㈲希印

Entry 124   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

やふぉいっふぉい

CIMG0574.jpg
CIMG0583.jpg
CIMG0584.jpg
CIMG0585.jpg
CIMG0587.jpg

とまぁミクミクフィグマが1日遅れでようやく届いたので記念撮影
一応デジカメ使用ですが画質悪いですね・・・

薄々は感じていたのですが、今回改めて発見してしまった己の才能があります
こういったアクションフィギュアやプラモデルなどにポーズを取らせるのがうまいと言うことですw
自分で言うとなんだかあれですが、一応妹から言われたことなので自信になりました
こういう才能ならむしろ喜ぶべきことですねw

才能って言うものは自分じゃ気付かないものなんですね
自分で才能があると思っている奴は人一倍出来るだけでとっぴ抜けしていないんでしょう
ま、そんなこといったらこのミクたちだって突飛もなく素晴らしいポーズを取っているわけではありませんが^^;

まぁ
それでは

2008/09/11   ある意味3次元     124TB 0   124Com 2  

Comment

 

満腹284     2008/09/11   [ Edit ]

思ったよりクオリティ高いな

トボミー286     2008/09/12   [ Edit ]

写真の撮る角度ってのもいい感じだな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/124-0a8c74dc

