㈲希印

Entry 150   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

なんだかな~

クラナド

2話目ですね
とりあえず祝!ゆきねぇルート確定!!
あの不良君はそうですねw
まぁ1期ですでに複線ありましたし、2期でのEDでゆきねの後ろ歩いてたんで予想はしていましたが
この話はある意味欠かせない話になりますよ

あとは春原兄妹ルート確定!


まぁアフターストーリーと銘打っていますが普通に原作の本編やってますよね
アフターストーリーだから後日談でも問題ないですがね
それに原作のアフターストーリーだけやることになると1クールで終わる勢いですし
うん
この調子で全ルート攻略してくれないかなw

実際原作再現するなら全ルート攻略しないと意味が無いですし
でも風子と公子さんの玉は既に回収済みか

そういえば気付いてます?
各話タイトルの木のところ、隣に光の玉が落ちているの
1期から徐々に増えているんですよ

あぁ
アフター早く見たいお・・・

まぁ
それでは

2008/10/11   2次元     150TB 0   150Com 2  

Comment

 

モクソン354     2008/10/11   [ Edit ]

まそっぷ!!

トボミー356     2008/10/12   [ Edit ]

うそっぷ!!


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/150-c18bcae9

