㈲希印

2010年02月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

すばらしき無駄

100227_234339.jpg100227_234449.jpg

桜蘭高校ホスト部
12巻のこのハルヒの表情で1分くらい悶絶した・・・
10巻超えたあたりから部員達の恋愛模様に話がシフトしてきて面白すぎてwktkが止まらないw

ぜひともアニメ第2期をやってもらいたいところだ

げんしけんなんて10年経って2期の製作に乗り出したんだからまだまだ希望はあるさ
漫画が完結したら作るつもりかもわからんしね



昨日トリビアの泉やってた~!!
バイト終わって帰ってきたらやってるもんだからビックリだ
最後の3つくらいしか見れなかったけど面白かったよ

あとで見たけどワンピースパロOPはよかったww



約2年間お世話になったコンビニのバイトも昨日で最終日でした
今日の朝7時には完全閉店して片付け作業に入ってるね
相方の『Oさん』とは今までありがとうと言って別れ際に『二十歳になったら一緒に飲もう』と言われた
タメ以外でここまで親しくなった人っていなかったからなんか感動した

『いいですねwぜひお願いします!!』

そういって俺は笑顔で別れ
家でトリビアを見たんだ




まぁ
それでは

2010/02/28   2次元     470TB 0   470Com 2  

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード

化物語『ツバサキャット其ノ肆』キタ――(゜∀゜)―――!!

今になって考えてみると去年の夏から始まったアニメなのにね
DVD,BDは3月発売だけど、最終話は間に合うのか?

とりあえずブラック羽川かわいい・・・

でもね、一番は可憐ちゃんだと思うよ。アララギカレン
と、書いてて思い出したけど月火ちゃん。アララギツキヒ

月火ちゃんの物語が一番好きかもね
なんて言うか、えぇ(´Д`;って感じ。宿してる怪異も含めてね。言わないけどね
タイトルからネタバレになっちゃうし、OVAだか映画だかで傷物語と偽物語はやるみたいだし

だれか俺に歯磨きをしてくれ




ライトノベル『涼宮ハルヒの驚愕』次号スニーカーに一部掲載確定キタ━(゚∀゚)━!!

ついに来た・・・・・・
何年だ?2年ちょっとか?待ちに待った驚愕ktkr
読むのは小説が発売してからに取っておこう、早くでるんだ出ろ出ろ


まぁ
それでは

2010/02/25   2次元     469TB 0   469Com 2  

この街は・・・

100224_145353.jpg
デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]買っちゃった

なんかケースにヒビが入ってたけど;
まぁ目立たないし妥協しよう。問い合わせれば変えてくれるんだろうけど面倒だし

ところで外伝小説は原作の何巻までを読んだら手を付けていいんだ?
DVD特典だから気にしなくていいんかね



まぁ
それでは

2010/02/24   2次元     468TB 0   468Com 1  

ツッチー

はなまる幼稚園おもしろいよーー


息抜きに見ていたはずのアニメがいつの間にかハマってしまった;
妹が出てきたあたりから本当に面白くて、原作買おうかと思ってしまう程だよ


リアル妹持ちだけど妹は可愛いと思うんだ。いや、俺の妹がどうとかじゃないけど




あとは
デュラララ!!
バカとテストと召還獣
ソラノヲト
ハートキャッチプリキュア

デュラララは原作買う程にはハマってるよ
バカテスは2話目以降の追い上げが凄い、1話キリしようかと思ったけど見ててよかった
ソラノヲトは放送前から視聴確定でした
プリキュアの映画見たい



まぁ
それでは

2010/02/23   2次元     467TB 0   467Com 1  

社会現象ですもんね

でかしたぞ京アニ!!

とりあえずこれを見てくれ
赤1期放送。青2期放送

赤が1期放送、青が2期放送する地域だと
なにかって?

