㈲希印

Entry 145   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

勝手なことを・・・

親父・・・

クラナドDVD初回限定版を6巻まで一気にお急ぎ便で注文したのは良かったのですが
親父が対応してしまい明日改めてくることに・・・orz

なったのですがTELを入れてなんとか今日中に配達できるそうで^^

1巻は既に届いているので見ましたよ
もう渚・・・見ているだけで泣けてくるよ
だんご大家族・・・聞いているだけで泣けてくるよ
ゆきね・・・何気に複線落としてたのね

まぁ相変わらず8巻は入手困難ですよ・・・
修学旅行に乗じてアニメイトで買えないかと検討

TELしてみたところ在庫切れ

多分日本中どこを探しても在庫が残っているところなんてないのではないか?


余談ですが
沖縄まで電話すると流石に回線が不安定ですねw
これが北海道からだったら繋がらないんじゃないか?
んなこたないのだろうが

まぁ
それでは

2008/10/06   2次元     145TB 0   145Com 2  

Comment

 

トボミー342     2008/10/06   [ Edit ]

あらま

残念

そういうの見越して
安くなるのを待つなんてあほなことはしてはいけません


俺はお前になにか教わった気がするよ

満腹343     2008/10/06   [ Edit ]

在庫…切れ…?


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/145-6cf9c594

