㈲希印

2010年03月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

始まるよ

明日から4月か
エイプリルだねエイプリルフールだね、馬鹿な4月だね
機会があったら嘘付こうぜ


そして俺は仕事が始まるぜ。社会人だぜ
やっていけるかな



まぁ
それでは


たか:俺も最初勘違いしてたな

2010/03/31   私的     486TB 0   486Com 0  

クンカクンカ

ファイナルファンタジー13プレイ中

RPG苦手だし
まぁ期待してなかったんだけどさ
セラのためにプレイし始めたんだ


でもね、予想以上に面白いんだ

そしてライトニングさんがかっこかわいいんだ
「やってみればわかるけど、セラよりライトニングの方が絶対良いって」
みんなにそう言われてたけど
その通りだね

なんかね、色々やばい



まぁ
それでは

2010/03/30   ゲーム     485TB 0   485Com 1  

神ゲー

ゴッドオブウォー3クリアー

まさしく神ゲーと称賛でき得る傑作ゲームだったよ
一応やりこみ要素もあるからちまちまやってみるか
ムービーが飛ばせないのがキツイよね

とりあえず例によって試練の間は全部クリアしたけど、いつもみたいな追加コスチュームはなかったし

魔力無限や攻撃力3倍とかできるアイテムはあるけど、トロフィー機能非対応だからね



さて次はなにをしようか
FF13あたりか?




まぁ
それでは

2010/03/29   ゲーム     484TB 0   484Com 1  

美しすぎて目が痛い

ゴッドオブウォー3が面白すぎて目が痛い

流石はPS3と言える高画質なうえに最初からクライマックスすぎて興奮する
MGS4はブラウン管でプレイしてたからね、それでも綺麗だとは思ったけど。液晶でプレイしてたらもっと凄かっただろうな


パッケを見てみると対応映像出力1080pと書いてあるし
他のソフトを見てみると720pが多いみたいだけどね、それだけ気合も入ってると思っていいのかね

FF13とMGS4は1080pだったね、確か



1,2はD指定(17歳)だったのが3はZ指定(18歳)になってるし
その所為かな、やっぱりグロ描写は今までの比じゃないね





まぁ
それでは

2010/03/27   ゲーム     483TB 0   483Com 1  

ネットの歌姫

初音ミク-Project DIVA- ミクうた、おかわり

ソニーポイント2000円分でダウンロードしてみたり
7月に次回作の発売が決定したり、また話題になりそうだね
俺はいまだに達成率が100%になってないから時々やってたりするんだけどね

今回で楽曲も増えたし、またやりまくるかな




ゴッド・オブ・ウォー III【CEROレーティング「Z」】ゴッド・オブ・ウォー III【CEROレーティング「Z」】
(2010/03/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


買ってきた
まだ未プレイだけど早くやりたいお



まぁ
それでは

2010/03/25   ゲーム     482TB 0   482Com 2  

簡単ジャン

昨日、不動産でアパート見てきた

結構良いのあったね
まぁいつから一人暮らし始めるかわからないけど

できるだけ早く家を飛び出して自由な生活を送りたい



家電とかね、考えるといつまで経ってもソロプレイなんて出来ないだろうと
俺の性格上ね
ガツンと貯金することは難しいと考えるわけよ

というわけで俺の計画としては
とりあえず敷金礼金だけ払って強制的に一人暮らしを始めちまおうというね
家具家電、日用品なんて考えずに入居してしまえと

命に関わってくれば自然と貯金をする気にもなるだろうとね



という旨をお父様に伝えたわけですよ
まぁ色々文句言われるかと思ったけどね
意外とすんなり納得してくれたみたいでねw

この調子なら案外早く一人暮らしも始まるかも知れぬ



まぁ
それでは

2010/03/24   私的     481TB 0   481Com 1  

ついに仲間入り

PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10010)PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10010)
(2010/03/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


買ってきた!!
これで俺も次世代ゲーム機所持チームの仲間入りだ
まぁWii持ってるけどね

早速開封してHDMIでディスプレイに接続してみたけど
綺麗過ぎw


トルネの地デジも綺麗に写るし
とりあえずプリキュアとか録画予約しておいた

便利だよね、番組表から予約ボタンを押すだけ

ただやっぱりBSデジタルが見れないのは惜しい・・・
田舎は見れるアニメ少ないんだよぉ
4月からのけいおん!!のために買ったってこともあるからいいけどね



まぁ
それでは

2010/03/20   ゲーム     480TB 0   480Com 1  

まじかよー!!!

