㈲希印

Entry 115   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

俺の筋肉がぁぁあああ!!!!みっくみくにされたんよ!!

学校が再開され早3日が経過
体育のある日にバイトもあるという地獄の生活・・・
しかも最近なぜか気温が上がって来たという罠orz
そんな中体育の内容はロードレースだったり(死

夏休みの1ヶ月間全くと言っていいほど運動なんてしていなかったのに
突然走らされたらそりゃ体にも響きますよ
しかもバイト・・・次の日に疲れが残る→体育ある→しかもバイト(泣
家に帰ってきても疲れてバタンキュ~
またアニメの消化不良の日々が始まりそうな予感


とまぁ話変わりまして
みっくみくにしてくれよ
というわけで
楽しみですね、来年だけど
アイマスも発売するのでPSPの需要もこれで復活するか?

Wiiも少しは活性化してもらいたいところですが
今冬にはハルヒのダンスゲームが発売で
DSでアドベンチャーのゲームが出て
Wiiでもアドベンチャーのゲームが出るようです
ハルヒゲーム化されすぎw
それにしても音ゲーが多いですね
これはもう今年の文化祭のPVはハレ晴れで決定か?

まぁ
それでは

2008/09/04   ゲーム     115TB 0   115Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/115-84fb9787

