㈲希印

2010年11月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

フォーティ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話

原作者脚本回で最高に面白かったな
桐乃きもいよ
沙織やばいよ
黒猫可愛いよ

そういえばアニメ始まるまで桐乃のイントネーションは
キ↑リ↓ノ↓だと思ってたんだよ

というか↑とか↓で書かれてもイマイチ理解できないし
自分でもこれでいいのかわからんのだが;
これは音痴と関係あるのだろうか?



モンハンP3発売まで残り2日だ
雨が降らないことを祈るばかりだ・・・


まぁ
それでは



トボミ:メディアインストールなんだろうな
フォトモードとやらの画像見たが本物かと思ったよ。

2010/11/29   2次元     555TB 0   555Com 1  

pureゼウス

ゲームセンターに言ったらミクのアーケードが設置してあってビックリした

早速1プレイだけしてみたけどボタン配置がひし形じゃないからね
ミス打ちが目立ったよ;




あとゲーム雑誌を立ち読みしてたらブラック★ロックシューターのゲーム画像とか載ってたね
何気に本格的で吹いたわ、B★RSのキャラゲーになるかと思ってたけど、結構真面目なゲーム製作に取り掛かってるぽい





まぁ
それでは


トボミ:買ってないな。中古がお安くなったらにするさ

2010/11/27   ゲーム     554TB 0   554Com 1  

黒岩砲(白色)

ブラック★ロックシューター

PSPで2011年夏にゲーム化か
ゲーム化の話しは前からあったけど、ジャンルはRPGなのね
アクションじゃないんかい

しかし限定版が1万超えとはまた・・・

ま、時期によるけど買いの予定で



まぁ
それでは

2010/11/24   ゲーム     553TB 0   553Com 1  

コレでモートンショック

ねんどろいど『長門有希 消失ver』届いた!!

んはぁ
可愛すぎてヤヴァイね。言葉に出来ない




トボミ:ペリアにしちゃったか
ドコモにこだわるなら最近出た『GALAXY S』にしとけばよかったのに
ペリア:アンドロ1.6→ADで2.1
銀河:デフォで2.2

2010/11/18   ある意味3次元     552TB 0   552Com 1  

花難

つい先日、XperiaのAndroid2.1へのアップデートサービスが開始されたようで

まぁ数日様子見してたんだけど
そろそろいいかということでさっきアップデートしましたわ



結果
動作速度の向上や、操作性の向上などでなんかもうえらいことになってるw

今までは、この機種にしたことを後悔していたところがあったけど。これなら文句ないわ



この調子でiPhoneに張り合えるよう進化してくれるとありがたいよ
いまだにiPhoneにしときゃよかったという気持ちは変わらんがね




まぁ
それでは



た:ダニなぁ
   結構冗談じゃなくありうるから怖いね

2010/11/16   私的     551TB 0   551Com 1  

ズキズキ除湿機

『探偵オペラミルキィホームズ』面白すぎるってばよ

キャラが可愛いとか萌えるとかじゃなくて純粋に面白いんだ
回を増す毎にどんどん面白くなっていくんだよ







まぁ
左ふくらはぎがめちゃくちゃ痛いんだが・・・;;;;;;
なんか虫刺されみたいな痕があるんだけど。めっちゃ腫れてるし;
屈伸するだけで激痛が走るし、歩く振動でも結構きつい;;

昨日あたりからなんか風邪っぽいし
これはなにか毒のある蟲にでも刺されたか?


いつまでも治らんようなら病院行くことも視野に入れんといけんね





まぁ
それでは


産まれた日はあるんだろうけど、公式設定は公開されてないからね
造られたのは3年前だから実年齢は3歳だってのは解るけど
笹の葉ラプソディでは既にマンションに居たってことは7月7日より以前だと思う

ただ
PSPゲーム『涼宮ハルヒの約束』で本体の時計を4月1日にセットして
『長門有希のおしゃべりタイマー』を起動すると、
「今日は、私の誕生日・・・・・・嘘。」て言う

2010/11/13   2次元     550TB 0   550Com 1  

prpr(^ω^)

11月11日

あずにゃん誕生日おめでとう


今日知ったんだけどね
ポッキーの日だなぁとしか思わなかったわ

俺はトッポの方が好きだけどね




くぁ
俺も好きな子の誕生日を祝ってあげたい



まぁ
それでは

2010/11/11   2次元     549TB 0   549Com 1  

ハングロッキーマン

夜勤明けでグロッキー

グロッキーって疲れてフラフラな状態を言うんだってね
いや、知ってたけど。日本語訳は何かと思って調べたらそう書いてあったわ

語源は度数の高いお酒で。グロッグ酒から来てるらしいよ




土曜は仕事が終わってからばぁちゃんちに行って
日曜早朝4時から引越し作業開始

18時まで動き詰めでタクタク

日曜は新築で泊まって月曜朝に帰ってきて仕事だったんだけど
慣れない家の所為か全く寝付けなくて。昼の仕事ですら眠くて大変だったのに。そのまま夜勤すよ・・・




帰ってきたのが7時半だったし。かなりグロッキーだったね
まぁ明けで今日は休みで、明日は祝日だし。ゆっくりしますわ

まぁ
それでは

2010/11/02   私的     548TB 0   548Com 8  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
