㈲希印

Entry 154   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

リアルはいいんだ、リアルは





ご存知ですか?
小学生の頃におじさんがプレイしていたのを横で見ていた記憶はあるのですが
Wiiで新作が出たと聞いて気になってはいたのですが、何分ホラーは苦手なのです・・・

幽霊は信じていませんよ、なので夜の墓地とかトンネルとかは別に平気です

こういった怖がらせるべく作られた人為的なドッキリは苦手です^^;
なのでプレイ動画で欲求を満たす作戦にでたわけですな

クロックタワーは長いのでとりあえずこちらを先に見ようかなと


まぁ
そんな感じです
ヒロインの誕生日はここで調べられます
自分の誕生日と一緒の子はだれかな?

条件としては
ゲームのヒロインの誕生日しか載っていません
逆を言えばゲームさえ発売していれば大体のキャラクターは揃っています

まぁ
それでは

2008/10/16   動画     154TB 0   154Com 1  

Comment

 

トボミー369     2008/10/16   [ Edit ]

ほぉ

てか
クロックタワーのほうが短くなかったっけ?


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/154-247a5633

