㈲希印

2010年10月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

グーマン

最近寒くなってきたね
寒さと暑さ、つらいのは寒さだけど。嫌いなのは暑さかね


この時期の雨は心底辛い。。。
雪ならある程度は払えば落ちるけど雨だと染みるからね
今日の仕事で参ったよ、まぁトンネルだからさほどじゃないんだけどさ



群馬が快晴すぎてビックリしたよ
トンネル抜けたら青空だったからね

戻ってきたら大雨だし、山一つ跨ぐだけでこの差はなんだい


どちくしょう




まぁ
それでは

2010/10/26   私的     547TB 0   547Com 3  

PS3でハルヒクルー

ハルヒのゲームがPS3とPSPで来年発売だって!!??


買うならPS3版だろうけど、ハルヒのゲームは地雷多いからな。。。
良く考えたらPS3のゲームってGOW3よMGS4しか持ってないんだな
MGS4は本体ごと友達から借りてプレイした後、ソフトだけあとで買い足したから今のPS3ではプレイしてないし

折角買ったのに、トルネでテレビ見たり、DVDBDの鑑賞に使ってるだけで全然PS3のゲームしてないね


欲しいソフトもないから無理に買うこともないんだけどね

強いて言うならリスモ5かな
あの映像のクォリティのためだけに買ってもいいと思えるよ


発売日未定だけど心の底から楽しみにしてるのはMGSRくらいだ




まぁ
それでは

2010/10/20   ゲーム     546TB 0   546Com 6  

ポルトガルとルーマニアの間のポメラニアのポメラニアン

それ町が面白すぎるってばよ

シャフトなのに、こんなに面白いなんて。悔しい・・・ビクンビクン


もちろん褒め言葉だし、何度も言っているけど。シャフトアニメの原作はみんな面白いよ
ただ。それ町はアニメも面白すぎるんだってばよ



久しぶりに放送日が待ち遠しいと思える作品に出会ってしまったよ
この感じは、クラナド以来だね。実に2年ぶり?

これならBD買っても後悔しないんじゃないか?
来週の紺先輩登場回によってはBDの購入もあり得るぜ





まぁ
それでは



ワーキングのアニメ2期の噂が

2010/10/15   2次元     544TB 0   544Com 5  

ガンバ・オ・レ

カフェ・オ・レ


なかなか生活が楽になることはないねぇ
家計簿の趣味、娯楽の欄をカットできればもう少し有意義な生活を送ることができるのだろうけど

趣味娯楽が無くなったら有意義な生活にならないからね


ジレンマ。二律背反



まぁ
それでは

2010/10/12   私的     543TB 0   543Com 1  

先輩だけで御飯3杯いける

『それでも町は廻っている』

ハジマター
原作の2話までのハナシだったね


小見川千明さん、相変わらずのマカ棒っぷりで安心した。慣れてくると可愛く聞こえてくるんだ

本編は原作ブレイカーのシャフトがよく頑張ったよ
かなり面白かった

というか歩鳥が可愛くて、声が入って可愛さ2割増しって感じよ


これは紺先輩きたらやばいだろうね
原作11話で初登場だから、このペースだと6話?
流石に1クールで新キャラ出すのに6話はないと思うからもっと早く出るかな?

でもけいおんであずにゃん初登場って6話くらいじゃなかったけか?

ともあれ早く出てきて欲しいよ紺先輩~




登場するだけでワクワクできるキャラがいる作品は倍楽しめる



まぁ
それでは

2010/10/08   2次元     542TB 0   542Com 3  

わかっていてもくるね・・・くるよ、クルーーーー(・ω・`)?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

放送ハジマター
製作陣のやる気も感じられてよかった


心配していたBDの発売日も12月みたいだしね
早売り商法しなくてよかったよ





第1種電気工事士筆記試験
昨日受験してきて昨日の夕方には答え出てたみたいね
今日会社に言ったら解答用紙貰ったわ

まぁ予想通り落ちてたけどね;

実際勉強なんてさほどしてもいなかったし、わかっていたことなんだけど
いざ落ちてみるとやっぱりショックだったわ;;
来年もまた勉強かぁ・・・と思うと面倒だしね





でも2種は受かってるしさ
とりあえず今後1年は自由さw
今までは休日なんかに遊んでいても時々勉強のことを思い出してはちょっとした焦りを感じていたけれど
そんな生活も当分はおさらばっさ~~じゃああ



まぁ
それでは

2010/10/04   2次元     541TB 0   541Com 2  

成長?てかこの時期はいつもそんな感じのことを書いてる気がするな

つまり成長してないってことんかい?


まま
明日は『第1種電気工事士』の筆記試験を受験するため、いざ新潟市へ~~~

ぶっちゃけ受かる気がしないんで、半ば諦めモードでなんとなく行って受験してくるぜって感じです




そもそも時期が悪いと思うんだ
10月に入ったばかりという時期がさ

秋アニメ始まり始めるってんねん



そらのおとしものf-フォルテ-
出落ち過ぎて本当に最高。ありがとうございました


俺の妹も早く始まらんかな
あと禁書


まぁ
それでは

2010/10/02   2次元     540TB 0   540Com 3  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
