㈲希印

Entry 112   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

お前らは全然わかってない、わかってない!

直接的なエロよりもその後の展開
違うのだけれどそれがナニをしているように見えるのか

そういったことで妄想力に働きかけ、エロく魅せる
ここがいい
特に倉庫に閉じ込められて怖くて泣き出す
男にしがみ付く
ズボンが降りる
顔をうずめる
先生が救出へ
・・・
泣きながら男のナニへ顔をうずめるおにゃのこの図が完成するわけだ
パーフェクツなわけだ!
小学生ってところがミソだよね、あれは反則


それはそうとて
今日は長岡へ行ってまいりました、もちろんバイクです
目的としては
第1目標:エロゲの購入
第2目標:メモリの購入

自分は昼飯食べられない体質なのでみんながバイキングで90分間時間を浪費している間に作戦結構
ブックドームへ行き散策した後18禁コーナーへ
1時間ほど検討した結果、何も買わず次の店へ
UPという店へ行き即行18禁コーナーへ
30分検討した後、あるものを持ってレジへ

「4800円になります」
(よっしゃ買えるぜw)
「・・・あ、身分証明書などお持ちですか?」
(ぐは、ここでか;)
「はい、まぁ見せるだけなら見せられますけど」
しぶしぶ免許証提出
「・・・・・・失礼ですがおいくつでしょうか?」
「16です」
「すみませんが18歳未満の方にはお売りできないんですよ」
「あぁ、そすか・・・」
「はい、すみません」

結果としてはやはり自分は18には見えないのであった

その後時間がなくなりメモリも買う暇もなく
今日の収穫は本が1冊、以上

身も蓋も無い遠出でした(泣
宿題おわってないのに・・・

まぁそれでは

2008/09/01   2次元     112TB 0   112Com 3  

Comment

 

コウダ247     2008/09/01   [ Edit ]

買えない=おまえの顔は老けてない!

満腹249     2008/09/01   [ Edit ]

しょうもない目的だなwww
まぁ「エロく見せる」と言うより「エロく魅せる」という事か……

トボミー250     2008/09/01   [ Edit ]

まぁ

パンチラ程度でエロとかいいてんじゃねぇよ
免疫なさすぎ
とか言われた後に
そんなこと言われるとなんか腹立つわ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/112-32f02b06

