㈲希印

Entry 117   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

俺の筋肉が唸りを上げるぅぅぅうううう!!!

むしろ悲鳴を上げている・・・・・・
朝方5時まで起きてまして
寝る
6時45分、目覚ましで起床、リビングへ
レンジ内のパンを取り出そうと左手を上げようと試みる
「うっぎゃいでででででででえええ!!?」
左腕に走る激痛、上がらない腕
どうやら1時間ほどの間左腕に体重をかけて睡眠していた模様・・・

そしてさっきも仮眠を取ろうと就寝
1時間ほど寝て、起床、リビングへ
机に座ろうと腰を下ろすと
「うっぎゃいでででででででえええ!!?」
右足に走る激痛、曲がらない足が体重によって強制的に曲がる・・・死の予感
どうやら1時間ほどの間何か良からぬことをしていた模様・・・真偽は不明


まぁ俺の特技ってなによ?
しかも30秒で披露できるさ
ハレ晴れなら1分だけどダンスだから多めに見られるだろう
30秒か
両手を合わせてウネウネ~とか出来るな、それなら30秒で可能だ
長文を目隠しで読み上げるとか
この銀河を統括する(ry的な
特技なんて自分では気付かないもんだな
あと、舌を使って怪しい動きができるな
ん~桃!ん~左右回転!!的な

まぁ
それでは

2008/09/04   私的     117TB 0   117Com 2  

Comment

 

満腹262     2008/09/04   [ Edit ]

俺はそんな特技は無いな

トボミー264     2008/09/05   [ Edit ]

桃はなぞだが左右回転なら大半のやつできることじゃね(’?


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/117-e250cdcd

