㈲希印

Entry 107   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

やっぱり長いな

中古ね
この辺りだと売ってるとこハードオフくらいだな
見てても知らないタイトルばかりだし
前回の日記でも言ったけど、失敗したくないんだって
だから鍵作品にしたわけですよ、わふ~

まぁリトバスについては賛否両論あるわけだけど
全年齢で好評→エロ要素で更に売れる
たぶんこの推測は間違ってる
新規ヒロイン1人追加とヒロイン昇格が2人追加されてるわけだけど
無印発売から1年でEX発売したからさ
最初から出す気だったと思うよ
だからむしろ、なぜ最初から18禁で出さなかったよって話だね

それに、無印ではあやふやに終了しているルートがあるみたいで
どうもそのヒロインの話はエロ無しでは語れない・・・
んまぁ、プレイ途中だからわからんが
商法目的でこういうことしたのは確実なんだろうね

2008/08/24   ゲーム     107TB 0   107Com 2  

Comment

 

満腹236     2008/08/24   [ Edit ]

俺が知らない事情があったようで大変申し訳ないorz
っていうかヒロイン増えすぎじゃねwww
これじゃまるでエロゲみたいじゃないかwww
まぁエロゲなんだけどなwww

トボミー237     2008/08/24   [ Edit ]

まぁ
失敗したくないなら
DCいってみれば?
DCシリーズけっこう王道らしいじゃないか


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/107-2a947af9

