㈲希印

Entry 148   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

うわっぷ・・・

だいぶ新アニメも放送されてそろそろ出揃ったかな?

とりま今期注目してるのが
原作知っているものでは

・クラナドアフター
・喰霊
・今日の5の2
・とある魔術の禁書目録

こんなもんですかね


2シーズン目とか続編とかでは

・ef
・ロザリオとバンパイア

ですね


その他に印象深かったのが

・伯爵と妖精
・スキップビート
・とらドラ!
・黒執事
・鉄のラインバレル
・サンレッド
・ケメコデラックス
・かんなぎ
・まかでみWAっしょい
・あかね色に染まる坂
・ヒャッコ
・夜桜四重奏

ですます
計18作品
他にも地獄少女も3期目に入ったのですが1,2期共に見ていなかったのでスルーw

んまぁ
トボミからの要請もありましてオススメおば

クラナドととらドラは文句なしで今期最高だと思われ
クラナド泣ける、とらドラツンツンデレと

禁書目録も原作面白いので期待
こちらは科学と魔術の融合作品ですね

efは原作知らないけど1期が面白かったので期待
泣ける話だと思います、1期は泣けた

伯爵と妖精は女性向けですが個人的には好きでした
伯爵と妖精はヒロイン水樹奈々さんと男緑川光というね
お気に入りの声優さんなんでってのもありますがw

サンレッド、15分のギャグアニメです

ケメコデラックスは原作未読ですが読んでみようと思ったことはあった作品
実際面白かったですSFですかねこれは

かんなぎはとらドラ同様ツンデレアニメと
デレ多目でかわいいです

とりあえずこれらは面白いかな
更に激選するなら
・クラナド
・とらドラ!
・かんなぎ
ですかね

まぁ
それでは長文失礼

2008/10/09   2次元     148TB 1   148Com 3  

Comment

 

トボミー347     2008/10/09   [ Edit ]

あと俺はヒャッコ進められたが
どうなんだろな

満腹349     2008/10/10   [ Edit ]

俺は夜桜四重奏をオススメする

モクソン350     2008/10/10   [ Edit ]

まそっぷ!


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/148-49edbe85

香魚子 伯爵と妖精 09/10/2008

ゴスロリな奴隷ちゃんを野外で犯す!動画ダウンロード■伯爵と妖精 二次創作■萌えつきる■新しい本が読みたいな■1009.jpg 作成中の原稿~。 いつもはグレースケールなんだけど ...■伯爵と妖精。 トライアングラー■伯爵と妖精、何て略せば...
