㈲希印

Entry 141   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

世界で1番お姫様



ジャイアンのかっこよさに嫉妬
マリーアントワネットへの感じ方が変わった、てか結婚してくれよネット


んまぁ
今日から10月ということで
新アニメがスタートの時期ですよ
今日はトラどららしいですが
地元ではなにを放送してくれるのだろうか

とりまクラナド2期が早く見たくてしょうがないw
PSP版を購入することを検討中
マヂでもう1度プレイしたくなってきました
原作プレイしているだけあって2期がwktkしすぎてしょうがないw

どうにもこの興奮が止められないよ・・・

2クールだそうで
アフターだけで2クールやるということはよほど細かく再現させるのでしょうな
できることなら1期で攻略しきれなかった人たちを
・柊勝平
・美佐江
・ゆきねぇくらいは問題なさそうですね
というかゆきねぇやってくれ

PV見る限りだと美佐江さんがやりそうだなと

以下ネタバレ注意
ところで2期のOP曲
PVでも流れていましたが、「時を刻む唄」だそうで

肌寒い日が続く この春なのに
目覚まし時計より早く起きた朝
3人分の朝ごはんを 作る君が そこで立っている

君だけが 君だけが
そばにいないよ
昨日まで すぐそばで 僕を見てたよ

----------
CLANNAD AFTER STORY
時を刻む唄

作詞:麻枝 准
作曲:麻枝 准
編曲:ANANT-GARDE EYES
ボーカル :Lia

という歌詞なんですが
なんというネタバレww

そして涙が・・・

まぁ楽しみですよ

2期は初回限定版でDVD買いますぜ
トリマ1期は通常版で買い揃えるつもりです

まぁ
それでは

2008/10/01   2次元     141TB 0   141Com 1  

Comment

 

トボミー334     2008/10/02   [ Edit ]

うわぁ~

ジャイアンかっこよすぎ

マリーアントワネットかわいすぎ
カニとシンデレラに激しく吹いたな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/141-f6843b50

