㈲希印

Entry 134   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

うっ・・・くぁ!

クラナドのDVDが欲しくなってきた今日この頃

Amazonでカートに全巻の初回限定版を入れて安くなるのを待っていたら・・・
見事に8巻が完売、流石は智代w
他の巻はまだ在庫あるみたいですが全部限定じゃないならなぁと
逆に全部通常版を買い揃えようと言う作戦に出たら
1巻、約6千円
初回、約4千円・・・
初回のが安い件ww
他の巻も値段同じくらいだし、だったら初回買った方がいいってなるけど、そうすると8巻が、でも通常だと・・・

さてどうしましょう・・・


追伸
カノンのDVDBOXだが
カノンは2度アニメ化されていて2作目が京アニなのだが
そのDVDBOXは見事に1作目のものでしたよ
ま、予想はしていたんだが、お陰で金に余裕ができたよ

2008/09/25   2次元     134TB 0   134Com 2  

Comment

 

満腹318     2008/09/25   [ Edit ]

例によって京アニの方が良かったりするんだろ?

トボミー320     2008/09/25   [ Edit ]

ふむ
京アニのほうがやっぱいいんだろうなぁ

俺は狼と香辛料全部限定で買ったよ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/134-81aa71f2

