㈲希印

Entry 156   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

過食症、絶食人

先日カラオケに行って参りました
半年振りくらいじゃないかな?

例によって歌唱力には自信の無いのぶやす君ですが
最近どういったわけか点数が上がってきてるんですねw

今までは60点台それも後半取れればいい方だというレベル
それが先日のカラオケでは平均70点台という快挙!
これを喜ばざるしていつ喜ぶのか

まぁ、周りの奴らが80点後半が当たり前の奴らばかりなので俺空気ですが^^;


はい
今日の昼飯はピザのバイキングでした
基本的に昼食を取らない俺ですが
昨日の晩から何も食べていないと流石に腹も減るよ・・・
というわけで自分でもビックリするほど食べました
500円で食べ放題とはたいしたもんだ

みんなダウンしている中、自分だけが黙々と食べてましたw
もしかしたら俺って、食べられないのではなく食べないだけなのでは?
と言う疑問が芽生えました


いやぁ
久々に日記らしい日記を書いたなとw

まぁ
それでは

2008/10/19   私的     156TB 0   156Com 3  

Comment

 

満腹375     2008/10/19   [ Edit ]

一日三食は健康の基本だぞ

トボミー376     2008/10/19   [ Edit ]

いいえ
食べたいときに食べる
空腹の状態を作らない
それが俺の健康ですね

モクソン377     2008/10/19   [ Edit ]

点数気にしてんのなんてお前くらいだろ
あんなん高かろうが低かろうが関係ないじゃん

ってことで今度松井誘ってまた行こうぜ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/156-380cacc6

