㈲希印

Entry 125   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

なにがしたいんだ・・・?

ダンス大会中止

今年Wiiで発売される涼宮ハルヒの激動ですが
ダンス大会中止でなにやら野球やらあっちむいてほいをするゲームになっているのですが・・・
なのに新曲発表と
なにがしたいのかさっぱりですな(´ー`)


それはそうとて
Xbox360が値下がりするようです
PS3での20,40,60GBのようにスペックの違いで値段を分けようという商法に
それで一番低スペックのやつが定価19,800円と2万円の壁を越えるという^^;
これを期に箱が欲しいと思ってしまったがどうするか・・・

まぁ
それでは

2008/09/13   ゲーム     125TB 0   125Com 2  

Comment

 

トボミー288     2008/09/13   [ Edit ]

箱かったらアイマス買うのか?

満腹290     2008/09/14   [ Edit ]

そこは地球防衛軍3だろ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/125-a9dd549f

