㈲希印

Entry 138   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

ありがとギアスぅぅぅううう!!

あぁ

ギアス終わっちゃいましたね
マクロス以上のモヤモヤ感・・・

1期から見ていて2期を楽しみにしていたギアスと
マクロスなにそれ面白いの?・・・オモしれぇww初代見てこよっと
で見ていたアニメの差というやつか・・・
それにマクロスは劇場版もありますしね

ギアスOVAとかで後日談とかやらんのかね
まぁやらないのもいいかも知れん、製作スタッフがもともと出す気でいるなら出して欲しいが、視聴者の期待に答えて急遽製作しましただと地雷の可能性大ですので

んで来週からはガンダム00の2期と
今1期を見ている最中なんですがこれはこれで面白いと
実際ガンダムなんて5機くらいしか出てこないんですがねw

とまぁ以下ネタバレ込みの感想をば
最終話だというのにオレンジの活躍しか記憶にございませんww
というのは冗談ですが、大半はオレンジですよ、イヤマヂで

サザーランドジークからサザーランド単体で飛び出してきたときは思わず吹いてしまったw
アプサラスからザクが飛び出してくるみたいなものですよw
まぁサザーランドの顔が付いていたので予想出来る自体でしたがアプサラスのイメージで顔だけ付けた感じに思ってしまったんでしょう
んで最後には生身で飛び出してと

まぁアーニャが死ななくて良かった
いやぁホントに良かった

しかもラストのオレンジ畑のアーニャに萌えた( ´Д`)
そしてそれを耕しているオレンジに激萌え( ´Д`)

結局CCの本名とか不死からの脱出とかCC関連は何も解決していない件
1期のEDにあった崖に佇むCCの絵
てっきり過去の話かと思いきや未来の話だったんですかね?
あの城で実はルルーシュが生きていて2人で幸せにひっそりと・・・なんていうんなら嬉しいのですが

まぁ
それでは

2008/09/29   2次元     138TB 0   138Com 2  

Comment

 

満腹328     2008/09/29   [ Edit ]

ギアス面白そうだな
あと小説はまだ続けるよ
誤解を招くような言い方をして申し訳なかった

-329   管理人のみ閲覧できます   2008/09/29   [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/138-0d513fab

