㈲希印

Entry 1   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

ブログ移転しましたよ

ペンタブ購入に伴い新規一転ブログを移転しました
これからもよろしくですます^^
本当ならPCを買ったときには移転しようと思ってたんですが準備が間に合いませんでした^^;

とりあえずペンタブを買ったので何を描こうかと思っていたら満腹が今日、誕生日らしいのでお祝い

誕生日おめ^^

おめでとう^^

まぁ初めてペンタブ使ってみた感想なんですが・・・
・・・死にたいorz
自分は信じていました、ペンタブを使えば絵が旨くなると!!
どうやらとんだ思い違いでしたね(苦笑

この絵を見て萎えた人
すみません

後悔はしている
反省もしています

まぁこれからも時々描いた絵を載せては後悔して行きましょうw
「描き続ければいつかきっと旨くなる!!」
今度はこれを信じます!

まぁ
それでは

2008/04/02   私的     1TB 0   1Com 2  

Comment

 

トボミー1     2008/04/03   [ Edit ]

おまえな
あほか(
なんでペンタグ=絵がうまくなるんだよ(
絵の質がかわるだけだろが(
うまい人はペイントでもうまくかけるんだよ!

トボミー2     2008/04/03   [ Edit ]

ペンタブでした(


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/1-f4dba06c

