㈲希印

Entry 123   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

今回は褒めまくるよ

らき☆すた第6巻、本日発売で・・・あぁ。0時過ぎてるんで正確には昨日発売ですが・・・です!

読むといつも思うことがあります
「オタクやってて良かったぁぁあああ!」
萌えるキャラと言うのが最近減ってきている気がするのですがどうですか?
自分の感性が衰えてきたのではと心配な最近でしたが、らき☆すた読んで解りました。大丈夫です


それはそうとてハルヒのゲーム
約束
戸惑
激動ときて、次はDSで直列
その後Wiiで並列が発売されるそうです、というか確定です
ゲーム化難しいと言われていた作品なのに一気にゲーム化しすぎでしょ?
まだ2つしか出ていないのでなんも言えませんが、約束は成功だったと思います
戸惑はとりあえず一回プレイすれば満足だなとw

他の3作品がどうなるか見物ですね
ところで並列と直列って訳アリそうなタイトルですねw
公式ページへ飛んでみても解るとおり訳アリですねw
ま。Wii買っといて良かったぁw


まぁ
それでは

2008/09/11   2次元     123TB 0   123Com 2  

Comment

 

満腹282     2008/09/11   [ Edit ]

俺は約束が成功したとは思えないな

トボミー283     2008/09/11   [ Edit ]

64でなんかだしてほしいね

まぁ
並列ってことは
パラレルワールドみたいなところで同時進行で何か進んで行ってそれでEDでなにかある
みたいなのじゃね?
直列は
ひとつの物語が縦に長く出来てくんじゃね?

のぶのひぐらしのゲーム思い出したんだが
あのシナリオがどう進んだか見る画面見たいのあったじゃん
あれが並列とか直列回路にみえたな~って思ったわ 


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/123-36252279

