㈲希印

Entry 136   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

この感じは・・・

マクロスF

最終回を迎えましたね
はまっていたものが終わってしまったときのこのなんとも言えない気持ち・・・
とても久しぶりに味わいました

まぁリア友で現在視聴中なやからがいますのでネタバレはしない方向で


とりあえずマクロスFの映画化が決定しました
初代の「愛・おぼえていますか」的に話を少し変えて総集編にするのか
はたまた全く別のものに仕上げるのか、後日談にするのか・・・

個人的には後日談希望ですが難しいでしょうね
Fは初代を意識している部分があるので総集編だと思います

できれば終わる前にプラモ完成させたかった・・・


そういえばグレイスの中の人は永遠の17歳でお馴染みのあの人なんですね
ああいった声も出せるんだと気付きませんでしたよ、はい
ちなみに昨日、9月25日付けで17年と9862日目の誕生日を迎えたそうで
おめでとうございますww
月に直すと、17年と324ヶ月ですw
まぁ自分は井上さんのあの癒しヴォイスが好きですので、来週から放送のクラナドアフターストーリーで早苗さん!!

楽しみに待ってますよ!!

まぁ
それでは

2008/09/26   2次元     136TB 0   136Com 2  

Comment

 

満腹323     2008/09/27   [ Edit ]

324ヶ月てwww

トボミー324     2008/09/27   [ Edit ]

俺はみおわた~


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/136-e2173e4f

