㈲希印

Entry 152   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

いやぁっはっははは

かんなぎが面白すぎる件

クラナドは言わずもながら
今期は当たりが多い気がしますね
まぁ1話見た限りではとらドラ!が一番ツボだったんですが
2話目に突入致しまして
やっぱりかんなぎかな?とw

最近のアニメではOPEDで踊るなんて良くあることなので目新しさはありませんでしたが
これはww
本編もそうですが動きすぎですw
10000枚らしいですね

DVDが欲しい今日このごろ・・・
まぁクラナド買うんで無理っぽいですが^^;
とりあえず原作だけでも押さえておこうか


話変わってひとり言をば

毎回思うけど、モンハンの情報が入り始めるとその記事しか書かなくなるからトボミつまんないんだろうなって思うんですがね

書かずにはいられないネタがあるbyのぶやす

まぁモンハンとなんかで2つネタを書くことにしますわ
まぁ
それでは

2008/10/13   2次元     152TB 0   152Com 2  

Comment

 

トボミー361     2008/10/13   [ Edit ]

いや
別にいいのだがね
ネタが他にあるならそれでもいいが

無理するな

満腹362     2008/10/13   [ Edit ]

かんなぎは漫画もいい感じだぞ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/152-b8bc9f0d

