㈲希印

Entry 153   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

うおぉ、気付くとヤヴェぇ


10月13日
森野大気 (flutter of birds〜鳥達の羽ばたき〜)
愛原奈都美 (Hello,world.)
ネリネ (SHUFFLE!)
高浜桔梗 (花譜〜この調べが君に届きますように〜)
目白聖 (好きだよっ!)
伊隅みちる (君がいた季節)
道明寺ゆかり (ほしまつりのうた)
藤田真琴 (らぶドル〜Lovely Idol〜)
天野麻衣 (アイドル雀士スーチーパイ)
大道寺園美 (カードキャプターさくら)
秋月奈久留 (カードキャプターさくら)

三枝 葉留佳 (リトルバスターズ)
二木 佳奈多 (リトルバスターズ)


誕生日おめでとうございますっと
とわいえCCさくらの方はもう誰が誰だか^^;
それにしてもなぜ今日はこんなに?
体育の日だからなのか?

リトバスの2人が今は一番身近ですかね
現在進行形で接していますのでw
ネリネは懐かしいですねぇと

SHUFFLE!といえば麻弓=タイムが1月1日で自分と一緒なんですよね
貧乳はステータスだ!の人ですよ

ちなみに明日は坂上智代の誕生日だったりします
まぁ
それでは

2008/10/13   2次元     153TB 0   153Com 2  

Comment

 

トボミー364     2008/10/14   [ Edit ]

みんな知らない

満腹366     2008/10/15   [ Edit ]

調べるツールでもあるのか?


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/153-333d29cc

