㈲希印

Entry 143   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

キタ――(゜∀゜)―――!!

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)
(2008/09/26)
平野綾加藤英美里

商品詳細を見る


らき☆すたOVA

発売は先週の金曜日だったんですが、予約したのが木曜日だったせいか届くまでに時間がかかりました(汗
内容は相変わらずニヤニヤアニメでしたね(´ー`)

クラナドのDVDも注文したのでこれから節約生活をしなければ
ちなみに初回限定版です
以前言ったように8巻だけは既に売り切れですがせめて他だけでもと思いました
とりあえず1巻だけ注文したので届いて内容で今後どうするか検討しようかと

んで2期も始まったわけですが
やはり素晴らしいの一言ですね
原作プレイしているせいもあって複線とBGMだけで泣きました・・・イヤマヂで
こちらも1巻の初回限定版を予約したので一安心ですね
12月って結構早いと思うのですがどうなんざんしょ?

そして今までゲームやDVDやらを収納するためのカラーボックスが埋まってしまったので新しい収納スペースが欲しいですよ・・・
本棚も埋まりそうなのでそちらもw
てかDVDは本棚にすっぽり入るので本棚が欲しいですね

以下米返
トボミ:とある魔術の禁書目録ね
前々から評判は聞いてたから小説買ってみたのだよ
面白いけどとらドラのが個人的にはツボかな

まぁ
長文失礼

2008/10/03   2次元     143TB 0   143Com 2  

Comment

 

満腹337     2008/10/04   [ Edit ]

伏線とBGMに泣くってのに共感できまくるんだがw
あぁ…Ever17…

トボミー338     2008/10/04   [ Edit ]

ふむ

一巻かってしまったら全てそろえないと俺は何かむなくそわるいからな

相当悪い作品じゃないと切らないよ

今まで切ったのは俺は浦安鉄筋家族を13巻で買うのやめたってくらいだな

狼は全部買ったけど
特典のジグソーパズルがくるから満足したわ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/143-4194f5ff

