㈲希印

2010年05月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

いまみちゃまじみちゃ

ワーキング面白すぎる

伊波ちゃん可愛いよぉお
DVD欲しい、欲しい

・・・我慢するんだ
BDはまだ発売してないんだぞ
そのうちBDBOXとか出るかも知らんよ


でもSD製作って言ってたシナ
でないかなぁ
でないだろうなぁ

買うかなぁ


でもそんな余裕ないんだい
デュラやめるか?
ここまで着て?でもやめれば結局は出費川卵子
むしろ全13巻のデュラを考えれば今からでも伊波ちゃんに乗り換えてもいいのでは?

いやいや
全巻出ればオクでもなんでもセットで定価より安く手に・・・
それにやっぱりDVDは今の時代じゃn
BDが出たら買おう、そうしよう

とりあえず原作だ
伊波ちゃん待ってろよ、今行くよ

2010/05/31   2次元     506TB 0   506Com 1  

偉い人は言いました『日本人って限定(笑)に弱すぎじゃね?』と

全く持ってその通りだと思います

ははは
『ぼくらの』読破完了

面白かった
『なるたる』の時もそうだったけど
ラスト3巻がwktk過ぎて止まらない


『なるたる』『ぼくらの』
どちらが面白いかと問われれば、甲乙付けがたい;



考えさせられるという点ではどちらもそうだけど
『ぼくらの』の方が終わり方はしっかりしているから一般ウケはしやすそう






とにかく
読んでみ



まぁ
それでは

2010/05/30   2次元     505TB 0   505Com 1  

no title


2010/05/28   未分類     504TB 0   504Com 0  

うぃん、ぴー

新劇場版ヱヴァンゲリヲン破

BD見た!!
面白すぎ
DVC00016.jpg

ちなみに初回生産限定封入特典のフィルムブックマークはこちらっす

どこだかわかるかな?
キャラクターじゃなかったのは残念だけど、まぁ個人的にはあたりだと思ってるよ



本編を見ていてどこのシーンなのか解ればまだましでしょう




もしくはネタフィルムとか欲しかったな
つづく
とかね


まぁ
それでは

2010/05/28   2次元     503TB 0   503Com 0  

投資投資、ここまでくると宿命だよ

京アニ新作決まったみたいだね

『日常』

少年エースで連載してる4コマだったか
くそう、昔買おうかと思った漫画じゃねぇか;
そのとき買っておけば

『ふははwついに京アニ製作のアニメで既読の作品の登場だぜwwこの作品はめっちゃ面白いからいつか京アニがやると思ってましたwwwキリッ』

とか一度言ってみたいものだ
期待できるのはリトバスくらいかね
あ、でもハルヒは小説から入ったんだな、当時は京アニとか知らんかったし
トボミのすすめで読んだわけですんで



あとはシャフト製作の

『それでも町は廻っている』

これもタイトルだけは知ってたんだけどね
『東京マグニチュード8.0』てアニメあったじゃん
あれのキャラデザがこの絵柄にそっくり、むしろそれにしか見えないってゆうてね
ちょくちょく耳にはしてたん




まぁ
『日常』『それ町』
購入決定と


俺が既に持ってる漫画はいつアニメ化するのか・・・



まぁ
それでは

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』はアニメ化するんだな
『喰霊』
『クロスゲーム』
『バクマン』
『イカ娘』
『神のみぞ知るセカイ』
『黒神』
こんなもんか




マツイ:そうだっけか?

2010/05/23   2次元     502TB 0   502Com 1  

あっ、菅はお兄さん

まさか親父に監視されているんじゃあるまいか
ばあちゃんちに遊びに行っているときに限って『今、暇か?』と連絡がくるんだが;

まぁ今日もそのパターンでして
『俺の友達がPC買ったらしいんだけんども、よくわからんから見てくれそ』
とのことで、行ってきましたよ

親父の友達と言っても俺の全く知らん人じゃないんで
俺オンリーで行ってきましたわ


ま。よぉわからんとは言ってもPCの接続やらネットの接続も出来てたんでなにかと思ったら
『プリンタ買ったんだけど、接続してくれそ』
自分でやれww
PC接続できたのにプリンタは出来ないってなんだよと思ったらPCは業者がやってくれたそうで


まぁそれくらいなら30分も掛からず完了しましたわ




それにしてもね、OSが7だったわけでして
作業ついでにちょこっと弄らせてもらったけど、いいんじゃない?
なんかVistaの時の独特感がないというか、XPと見た目的差はないように感じたね
しかも早いよ、ちょっぱや、光入ってたからなおさらかもしれんけど早い




新しいPCほしいオ








そうそう
おじさんの携帯がXPELIAになってた
ドコモでソニーエリクソンが出したiPhonみたいなやつね
色々聞いてみたけどどっちを買ってもいいみたいだし、ドコモだからXPELIAに機種変しようかと思ってみたり

