㈲希印

Entry 105   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

えくぅすたぁしぃ~~♪

どうもどうも
最終更新が昨日の夜中0時過ぎだったので丸1日更新していなかったことになりますな
実際は連続更新していることになっていますが、感覚的に(´ー`;)
最近は毎日更新を続けているせいでしょうか、それだけで久しぶりな感覚がw

とまぁ
クラナドクリアいたしまして
現在リトルバスターズ!プレイしています
ちなみにEXの方です
ぶっちゃけ初エロゲですw
wktkしながらプレイ中ですがなかなかエロシーンにはなりませんね
他のものがどれほどか解らないのでなんとも言えませんが、こんあものなんでしょうか?

しかし、絵がガアガガガガ(゜Д゜)
クラナドとはえらい違いですね、これでもクラナドの次の作品だってのに^^;
まぁ4年という月日は長かったんでしょうな

最近プレイ日記ぽくなってますが気にしないで下さいな

まぁ
それでは

2008/08/22   ゲーム     105TB 0   105Com 3  

Comment

 

満腹229     2008/08/23   [ Edit ]

エクスタシーはそこらじゅうで叩かれてるな
俺はリトバス自体嫌いなんだが
絵がどうも気に入らん……
まぁエロがなかなか無いのは元が非エロだからじゃないか?

モクソン230     2008/08/23   [ Edit ]

この変態大魔王め

トボミー231     2008/08/23   [ Edit ]

もっとエッチィの買えばよかったじゃないか


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/105-4f2c4d12

