㈲希印

2010年07月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード

傷物語アニメ化決定か

ソースは今日発売の猫物語に挟まってるチラシだそうで


ちくせう
こっちは一日遅れだから明日買いに行くぜ
ついに忍ちゃんの本気が



傷もいいけど偽物語アニメ化してくれよ
まぁ、この流れだとするとは思うけどね



まぁ
それでは

2010/07/28   2次元     524TB 0   524Com 1  

感動とまったり

今日、只見線の方へ行ってきた
只見線沿いの駅の照明の点検だったんだけど

柿ノ木駅というところで駅ノートなるものを発見
『あぁ。交換ノート的な・・・』
と思って何気なく開いてみたら柿ノ木駅のスケッチが描いてあったんだね
しかもなかなかの腕前で驚いた

仕事中だったから特になにもせず次の駅に向かったんだけど
どうしても気になったから仕事が終わった帰りに寄ってもらって写真とってきてしまった


そしたらURLが書いてあることに気付いてね

冒 忙 房

どうやら全国をバイクで回って無人駅で野宿しているみたい
その際駅の風景画をノートに描いて置いてくるんだそうな


なんかね
感動したよ


まぁ
それでは

2010/07/26   私的     523TB 0   523Com 2  

一人前まで15年

先週から第2種電気工事士の実技試験勉強会がスタートしてるんですね
筆記の時は2ヶ月だったけど、実技は2週間だけだから楽で良いね
でも実技は楽しいから2ヶ月あってもいいんだけど・・・やっぱ嫌だね

まぁ今週の日曜日に試験なんで
新潟市に行って来るお



それさえ合格すれば晴れて電気屋の仕事がそれなりに出来るようになるという素晴らしいことだね
昨日は夜勤務で21日の22時から23日の早朝4時頃まで駅の照明の付け替えとか電車線の点検とかしてたから
夜勤の次の日は非番とうね、まぁ実質1日休みみたいなものだね。極楽





まぁ
それでは

トボミ:おめでとう




地上波サマウォ結構カットあるみたいだね

2010/07/22   私的     522TB 0   522Com 1  

落ち着きを取り戻す

10年夏の新作アニメラッシュも落ち着いて既に早い作品でも3話目まで来たね

今期はなかなか、当たりかな
アニメはもとより、原作を買いたくなる作品が多いね
さっそく『学園黙示録ハイスクールオブザデッド』は原作購入済みだし



ストライクウィッチーズ2
学園黙示録ハイスクールオブザデッド
世紀末オカルト学院

あたりは個人的当たりか
オオカミさんと七人の仲間たちは、期待したほど引かれるものはなかったかな
3話目は結構面白かったけど


まぁ
それでは

2010/07/18   2次元     521TB 0   521Com 1  

悪夢再び・・・

18万円するというサナギを友達から貰ったんだ
見た感じではクワガタのサナギだったんだが、羽化させてみたらトンボだった
しかもめっちゃでかい、ジュラ紀真っ盛りかというほどデカイ

別に虫とか苦手じゃない俺でも引くくらいデカイ
まぢトンでもないものを頂いたと思ったよ

そのわりにみんなには人気なようで争奪戦が始まったんだが俺はいらないし観戦してたんだが
皆の魔の手から逃げ延びたトンボは俺のところまで必死に飛んでくると俺の手に止まったんだよ
何度やっても俺のところに帰ってくることを考えると、どうやら懐いたようだ


そんなことをされてはいくらキモチワルイトンボでも可愛く見えてくるもので
俺としても満更でもない感じでデレてたらサナギをくれた友達が現れて返せと言ってきた

もちろん断ったけど半ば強引に返すことになってしまった

どうするつもりかと思って友達を観察していると
そのトンボを天ぷらにして食べてしまった

なかなかグロいシーンだったよ




まぁ
それでは

2010/07/15   私的     520TB 0   520Com 1  

いやぁあぁぁあぁあああああぁぁああさぁぁあ!!!!!!!!!!

なんだろうな
最近リンクを貼ろうと思ってURLボタンを押しても機能しないんだが

・・・・・・まぁそんな訳でリンクなしだけど


今日は七夕ですね
つまり何があるかといいますとですね

ハルヒ関連で何かがある日なんですね

というわけで今年もありましたよ
しかも俺のための企画としか思えない内容



劇場版「涼宮ハルヒの消失」京都アニメーション企画・監修
1/8PVC製塗装済み完成品フィギュア

長門有希

ふぅ
ホント、こんなに冷静に日記が書けてるのが不思議なくらいだけど
リンク貼れないなんで!?で興が削がれたからね;


とにかく
内心発狂しそうだ・・・・・・・・・

うぉ

2010/07/07   ある意味3次元     519TB 0   519Com 1  

夢だけど、夢じゃなかった

涼宮ハルヒの憂鬱BDBOX発売決定

ってトボミが言ってたんだっけ?
マジだったよ本当にありがとうございました




「涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイコンプリートBOX」

10月22日 39900円

TVシリーズ  全28話+「涼宮ハルヒの激奏」+「涼宮ハルヒの弦奏」収録

特典映像多数収録予定




1期2期全話収録にライブ映像とかも収録して4万円切ってるって安くね?
ただ時期がね
10月って車検・・・自動車学校生頼むよぉ


まぁ買うんだけど



まぁ
それでは

2010/07/06   2次元     518TB 0   518Com 1  

俺の妹もこんなに可愛ければ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない

アニメ化に続きPSPでゲーム化ですか



買う




まぁ
それでは

2010/07/02   ゲーム     517TB 0   517Com 1  

おつうおおか普通

オオカミさん見た

やっぱり電撃作品は作画の気合の入り方も違うなぁとは思ったし、テンポも良くて上手く1話にまとまってたね
でもそれだけとも言えた


面白かったけど
掴むものは無かったかなって感じでしたね



とりあえず安心して全話見れるわ的な
ワーキングも最初はそれほどじゃなかったし、後半期待するか


まぁ
それでは

2010/07/01   2次元     516TB 0   516Com 0  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
