㈲希印

2011年02月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

ボイル

仮面ライダー面白いね
昔のライダーとかよくわからんし、平成ライダーもまじめに視聴してるのは今回のオーズが初のにわかだけど

朝の番組だし、ドラマって1話でも見逃すとどうでもよくなっちゃうから

トルネのおかげでオーズは楽しく見させてもらってるわ
ベルトとか買っちゃう程度にはハマッてる


オーズドライバー¥6.000
タジャスピナー¥4.800
メダルホルダー¥2.500
メダルセット01¥1.300
仮面ライダーバトルファンブック¥900
MG仮面ライダースカル¥3.600

約3日でこれだけ買い漁ってしまったんだが
すでにどうすんの状態;



まぁ
それでは

2011/02/20   私的     568TB 0   568Com 1  

人生

ついに車買ったんだぜ

ホンダのLIFE ベージュ


16年製 24.000㎞
車検込、支払い総額55万円



先週の日曜日に見に行って、今日契約してきましたわ
土曜日の午後には届くそうで
ついに車だぜ車



結構いい買い物だと思うけどね
本当は62万で19年製三菱ekワゴン黒があったんだが売れちゃってた;
まぁekかライフで迷ってたからいいんだけど

ライフはまぁ色がな
白とか黒なら文句無しだったけどベージュという
まぁ個人的には特に気にならないけど、やっぱり親父が少々文句垂れてましたわ
そんなことより内装のすばらしさに一目ぼれだったからいいんだ
どうせ運転中は外装なんて見えないんだから中がきれいならそれでいいんだっての

いやまじで内装は最近の車って感じでおしゃれなんだわ
それも相まってベージュという色もなんだかかわいく見えてくるよね
きっと前オーナーは女の子だったんだろうって感じ


土曜日が待ち遠しいね




まぁ
それでは

2011/02/09   私的     567TB 0   567Com 1  

ムーンライトパワー

こたつ買っちゃっちゃった♪

今更感もあるけど
本体と布団合わせて約8000円
布団は定価より1000円ほど安くなってたよ、やっぱ今更なんだろうね


しっかしあったけぇよ~
まじ最高、ま、ないならないでがんばれるけど。一度手に入れちゃうともう無理だわ
さっそく名前までつけて可愛がっているよ

「達也」

それがこのこたつの名前
こたつだけにね




月の土地って買えるんだね、しかも安い。
日本円で1エーカー3000円
1エーカーは約1200坪だって、サッカーグラウンド1つ分くらい

今買えるのは地球から見える表側の土地だけみたいだけど
一人1200坪も所有してたらすぐなくなりそうなものだけどね
表面だけでも55億エーカーだって
意外と大きいな月ってw


とまぁ
ためしに1エーカー買ってみたよ
今週はばぁちゃんの誕生日もあるし、プレゼントにね
ばぁちゃんちに権利書が届くようにしておいたわ
急にそんなの届いたら怪しすぎるなw




まぁ
それでは

2011/02/03   私的     566TB 0   566Com 2  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
