㈲希印

Entry 139   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

う・・・うぅん・・・

今日
久しぶりに鮮明な夢を見ました

しかも悪夢・・・

俺はいつものようにバイトへ向かった
例によってコンビニだ
職場へ着くと会い方が急用でどうやら今日は仕事へ来れないらしい
助っ人を呼んでおいたから困ったときはその人に聞いてと言うので待っていると・・・
登場してきたのは20歳くらいのひ弱そうな男の人
とりあえず仕事をしているとどうやらその男はレジ打ちの経験が無いらしい
しかも妙にその日は客の数が多い
2つのレジにそれぞれ5人ずつくらい並んでいた
そんな中せっせとレジを打っている俺のレジが誤作動を起こし正常に作動しなくなった
直すまでの間に客を待たせる上に列は増えていく・・・このプレッシャーはハンパない

そして今度は外の仕事をしていると
「なぁのぶやすぅ」
と女の声
振り返ってみるとそこには別にかわいくもない普通の女の子
「あのな、私前からのぶやすのことが・・・」
と言われたところで仕事中だからと撤退

んでまたレジを打ってると途中レジのボタンを押し間違えた
すると突然訳のわからないゲームが起動してBGMが流れ始める
なにをしても止まる気配がない、客を待たせるプレッシャー
仕方が無いので助っ人に救助要請を出してみるとなぜかレジ回復、助っ人すごすぎw

そのまま9時になって俺帰宅
残りの1時間は助っ人が
となるはずが、9時になったらお疲れ様と助っ人帰宅
わけのわからぬまま10時にならんと次の人こないので10時までやる羽目に・・・
しかも帰り際に助っ人がレジにウィルスをばら撒いたらしくレジが感染
ご丁寧にレジの画面にはカビルンルンみたいなやつらが遊んでる映像が

そこへ登場、頑固そうな親父
タバコを提示してくる
試しにスキャンしてみるが5000円となっている
そういうものなのだろうと「5000円です」と言ったら
「んなわけあるかいヴォケェ!」と怒られる始末
マヂ泣ける

ようやく仕事が終わり帰宅

翌日
何を思ったのかジャスコへ行こうとバイクにまたがり出発
走行中バイクに違和感を感じて見てみると
マグナではなくトラクターに乗っていたのである
ビックリしてハンドルをきってしまいそのまま横転
バイクのキーを確認してみるがどう考えても自分のマグナの鍵なのにトラクターに刺さるうえエンジンもかかるという不思議

まぁいいかとそのままジャスコへ
ジャスコへ到着するがそこはなぜかテーマパーク
だが違和感なくそのままトラクターで突撃
というか自動車通行おkだった
でも歩行者天国になってたからなかなか前へ進めない
途中信号に掴まり停車するが警察の手信号だったためタイミングがわからず困惑していると
DQNのカップルの男の方が
「あれ?進まないの?」
とムカつくしゃべり方でいってきたので
「あ、やっぱり進んでいい系ですか?」
と俺が前進すると後ろの方から
「んなこともわかんねぇのかよ!ヴァアァアアカww」
と言われたと

そんな夢でした
・・・長

2008/09/30   私的     139TB 0   139Com 3  

Comment

 

トボミー330     2008/10/01   [ Edit ]

ひでぇ夢だな(

MATUI331     2008/10/01   [ Edit ]

よくもそんなに鮮明に覚えていられたな!

満腹332     2008/10/01   [ Edit ]

俺はもっとヒドい夢見た事あるぞ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/139-1debbae0

