㈲希印

Entry 114   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

情報に流されるな!

この前言っていたPSP-3000
ホントに発売してしまうようですね^^;
液晶畜生
10月って来月じゃないですか!?
まぁ買いはしませんよ
追加昨日と言っても見た目が少し変わったこととマイク搭載して液晶の性能をグレードうpと
リンク先見てもらうと解るんですが
液晶綺麗過ぎて悔しいお・・・

ま、外でプレイなんてすることないので良しとしますが


とりあえずDSの新作が来年はじめに発売されるという噂があるのですが
その辺が嘘かホントか知りたいのですよ
ホントなら少し待ちますが嘘ならDS早く買いたいですよ
PSPと違って画面をでかくして両画面タッチなんていったら絶対専用のソフトでるっしょww


まぁ
それでは

2008/09/03   ゲーム     114TB 0   114Com 2  

Comment

 

満腹257     2008/09/03   [ Edit ]

リトバスはラストに最強の泣きシナリオが登場するらしいぞ

トボミー258     2008/09/03   [ Edit ]

俺おもった
満腹よ
そんなこと言うとドンだけ泣けるのかな?

ってなって泣けなくなるかもな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/114-6ab005d8

