㈲希印

2010年04月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

オアシス

ついにインターネット回線工事完了
これで今日からフィーバー


といってもこの1週間ずっとネットしてなかったからかね
だいぶネット無しの生活にもなれてきた感じだったけど

もし1ヶ月も出来なかったらホントにそうなってたかもね

まぁ出来るに越したことはないよ



まぁ
それでは


MGSおもせ~

2010/04/29   私的     496TB 0   496Com 1  

むきむき

社会人になってからもうすぐ一ヶ月か
早いものだね

ちょいと報告なんだが
腕の筋肉がついてきた

どうやら仕事のなかで自然とついたようだね
特に体力仕事ってわけじゃないんだけど
きっと今までがヒョロすぎたんだろうね



まぁ
それでは

2010/04/23   未分類     495TB 0   495Com 2  

初音

社員旅行楽しかった
修学旅行よりよかったと思うん



今日から一人暮らし
ネットは29日までできないよん

まぁ
それでは

2010/04/20   未分類     494TB 0   494Com 0  

二度あることは―――

明日は社員旅行in東京横浜

フカヒレ食べるぜ
北京ダック食べるぜ


でも普段は訓練校に行ってるから平日はほとんど何も出来ずに1日が終わるんだよ
そんな中、大切な休日を返上してまで東京に旅行に行ってもなぁ

と、思ってしまったりしてしまったり

夜のホテルで日曜夜のアニメを見れることを期待しておこう
ちなみにあるなら荒川アンダーザブリッジとワーキング



報告
またしても車ぶつけたorz
車庫入れの時に荷物があるから頭から入れようとしたらこれだよ
ズガガガガgと車内に響くあの音はトラウマになりそうだね

まぁ不幸中の幸いとしては
タイヤの上のとこが出っぱっていたことと、車庫の角がコンクリではなくシャッターのレールだったことにより
机のふちを削ったようになっただけだということかね
幸い塗装が剥げただけで中の鉄はさほど傷ついていないようなんで
ビニールテープを貼ってごまかしとりますわ

トボミ、修理してくれ


まぁ
それでは

2010/04/17   私的     493TB 0   493Com 2  

節子、それ違う

ふぅ
社会人になってはや1週間ちょっと、約2週間ですぜ

仕事の方はだいぶ慣れてきたし
幸運にも職場には優しい人ばかりで凄く助かってるよ


仕事をやめる理由には
仕事が辛いという理由よりも、人間関係が上手く行かないって方が多いらしいしね

これならなんとかやっていけるかな



ただね
今は職業訓練校というかね
まぁ電工の資格を取るための教室に通っているわけですよ

それがとにかく面倒だ・・・


週数回ならいいんだよ
これが驚き月曜から金曜6時半から9時半まで毎日あるんだぜ
4月6日から6月6日の2ヶ月間も・・・

いやはや
なかなか自由に出来る時間がないよ;


そのせいでこんな生活をこれからずっと続けるのか・・・
という錯覚に陥って鬱になりかけるw
まぁ2ヶ月の辛抱っすね
試験に合格しなくちゃ元も子もないけど

とにかくそれを抜ければ学生の時と同じような生活が戻ってくる

そう信じて




報告:一人暮らし始まるよ



トボミ:×評判 ○噂 だろう



まぁ
それでは

2010/04/12   私的     492TB 0   492Com 3  

評判によるけど

疾走せよ、非日常の池袋――あの『デュラララ!!』がPSPでゲーム化決定!!

ありゃ
予想はしてたけど、やっぱり出るのか
わっちのゲーム製作したスタッフと言われてもね、麦穂とかやってないからなんとも

というかアドベンチャーか
セルティ無双じゃないのかい


まぁ
発売後の評判によっては購入しようかね





そういえばポケモン新作発表あったね
ブラック、ホワイト
ふふん、急にジミーすぎる
だがそこがいい

やらんと思うけどね



まぁ
それでは

2010/04/10   ゲーム     491TB 0   491Com 1  

上手に焼けましたぁあぁぁああ!!!

メタルギアでMHP2Gフゥー

今月発売のメタルギアソリッドピースウォーカーでモンスターハンターポータブル2ndGとのコラボ企画として
スネークがティガレックスやリオレウスと戦闘できるというね

公式サイトに上がっていた動画は見てみたけど
てっきりネタだと思ってたよw

どうやらゲーム自体にも収録されるようね



いやぁ
楽しみすぎるよ


まぁ
それでは

2010/04/08   ゲーム     490TB 0   490Com 1  

橋の下はラフリバー

荒川アンダーザブリッジ見た

久々にシャフト面白かったわ、ダンパイアはちょいと酷かった;


シスター早くでないだろうか




まぁ
それでは

2010/04/05   2次元     489TB 0   489Com 1  

胸が焼ける・・・いや、熱くなってる訳でなく

だーまえェ・・・
エンジェルビーツ見たけど、なんだこれ・・・


作画枚数1万枚はどうしたんだよ
ライブシーンで使い果たした感がハンパネェ、しかも肝心のライブシーンもストーリーに関係あるのか?いらなかっただろあれww



会話が説明口調だし、ギャグセンスはだーまえらしさが出てたけど。
やっぱり脚本家は小説やノベルゲーム書いてた方がいいのかもね





とまぁ
正直微妙な感じだと言う話で
だーまえ主催じゃなかったら1話切り余裕でした(キリッもありえるよ
まぁ見るんだけどね

一つ言えることは
1話見て微妙でも最低3話までは見てあげましょう、化けることもあるから

ついでに言うとエンジェルビーツはなおさら1話切りはオススメできません
なんせだーまえですから、最後に真相を暴いて急転直下型だからね
最後には化けることを祈って





見とけよみんな


まぁ
それでは

2010/04/04   2次元     488TB 0   488Com 1  

やっていけるか、こんな生活

お仕事お疲れさん
お仕事1日目無事終了

いやいや
楽しかったよ、道具ベルト腰に巻いて作業しているだけで気分的に最高にハイってやつだ


作業終了後は給料は出ないけど会社の車で電工関係のイベントを見に行ったりね
そこで焼き鳥やうどんそば、飲み物飲み放題食べ放題で帰りにはくじ引きとかさせてもらってねw

5回やったんだけど
米5㌔×2、缶ビール6本、チャルメラ2袋というね
なかなか



今日は初めて尽しだったから逆に楽しかったのかもしれないけどね
明日明後日と勤めてみてどうなるか











100401_212841.jpg
俺の妹ドラマCD届いたぁ
すげぇ聴きたい、けどそんな時間ないんだ;
休日にでもゆっくり聴くべ




長門可愛いよ長門(;´Д`)l \ァ l \ァ


まぁ
それでは

2010/04/01   私的     487TB 0   487Com 1  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
