㈲希印

Entry 106   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

初めてなんだよぉぉぉぉおおおおお!!!!!!

確かにリトバスは叩かれているところを良く目にするが
それは古参の方たちが初期のいたる絵のが好き好きから発生したことだと信じたい
それで「俺は今の絵が好きだ!」なんて公言したら

 まったくこれだからゆとりは、ちゃんとAirプレイしてからそういうことは言えよ

とか言われるのが落ちなのだろう
実際クラナドから参加なので今とあまり絵柄も変わりませんしね

それともストーリー事態に問題があるのかな?
まだクリアしていないのでわかりませんが


とりあえずもっとエロいのにすればよかったジャン!
についてはですね
確かにそう思いましたよ、どうせ18禁プレイするならドドンとエロいのにしなくては意味がないと
しかし初エロゲなのでやはり失敗はしたくない
というわけでストーリーの素晴らしさに定評のあるkey様にしたと言うわけですな
鍵作品なら京アニのアニメ化もほぼ確実ですしね


まぁ話変わって
ハルヒちゃぁああんとちゅるやさんアニメ化決定ですってね
ハガレンも新シリーズでアニメ化決定ですし
ところで新シリーズてことは続編ではないんですよね?
あれで続編作ってもどうしようも無いですし
今度こそコミックストーリーに合わせて作り直すのかな?
それとも続編ですか?
なんにせよハガレンならこちらでも放送する可能性大なので期待

まぁ
長くなりましたがこれにてドロン

2008/08/23   ゲーム     106TB 0   106Com 4  

Comment

 

トボミー232     2008/08/23   [ Edit ]

エロゲ中古のでいいやん

満腹233     2008/08/24   [ Edit ]

ちゅるやさんとハルヒちゃんがアニメ化とか明らかに金儲け目的だよね
ハルヒちゃんはともかくちゅるやさんはクオリティに期待できないな
だいたい元は同人なのにいいのかよ……

満腹234     2008/08/24   [ Edit ]

言い忘れ
俺はリトバス自体は別に悪くは思わない
けどエクスタシーは叩かれて当然かな
「エロが無くてこんなに好評なんだからエロを加えればもっと良い」
っていう発想がおかしいわけで
安っぽくなるから友情物語にエロを入れるな、と俺は言いたい
まぁ実際にプレイしてみないと何とも言えないんだがなw

満腹235   ぎゃあぁぁぁぁぁ   2008/08/24   [ Edit ]

リトバス自体は別に悪くは思わないとか俺アホスwww
テラ矛盾www


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/106-3c7558b1