そんだけ



まぁ
それでは

2010/05/16   2次元     501TB 0   501Com 2  

光速瞬殺絞首

「初音ミク プロジェクトDIVA 2nd いっぱいパック」の予約始まり、その日のうちに終了

(゜Д゜)
いやはや、毎日Amazonで予約開始してないか確認してたのにやられたと思ったわ;

まだAmazonは予約開始してないみたいだね
まぁ買う買わないは別にしてとりあえず予約しとけば前日にキャンセルしたって文句は言われんばいw



・・・・・・予約できますように





ぼくらの
読んでます、かなり面白いお


まぁ
それでは

2010/05/14   ゲーム     500TB 0   500Com 1  

りらっくしょう

前に話したと思うけど

職場が変わりまして
今までいた会社からの派遣的な扱いでJR関連の仕事を今週からやっていまして


線路を歩きながら異常がないか見る仕事なんですんけどね


楽すぎて仕事が辛い・・・



月曜日:会社の車で駅まで行って事務所で1時間程待機
その後トンネル入り口まで車で行って、電車の来ない時間を見計らってトロッコでトンネルへGO!!
40分ほどひたすら揺られる
奥まで行ったら帰ってくる
その後昼飯を食べて1時間ほど休憩
午後は先輩に付いて線路を歩く
3時頃には終わって事務所で5時まで待機


火曜日:事務所で1時間ほど待機
現場まで行くが昨日使った4人乗りのトロッコはスピードが出ないからということで2人乗りのトロッコに先輩が乗って俺達待機
車の中で2時間ほど待機していると先輩達帰還
昼食
また先輩達だけでトロッコでGO!!俺達待機
先輩達帰還後線路を歩く
3時頃に終わって5時まで事務所で待機

今日:昨日と同じ



ぶっちゃけこの3日間で俺達の存在意義はほぼゼロ
一見楽そうに見えるけど。全くやることがないから時間を持て余してしょうがない
暇すぎて辛いパターンになってるよ;

やべぇまじやべぇw


まぁ
それでは

2010/05/12   私的     499TB 0   499Com 2  

森林の中のゴリス君

タイトル書いた瞬間何を書こうとしていたか忘れたw呪いだww


あぁ・・・思い出した

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

アニメ化おめでとうありがとう
DVD、BD買うよ。断言しよう
いや、やめとこう。放送後の出来栄えによっては買うよ


ちなみにトボミがうちに来たときに製作会社どこよって話したけど



AICらしいお
何作ってるかって?
トボミが知ってるとこだと・・・サンレッド
バンブーブレード
キャンディボーイ

まぁ、個人的意見だけど
京アニやなんかと違って、AICやJC、XEBECとかの一般的なアニメ会社というか
同時に2本3本製作して収入を得ているタイプだからね
それだけ大きな会社だし、実力もあるんだけど、1本の質が落ちやすくなるからね

まぁ今から言ってもしょうがないんで見守るけど


ちなみに監督とか脚本家の名前を出されてもそっち方面はさっぱりなんでそこから予想はできないけど
結構評判悪いみたいね;

ちなみに今知ったんだけど
俺の妹のイラスト担当しているかんざきひろさんだけど、ボンズのアニメーターだったんだね
どうりでアニメ化はボンズボンズって言われてたわけだ

でもアニメのキャラデザは本人だったよ
これだけは確信を持って言えるけど、

『キャラデザは安心』

なんせ本人だしね


まぁ
それでは

2010/05/07   私的     498TB 0   498Com 2  

チンモクM22

気が付いたら1週間ほど日記更新してなかったね

まぁばぁちゃんち行ってたからしかなたい


ねたがないのも正直なところだけどね




さて
メタルギアソリッドピースウォーカー面白いよ
ばぁちゃんちに行ってたおかげでPCとか据え置きゲームは一切できなかったからね
逆にPSPとか携帯ゲームが進む進む

といってもまだ全5章中、3章に入ったばかりなんでね
長く遊べるに越したことなはいすよ


んで
MGSの20thメモリアルボックスなるものをヤフオクで落としましてね
・メタルギア
・メタルギア2ソリッドスネーク
・メタルギアソリッド
・メタルギアソリッド2
・メタルギアソリッド3
・メタルギアソリッドポータブルオプス
計6作品が入った豪華仕様

他にも設定資料集的なDVDとかも付いて5000円で落札できた俺はついてるおw
まぁ定価事態6900円とリーズナブルなんだけんど


とはいえ問題は、現状だとPS2のゲームが出来ないということがネックになってるんだな
まぁ一度プレイしたことのあるゲームだけに、出来なくとも問題はないんだが
やっぱ出来る環境が欲しいよね

新しくTVを買うか
アップスキャンコンバーターなる物を買うか


まぁ
それでは


トボミ:ワロスを俺にくれ

2010/05/05   私的     497TB 0   497Com 1  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