「モンスターハンターポータブル 3rd」がPSPで2010年末発売! 新モンスターはもちろん,スラッシュアックスやガンランスも確認できるプロモーションムービーを4Gamerにアップ

コラじゃなかったw
しかも年内発売とは、wktkが止まらない;
既にこの日記を書いている時点で興奮が収まらない

トボミとか毎晩みんなで出来るんだからうらやましすぎるだろう



ともあれ
新モンスターはムービーを見るだけでも大型2体に小型も1体確認
ベリオ、ネブラ、アグナ、ボル、ペッコのトライモンスター確認
ナルガ、ティガのP2Gでのモンスター確認
定番のリオ夫婦確認、モーションはトライ
ガンランス復活、新モーション追加
スラッシュアックス確認
オトモアイルーは2体まで同行可能、装備システムあり
新フィールド少なくとも2つは確認

まぁ早い話が
MHP2Gの内容はそのまま、トライのモンスターや武器を追加したうえに
新モンスター、新フィールドも追加すると
こんなところだろう
P2Gの内容がそのままかはまだわからないけど、まぁそうなるだろうね。きっと




これは既にトライをプレイしている俺は有利!!
だがやっぱり人が居ないと話にならないな、オトモの性能に期待するか


まぁ
それでは

群馬に行く理由ができたな

2010/03/17   ゲーム     479TB 0   479Com 2  

好き好き、自然な物

レールガンがクライマックス目前で面白くなってきた

正直微妙だったスキルアウトの話とかも最後の為の伏線だったということで許す



ところで
今回で判明した『テレスティーナ・木原・ライフライン』だけんど

テレスが実は木原一族だって言う話は原作既読組としてはなかなかに衝撃的なんすね

そりゃあキャラ崩壊してまでのアノ顔芸になっちゃうよ
木原一族だもんw



まぁ
それでは

2010/03/13   2次元     478TB 0   478Com 1  

思うように事は運ばない、予定はあくまで予定でしかない

ガンダムUC見た!!

面白すぎて2巻まで待てない、夜も眠れない
もう一回見たいけどBD見れないおw


早くPS3欲しいね




いやぁ、やっぱりガンダムは宇宙世紀に限るね
シードや00の独自の世界観を持ったガンダムシリーズと違って、共通した世界観
リアリティを追求した兵器設定

太陽炉で無限にエネルギー供給できるしGNドライブあるからずっと飛んでられますw

まぁガンダムはどれを見ても面白いとは思うけどやっぱり宇宙世紀だなぁと思ったよ
といってもユニコーンガンダム事態は宇宙世紀としては結構異質な方だと思うん
でもその10年後くらいにはF91とかさらに100年後にはVガンダムが製造されるわけだし・・・
科学の進歩かね



まぁ
それでは

2010/03/13   2次元     477TB 0   477Com 1  

開始しましたわー

初音ミク-Project DIVA2- 特典 ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム(仮)付き初音ミク-Project DIVA2- 特典 ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム(仮)付き
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


予約開始
特典ktkr
ねんぷちじゃないのは少し残念だけど嬉しい///

7月とかなげぇよ・・・


とりあえず今月25日にダウンロード販売限定で現行のディーヴァの楽曲を増やすサービスが2000円で開始されるから
それを含めてミクルームとか達成率100%目指そうか



トボミごめんよ
キングダムハーツRe:チェインオブメモリーズおもしろいよ

難易度ビギナー(一番かんたん)だからかそれほどボス戦でも苦戦しないからなんとか出来てる
というか今ラスボス手前
ただやっぱりPS2画質になってるからカードバトルはめんどいよ
アドバンスだったら面白いかもね
というか数字オール9のデッキ作れば弾かれることないからいつもどおりプレイできるわw





ガンダムユニコーンがAmazonから配送された
楽しみだー、。けどBD再生できる機器を持ってないおwwwww



まぁ
それでは

2010/03/11   ゲーム     476TB 0   476Com 2  

ダメだww



ここ一週間くらいずっと1位独占してたから見てみたら中毒だww

2010/03/09   動画     475TB 0   475Com 1  

ガリレイェ・・・・・・

今日のMステに出てた「Galileo Galilei 」のドラムが極度の律ちゃんオタだった

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だめだ・・・家族構成云々の辺りから鳥肌がガガガg

妹がけいおん!好きなのってこれも原因してるのか?
妹はムギちゃん派らしいけど

くはぁ
ゾクゾクする、嫌な意味で


まぁ
それでは

2010/03/06   2次元     474TB 0   474Com 2  

クル――(゜∀゜)―――!!

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd(仮題)』電子の歌姫がPSPに再臨

7月29日までは長いけど、出ること事態は嬉しい!!超嬉しい
アーケード版も出るみたいだけど、流石にミクさんリアルだったわ

今回は限定版でねんぷち付くのかしら?

あぁ
今から楽しみ

まぁ
それでは

2010/03/05   ゲーム     473TB 0   473Com 1  

閉所恐怖症

カラオケよかったね
今まではなぜか夜にしかいかなかったから、凄く安く済んだ気がする

まぁ人数多かったからあんまし歌えなかったけど



カラオケとか行くとトイレが近くなって困る
多分、一種の閉所恐怖症なんだろうか





ハガレンの日本地図事件だけどさ
再放送が決まったらしいね、アニメ版の住民達が一生懸命電凸したらしいし、功を相したってやつ?
俺は見てないから関係ないけど






たか:ホスト部はBLを意識した作品ではないな、あくまで主人公は女だし。写真の子は女っすよ

トボミ:閉店ガラガラ。でた!



明日は卒業式

まぁ
それでは

2010/03/02   私的     472TB 0   472Com 1  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
