㈲希印

Entry 13   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

千円て、たいしたこと無い様で実は結構大事

先週末、つまり昨日ですが
祖母の家に行っていました
今年に入ってから一度も顔を出していなかったのでね(苦笑

とまぁ、ばぁちゃんちへ行くと必ずと言っていいほど確実に立ち寄る店があるんですが・・・


蔦谷ですねww


例によって今回も行って来たのですが、問題はその隣に建っているゲーム屋です
エウレカセブン NEW VISION(初回封入特典:オリジナルステッカー同梱)エウレカセブン NEW VISION(初回封入特典:オリジナルステッカー同梱)
(2006/05/11)
PlayStation2

商品詳細を見る

↑前作はプレイしたことあるのですがこちらは未プレイで新品はもう販売していないというエウレカのゲームなんですが
中古で2980円(約3千円)で売っていました

(゜Д゜)

一応地元でも売っているのですが、値段は3980円(約4千円)です
実質千円しか違わないのに2980円だとかなり安い気がしませんか!?

残念ながらバイクの修理代などという予想外の出費もあり購入にはいたりませんでしたが(泣
今度行ったときに残っていたら買いたいと思います

まぁそんな感じです
それでは

2008/04/14   ゲーム     13TB 0   13Com 1  

Comment

 

満腹19     2008/04/14   [ Edit ]

1000円はデカいな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/13-b624269f

