年前だし、美樹本さんも結構な歳なんだろうね
所々の演出に古さを感じるというか、俺は好きだけど人を選ぶのかな?

まぁ、この巻ではマクロス艦が地球からデフォールトするところまでの内容だからアニメ版での2話目くらいか?
この調子で行けば10~15巻で完結かな

時間はかかってもちゃんと完結はして欲しいところですな



まぁ
それでは



トボミ:やったな
たこさん:そういうな、難易度的にはどう考えてもゆとりゲーだ

2009/11/22   2次元     427TB 0   427Com 1  

九州ェ

大神 ストーリークリア達成

総プレイ時間:約40時間
長かったね

まぁこれだけ長くても最後まで苦にならず、楽しめたことからこのゲームの面白さも相当なものだね
クリアってことで後はやり込むために攻略本も注文したしね

昨日配送メールが来たから今日届くはずだけど
達成率100%目指して頑張るかね

そのためにはもう一周する必要がありそうだけど


まぁ
それでは



トボミ:帯の子も裏の子も前島鹿之助(鹿子ちゃん♂)だぞ。まぁアノ中で一番可愛いのは認めるが

2009/11/21   ゲーム     426TB 0   426Com 2  

世界的ですもんね

true tears BD2000個予約達成だそうで

これで安心して予約できるというものだね
とは言っても結局買わないだろうと思うけど;

とても良い作品だし、俺は買わないけど売れて欲しいものですね




最近ね、デビルメイクライがやりたくてね
いくつか中古ショップを見て回ったのだけど、残念な感じで
長岡行ったときにでもまた探してみるかね



まぁ
それでは



トボミ:その子、主人公だわ。♂だわ

2009/11/19   ゲーム     425TB 0   425Com 2  

ファッキンサノバビッチ

091118_011755.jpg091118_011806.jpg
キラ☆キラ (角川コミックス ドラゴンJr. 131-1)キラ☆キラ (角川コミックス ドラゴンJr. 131-1)
(2008/08/09)
上田 キクOVERDRIVE

商品詳細を見る


先日、蔦谷に行ったときにたまたま見つけたんで買ってみた。まぁ給料入ったばかりだし
それにしても1年も前に出てたんだね


この1巻で完結だから覚悟はしてたけど文化祭編までの話だったね
ラストは微妙に樫原ルートだったけど、まぁ1巻完結じゃ一番書きやすい内容だしね
まぁ肝心の樫原が光の影響で顔が見えないことに今気付いたww



それにしても鹿子ちゃん(♂)が相変わらず可愛いなおい
正直原作でも鹿子がお姉さんにナニを弄られてるシーンが一番興奮しちゃったんだぜ;


まぁ
それでは

2009/11/18   2次元     424TB 0   424Com 1  

ふおお

091115_233714.jpg
ふおお。。。ふおぉ。。。

ふおおおお・・・・・・


まるで夢のようだ・・・

091115_233953.jpg
戦利品


まぁ
それでは

2009/11/16   ある意味3次元     423TB 0   423Com 1  

くじ運とは何なのか。。。

091114_225910.jpg
昔からくじ引きに対する運気が低いことに定評のあるのぶやすさんですよ

セブンイレブンのガンダムフェア・・・・・・
かれこれ500円くじ2回と700円くじ3回引いてるけど『ガンダムヘッドバンク』も『シャアザクヘッドライトクロック』も当たらないお;
まぁ2,3回のくじ引きで当たるなんて思ってないですけど

500円くじは絶対に何かしら当たるからいいけど700円はハズレるから痛いよなぁ

昔からくじ引きや懸賞の類で当選したことなんてないからね
そのことを自分が一番よくわかっているからこそ今までそういうものは避けてきたのにさ

というからき☆すたクジとかマクロスクジとかけいおん!クジとかここいらのコンビニじゃおいてないんだよ畜生

とにかく今回のガンダムフェアで俺は破綻する覚悟で挑む所存だおだお
明日もチャレンジ



まぁ
それでは

2009/11/14   ある意味3次元     422TB 0   422Com 0  

富山なら仕方ない

ファンの力でBD化!true tears予約受付開始!!

うああ(;´Д`)
今日から予約開始ですかい・・・

どうしよう・・・どうしよう・・・

2万5000円は痛いなぁ
発売は3月だけど入金は1月8日までだから・・・お年玉とか?
貯金貯金と思っても毎回給料日前になると何かしらのイベントが発生するのは何かの陰謀なのか?

とりあえずは締め切りギリギリまで待ってみようかしらね
仮に予約しても2000個行かないと発売中止だからね、それならそれで・・・

それにしてもBOXで2000個かぁ・・・無理な気がするなぁ
俺の清き一票で販売決定するなら買うけどな、現在の予約数とか表示してくれればわかりやすいのだけれど




091110_190201.jpg
∀ガンダムは完成したよ
昨日7時間くらい作ってましたい




まぁ
それでは

2009/11/10   2次元     421TB 0   421Com 1  

髭の不細工

091106_200919.jpg
MG 1/100 ターンエーガンダム

ついに買ってしまったよw
トボミの乗用車免許取得試験の付き添いで長岡まで行って来たからね

美味いラーメン屋、凄いプラモ屋、美味いたこ焼き屋とね。新体験の絶えない一日だったなぁ
やっぱりバイクと違って車は会話しながら行けるし楽でいいね


まぁ∀ガンダムはその凄いプラモ屋で買ってきたものなのだけれど
その店の主人の趣味だろうけど、塗装済みプラモがいくつも展示してあってね、しかもお遊びとかじゃなくプロ級の腕前で感動したよ
∀ガンダムも展示してあるというね

まぁ塗装はしないんだろうけど、頑張って作るよ


まぁ
それでは

2009/11/06   ある意味3次元     420TB 0   420Com 1  

大人の階段

DEARDROPS公式ホームページ

オーバードライブの新作が来年初頭に発売予定とな
来年・・・と言うことは俺は確実に18歳ということだね

これは買わない手は無いだろうなぁ


出来ることなら解禁後の初購入はkeyのリライトにしたかったのだけれど
まぁオバイブにも思い入れはあるしね、良いでしょう

鍵といえば夏休み前に始めたはずのAirがようやく2人目の攻略が完了したんだぜ;
やり始めれば止まらないけど、なかなかやり始めるまで行かなくてね;

そんなことをしているうちに、こちらの方では初雪でしたよ。めっちゃさむい


まぁ

寒くても
舞台は夏だぜ
観鈴ちん

やるからにはクリアはしますよ、いつかは



まぁ
それでは


報告:無事就職先内定v

2009/11/03   ゲーム     419TB 0   419Com 0  

時代の流れ

091102_014203.jpg091102_015220.jpg

まぁ折角なんでね。
ゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)なんか紹介しちゃおうかとね

一言で言うと『こんなに可愛い子が女の子なわけが無い漫画』なんだけど
まぁ色々な恋愛に対して描かれていますね

同性愛や親近愛などなど
少女漫画チックなタッチとは裏腹にドロドロとした展開に心奪われますね

個人的に純愛モノよりも特殊な性癖や恋愛の話のほうが好きなんで、こういった作品は好物だね


オススメ




まぁ
それでは

2009/11/02   オススメ     418TB 0   418Com 1  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