けいおん!!だよ

新潟は2期放送するんだね

よし




まぁ
それでは

2010/02/21   2次元     466TB 0   466Com 2  

超低確率

100219_094729.jpg

報酬で崩天玉5個でたww
剥ぎ取りでも1個出たから1回のクエストで6個出たことになるね

こんなところで運を使ってどうすんだって感じだがうげぇ


まぁ
それでは

2010/02/19   ゲーム     465TB 0   465Com 2  

傑作CM



そういえば俺ってNIKEの靴しか持ってないな
ロゴがシンプルだから自然とNIKEをチョイスしちゃうんだよね


まぁ
それでは

2010/02/16   動画     464TB 0   464Com 1  

都市伝説

一応報告か・・・

まぁ、免許取得後3日で事故ったw
テールランプがパリーン

今日点検に行って来て、見積もりの結果は今日中には出るけど
6,7万かなって言われたオワタ




まぁ
みんなも気をつけろよ

それでは

2010/02/13   私的     462TB 0   462Com 0  

爽快感MAX



うぉう
3日ぶりのPC起動
自動車免許試験、無事合格しましたよ



体験版からここまで改善! PSP「GOD EATER」の製品版と比較してみたプレイムービーを掲載


体験版はプレイしてみたけど個人的に微妙だったから買う気なかったけど
製品版は結構爽快感や操作性がよくなってるみたいだね

だからって買うわけじゃないけど、気になったという話





ハンティングアクションと聞くと某狩りゲーを思い出すし
信者ですからw


まぁ
それでは


ホテルで高1女子生徒の裸を撮影、トヨタ販売員(29)逮捕

ホントに大丈夫なのだろうかこの会社は

2010/02/11   ゲーム     461TB 0   461Com 1  

天体

【2010春アニメ】来期のアニメマジパネぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう来期アニメの話とかね
高校入ってから時間が経つのが早くてなんか損した気分だ

まぁ来期アニメで視聴確定なのが

・けいおん!2期
・荒川アンダーザブリッジ
・デュラララ!!
・聖痕のクェイサー

んなもんかね
デュラララとクェイサーは2クールだから、新作事態は2作品だけか

デュラララは個人的にヒットだから原作買って読んだけど
面白すぎ
日常の中の非日常系の作品はやっぱ面白いよ




そうそう
自動車学校卒業検定合格しましたよ
明日免許センター行きます




100208_160641.jpg
ちょっと早いバレンタインチョコ
さよこさんから頂きました



まぁ
それでは

2010/02/08   2次元     460TB 0   460Com 0  

軌跡も3回起きれば運命なんだよ

15歳少女「お口に出して!」 → 飲み込んだ精子が胃から子宮へ達し妊娠

口内に放出→飲み込む→腹部を刺される→空いた穴から精子が子宮に到達→受精


ぉう・・・
あまりにも出来すぎているし、15歳で刺傷事件とかいくらアメリカでもありえるのか?

それにしても膣のない女の子がこんなにモテるとは、よほど可愛かったのか?
まぁ15歳、中学生だし純粋な恋心かもしれないけど。

この少女。バーで働いてたらしいしビッチ極まりないな;




金曜ロードショーでポニョ見ました
面白かったですよ
ソウスケのおかん(リサだっけ?)が良い人過ぎて惚れた///


まぁ
それでは

2010/02/06   いろんな感想     459TB 0   459Com 2  

久々に引っ張り出してくるのもありかもな

ラブプラス プラス がDSで発売決定

再来週発売のファミ通だと?
これはwktkしてきたなw

まさかの逆ラブプラスで男攻略ゲーにはならんよな、流石に;

とりあえず引き継ぎが出来る設計であることを祈るところではあるが
DSだと引継ぎってどうするんだろうかね?

DSiならSDに保存とか内臓メモリに保存もできるけどライト以前の型は無理でしょ

やっぱり新作ってことでヒロインも一新しちゃうんだろうか




まぁ
それでは

2010/02/04   ゲーム     457TB 0   457Com 1  

物を殺すと言うことだ

プラネタリアン 攻略完了!

というかプレイしてるとか書いたっけ?
まぁいいか、keyの作品なんだけど、選択肢もなにもない純粋なノベルゲームだね
ただただ読み進めて行くだけだから


プレイ時間もそう長くなかったし手頃な小説感覚で読めて、最後は相変わらず悲しかったね



さぁてようやくギャルゲも一つ解消したし
次はというと

『フェイトステイナイト面白いよ。貸してやるからやってみろ』

友達にそう言われ半ば強引にやる羽目になったPC版フェイトをやりますかね
プロローグが長すぎて挫折する人が続出してるらしいから気を引き締めていかなくちゃ


まぁアニメは面白かったし。やっぱり信者も付く型月ブランドだからね
ちまちま進めていきますわ

約一年ぶりの18禁

まぁ
それでは

2010/02/04   ゲーム     456TB 0   456Com 1  

事実は小説より奇なり

トルコの女性、双子を出産→DNA検査で父親が別々と判明→妻の浮気バレる


本当にこういうことってあるんだね
真っ先にリトバスを思い出したんだけどレスを見る限りじゃ触れてないね

最後の尼リンクだけだったね


双子いいな
こういう面倒なのはイヤだけど



ハートホームなパパ


追記
100202_124721.jpg
桜蘭高校ホスト部DVD全巻セット¥14000
さっき届いた!
5巻まで中古で買ったけど、残りの6,7,8,9巻を中古で買うより全巻セットをオクで落とした方が安いという悲劇・・・
最初からこうしていればorz
まぁ初回限定版なんでよしたよした


まぁ
それでは

2010/02/02   いろんな感想     455TB 0   455Com 1  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
